スポンサーサイト


ヒルナンデス~のトンなんです~♪

2014.06.09(mon)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




今日のヒルナンデス!!

夕方帰ってきてから観たんだけど、、、

ワイプ出演ですか?ってくらいワイプオンリーだったけど(爆)

それでもめっちゃ可愛かったですね!!O(≧▽≦)O


けど、、、まずはこれね、、、

衣装決めたのダレ!!!!( ̄▽ ̄;)


hirunan1.jpg


パンツがブカブカでおかしなことになってません?

丈もこれでいいの??( ̄ー ̄?).....??アレ??

せめてロールアップして欲しい!!!

いや~~この衣装は見事にスタイルの良さを壊してますね


で、、、

何気にチャンミンとユノの身長差が2㎝とは思えないほどチャミがデカいんだけど、、、

髪形のせいかな


そうそう♪

気になってた髪形!!!

クリクリパーマ卒業しましたねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

若干、芥川龍之介入ってるけど。。。


hirunan2.jpg


デコもそんなに出てないし♪

爽やかで可愛いじゃないですか~♪(*´∇`*)


hirunan5.jpg


で、、、期待してた黒沢さん!

東方神起の凄いところを5枚も書いて来てるって、、、本当にありがとうございます!

途中で門倉さんに「T」させたり

アルバム「TREE」宣伝してくれたり

ファンの鏡だわ~(* ̄∇ ̄*)

心なしか、今日はすごく可愛かったし(やっぱ好きな人の前では誰でも乙女よね♪)




で、、、ワイプ出演の東方さん(笑)

美味しいモノを食べてる時は幸せ~~(*´∇`*)


hirunan4.jpg


美味しいモノを見てる時はこの顔 ∈(´Д`)∋アァー


hirunan6.jpg


分かりやすい!! ( ´艸`)ムププ


途中、声出したり、唇舐めたり。。。

この子に美味しい食べ物見せてるだけって、、、けっこうな試練よね щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


そして!!

タコのから揚げを食べる気満々ですぐさま3を上げたのに、、、


hirunan8.jpg


ダイエット中のユノが正解で、ユノが食べれるって言うね、、、

チャンミンさん残念!!

世の中そんなものよ~( ̄∇ ̄;)

けど、ここのタコから揚げ!美味しそうでしたね♪

角上魚類って車で10分くらい行ったところにあるから今度いってみようと思いました

きっと、チャンミンも楽屋で食べたはず!!


で、、、後半はジャングルポケットの斉藤さんにツボってしまったチャミ

斉藤さんがしゃべっただけで肩ふるわせて笑ってましたね


hirunan9.jpg


私はそんなチャミを見ながらニヤニヤが止まらなかったです~

ワイプ部分はバッサリ編集しようと思ってたけど、、、

ワイプ部分が可愛すぎて編集できず(爆)


こんなに可愛いのにワイプだけってのが勿体ない~



けどけど♪

無事、新曲紹介も出来たし、、、

ヒルナンデスのトン出演良かったですね



「SWEAT」皆さんに聴いてもらえますように m(゚- ゚ )




ではでは

明日はフラゲ出来るかな。。。


ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆ さん^^

ワイプ出演だったけど、楽しめましたよね*^^*

下手な衣装もたくさん映らなくてすんだし^^;;

あのズボン、、、二人ともホントに似合ってなかった><;;

黒沢さんって真のトンペンさんでしたね!!
私たちと同じ目線で彼らを見てるのがよく伝わってきました^^
あの宣伝、本当に感謝だわ^m^

みゆみゆ♪さん^^

トンペン会楽しまれたようですね*^^*

ユノペンさんだけど、ライブではチャミ落ちって^^;;
チャミの動きってオタクなんですよね(笑)

衣装は残念だったけど、二人ともワイプで可愛い表情見せてくれて
盛り上がりましたね^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
