スポンサーサイト


ぷちトンツアー♪

2009 03.09(mon.)



(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


まずは私の今後の予定を少し・・・

旦那の転勤話ですが、2月に長期出張というカタチで

大阪に行き・・・なんだかんだと、帰ってきました♪

なので、大阪の転勤話はなくなりました

そして、3月から本社(東京)勤務になったので、引っ越しは

なし~~~~!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも、微妙に6月15日までという期限付き・・・

\(-___________-;)/ワーイ??

まぁ・・・6月15日までは関東にいれそうです♪





さあ!さあ!

雑誌&テレビラッシュの一週間の始まりですよ!

今週はトンペンにとって忙しくなりそうですね♪

嬉しい悲鳴よ~~~

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

今週の予定です

9日 「PATIPATI」表紙

10日 「ズームイン!SUPER」東方神起の新曲映像
    「ARENA37℃」表紙
    「C Plus」

11日 シングル発売
    FM福岡・中京TV「アンデュー」

12日 MUSIC JAPAN

13日 「音楽戦士」
    京都ラジオ・FM大阪「ピカキン!」
    「オリスタ」

14日 USJ
    「WHAT'S IN?」




さてさて・・・

昨日、私はちょっとだけトンツア~してきました♪

別にツア~なんて程でもないんですが・・・ヾ(;´▽`A``

ミロコンの報告会をやるのにどこでする?って事で・・・

1st写真集「Tomorrowー000777 days」で使われた

ワゴン車のある喫茶店に行ってきました♪


102.jpg

この車の中でランチを食べたんですが

こんな狭いところに、5人・・・よく入ったな~とビックリです(・・;)

5人がギュウギュウで可愛いですよね♪

中にはちゃんと写真集もおいてありましたよ(≧∇≦)b


cafe10.jpg
006a.jpg

ランチで入ったのに、出たのは3時過ぎでした(;´▽`A``

お店の方、すみません・・・(大汗)

その後、向かったのがエイベビル!


おのぼりさん状態で写真撮りまくり♪(* ̄∇ ̄)/

008_20090309011941.jpg

首が痛くなるほど高い位置にある看板↓

009_20090309012026.jpg

どうせならもっと目立つ場所にお願いしたい・・・( ̄人 ̄)

エイベビルの一階では、エイベアーティストのPVが見れるゾーンがあって

そこでトンPVを一時間くらい見てました♪≧(´▽`)≦アハハハ




011_20090309012510.jpg


そして、実はこの場所!

トン君らがピースファッションチェックを受けてた場所だったんですよ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!


思わず、同じ場所に立ってみた(・・。)ゞ テヘ


012a.jpg

あ~~~愛しのチャミたん・・・

ホントにココに立ってたのね~~~(* v v)。

その後、エイベの一階にあるコーヒー屋さんで

夜の7時過ぎまでトン話で花が咲きました♪


そして・・・ついに!私もゲットしました・・・

「しょうゆうこと」ストラップ♪


016_20090309020250.jpg

つけるかどうかは別として・・・

やっぱ、必要アイテム???(。~ー~)(~ー~。)


あと、噂のDAM2月号も・・・

013_20090309020330.jpg

これ・・・ただのカラオケ本にするには勿体ないですよね!

カラオケボックス行ったら、歌どころじゃなく、ず~~~っと眺めてそう


(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

015_20090309021250.jpg





最後に・・・

「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」の映像がありました

これ見てたら、早くDVD見たくなりました!!!










では!

今から本屋に行ってきます

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


スポンサーサイト

comment

Secre

同じ道をたどる…?

chamishinoさん!!
エイベには、昨日行かれたのですかぁ?
実は私も、渋谷→新宿→エイベとトンの看板巡りに、ロケ地巡りに、足跡巡りしてました~♪

エイベで、私たちの他にも、トンの看板目当てに来られてる方がいらっしゃって、もしや、chamishinoさん…??なんて思っちゃいました~(・∀・)ノ

もし、そうだったら、運命感じちゃいますよ~ヾ(=^▽^=)ノ

そして、しょうゆことストラップ、アタシも買っちゃいました!!
よしもと劇場にさらに小さなしょうゆことストラップがあるみたいですよ(^^)v
ガチャガチャなので、ボイスは絶対ありませんが…(笑)

昨日、カラオケに行ったら、既に3月ですから、レミオロメンになってました…(;_;)
2月は行かなかったんですー(/_\;)
もちろんプレミアムダムで唄いまくりでした~♪

楽しい時間はあっという間ですね!!

で…昴の舞台挨拶、トン達来るんですね~(^^)v

仕事でした…(T_T)かなりショックです゜。(p>∧<q)。゜゜

なつさん^^

お~~~~!
なつさんも昨日、エイベ行かれたんですか~?
奇遇!奇遇!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
私たちが行った時は、写真を撮ってるのが私たちだけで・・・^^;
他の歩行者の人から「何してんだ?」って感じの視線が・・・@@

もしかして、PVコーナーにも行きましたか~?
私たちが出てから、何人か来てましたが「呪文」見てましたよ^^b

しょうゆうことストラップ・・・やっぱり、小さいサイズがあるんですね♪
小さいサイズは携帯につけれそうな感じですよね^^
なつさんはボイス付きを買ったんですか~?

そうそう・・・すでにカラオケボックスは本が入れ替わってるんです><
私がいただいたこの本は、「捨てられる運命」だったけど
そこに「救いの神」が現れて^^b
私の元にやってきたんですよ~~
この本を捨てるなんて、勿体ない!!!!!ですよね

昴の舞台挨拶・・・チケット取れるかどうか分からないけど・・・
一応、行く気満々です

そのお店

私も以前
姉のユノ友さんたちに
連れて行ってもらいましたぁ!

車内入って…狭っ!?
って思っちゃいました。
姉たちが
『チャミが座ったところに座りなよ』
って言ってくれたんですが、
移動するのも大変だったので座り直さなかった...


写真集も見ましたよぉ。
あの写真集見ると
ものすごい数のファンの人が来店されたんだなぁ~って分かりますよねぇ。

とりさん^^

とりさんもこのお店に行かれたんですね~♪
ホントに、狭っ!ですよね><
私も入った後、チャミの席に座ろうかと思ったけど
席を替わるのが大変だったのでやめました^^;

本は、わりと新しいものが置いてありましたよ^^b
もしかして、2冊目?
最初の本はボロボロなのかもしれませんね・・・

何年経ってもトンペンが訪れるんでしょうねぇ~^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
