スポンサーサイト


ミュードラ♪カット部分のツイレポ*^^*

2014.06.07(sat)




"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



全国各地で梅雨入りしましたね

これからじめじめした日が続きそうです。。。


チャンミンさん、湿気があると膝が痛くなるって言ってたけど(←爺か!)

チャンミンのお膝は大丈夫かしら~~(゚ー゚;A


さてさて♪ 昨夜のミュージックドラゴン!!

ひっさしぶりの地上波だというのに、、、いろいろとだだ漏れ

まだご覧になってない方はツベ上がってました(ありがとうございます♪)

140606 東方神起 MusicDragon All



えっ、、、いいんですかね、、、(*・・*)ポッ

チャンミンが誘ってユノがその誘惑に負けるって話? 川* ̄д ̄*川ポッ


っつか、このテロップ!!


140606 東方神起 MusicDragon All1


140606 東方神起 MusicDragon All2


誤解を招くわい!!


いや実際に二人のイチャこらを見慣れてるビギはいいんだけど

見慣れてない方の反応はビックリ仰天(笑)


140606 東方神起 MusicDragon All3


んで、ビギイベでさんざんな結果だった卓球。。。

もうしない!!と言ってたチャンミンだったけど

またやったのね(^▽^;)

しかも緊張しまくり~~で、泣きの二戦目で本調子って感じ (;^_^A

トークもたっぷり観れたけど、、、やっぱカット部分が多かったようですね

今回、観覧に行かれた方が放送後にカットされた部分をツイでアップされてたんですけど

そのツイレポをお借りしました

@trap_maxxx 様より(ネネ様ありがとうございます♪)

東方神起ミュージックドラゴンカットされた部分のレポ①
オンエアでは最近格闘技にはまってるというユノでしたが、この後チャンミンのはまっているものの話になり、チャンミンは最近ビールにはまっていると。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ②
ライブ後に飲むビールが本当にやばいと。
去年の夏フェスからビールにはまったというチャンミン。
ビギからえー?の声。
チャミ「えー?って言われると思った。本当は3~4年前の夏フェスから飲んでる。」


東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ③
それまではあまり飲んだことなかったけどビールがやばいことに気づきそこから好きになったとチャンミン。最近はツアーで色々行っているから、地方の美味しい食べ物を食べていて、一緒にちょっとだけお酒も飲むというチャンミン。

東方神起 ミュージックドラゴン カット部分のレポ④
チャンミンはどの位お酒を飲むかという質問に、ビールはわからない。韓国の焼酎だと4本を一人で飲むと。
ユノはお酒を飲みますか?の質問に、ビールは飲まないけどワイン、焼酎、日本酒は飲むと答える。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑤
ユノは飲むとすぐに顔が赤くなるしむくみやすいからあまり量は飲めないと。
チャンミンは凄く飲むけど汗もかくからあまりむくまない。
ライブでも凄く汗かく。ユノはかかないという話。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑥
⑤からの続きで、
チャンミンは汗かき、ユノはあまりかかないと言う話から、チャンミンは少し動いただけで凄く頑張っているように見えるけどユノは汗かかないから手を抜いて見えると……笑

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑦
お酒の失敗談はあるかの質問にチャンミンはある。
友達の家で飲んでて気づいたらトイレで寝ちゃった。
記憶はない。
トイレで寝てるところの写真を撮られ、後で友達に「おまえよく寝てたな~」と言われたらしい。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑧
納豆の話。
二人とも納豆好き。
ユノは最初はにおいもすごくて好きじゃなかったけど食べてみたら美味しかったと。
チャンミンも日本にいる時は必ず食べる。

東方神起 ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑨
納豆の話続き
日本ではコンビニとかでも売ってるけど
MC 韓国に納豆はないの?
ユノ「韓国にも売ってます。」
チャンミン「韓国ではデパートとかにいかないとない。」

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ⑩
日本では2パック一気に食べる。
納豆食べながらビール飲むというチャンミン。
前にお腹空いて移動車の中で食べようとしたらマネージャーさんに車の中が納豆のにおいになっちゃうからと止められていた。
納豆をラーメンにいれて食べたりする。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ11
お互い直して欲しいとこのカット部分
夜食の話には続きがあり、どの位夜食を作るのかチャンミンに聞くMC。
カップラーメンだと4袋。
MCもビギも驚き。
食べ過ぎですチャンミンさんw

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ12
そんなに食べて太らないかの質問に、トレーニング以外になわとびをしているというチャンミン。
MCにトレーニングして鍛えてるの?の質問にはい。と答えた。
だから太らないんだねと言われ、僕は太らない方だと。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ13
前の12から続いていて、
チャンミンは体を鍛えるためではなく、トレーニングはお酒を飲むためにしていると。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ14
好きな日本の女優さんのくだり。
ユノ、きれいで清楚な仲間由紀恵さん。
最初なかなか名前出てこなくて考える仕草をするユノ。
人差し指と中指を唇に当てて考える仕草をしてたのがめっちゃ可愛い。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ15
紅白歌合戦に出た時に仲間由紀恵さんに会って、最初は普通に挨拶したけど家に帰ってから寝る前に綺麗だったなーって思い出した。
MC 帰ってから思い出すって相当だよね。
と言われてました。

東方神起ミュージックドラゴンカット部分のレポ16
チャンミンの好きな長澤まさみさんの部分はカットなし。
この後卓球準備の為セットチェンジ。
チャンミンは椅子をユノと自分の椅子二脚片付けてました。




カットされた部分。。。多くないですか???

ビギの何かに入れて欲しい!!!八(^□^*) タノム!!

それにしても、お客さんとステージの距離がめちゃめちゃ近いですね!

あの距離で二人を観れるって本当に羨ましい~~~



ちなみに気になる歌のほう←

この方、非トンペンさん

「ミュージックドラゴン」なう。毎週呟いてるかもだけど、この番組に出て来るアイドルの歌唱力がなかなかのヒドさで。もしかしたらマイクのせいでは?なんて思ってみたり。……そうすると東方神起は相当上手いってことかな。

なんか音響イマイチって感じでしたよね

歌とバックの音のバランス悪っ!って思いましたもん(-"-;A



けど、お色気ビームは完ぺきでした!!∑d(≧▽≦*)OK!!

Bpdevi_CMAAaC6K.jpg
(mayuさんのキャプお借りしました)





で、関西TVで放送された「さんまのまんま」

関東は来週なんだけど我慢出来ずに観ちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)

140607_さんまのまんま 東方神起

二人とも面白すぎ!!

いやいや、さんまさんが面白いんだけど、、、

さんまさんから「お前なめてるよな」って言われるチャンミンさん♪おめでと~(笑)

ユノのありの~ままの~♪もすごい!! 

これが何週かづつ遅れるとはいえ、、、全国で放送されるのも嬉しいですね♪O(≧▽≦)O




こんなに日本語トーク出来るんだも~~ん♪

歌番組以外でもかも~~ん♪




ではでは今日はこの辺で


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つえさん^^

ホント、、、カット部分の方が多いんじゃないの?って思いますよね^^;;
けど、こうしてカット部分の話が聞けてありがたいです♪

二人の仲良しっぷりは同性のスキンシップ文化のない日本からしたら
少し驚きなんでしょうね^m^
そんな仲の良さも萌える

まださんまさんの見てないんですね♪
こちらも楽しいですよ~~^^

プリンさん^^

お久しぶりです♪

そう言っていただけると嬉しいです*^^*

いつも拍手ありがとうございます!
励みになります^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
