スポンサーサイト


SWEAT♪フラゲの日^^

2014.06.10(tue)




(^-^*)/コンチャ!



今日は職場の方から“「ヒルナンデス」観たよ!今度CD出るんだね”って言われて

やっぱ、地上波でのキャンペーンは効果あるなぁ~って思いました(≧∇≦)

こうして一般の人の目にとまるって、、、大事♪大事♪(買う買わないは別として)

んで、他にもTV出演決定!!∑d(≧▽≦*)OK!!

6月12日14時~ハピくる(関西放送)
6月14日 王様のブランチ(TBS)
6月15日 ナイトシャッフル(福岡放送)




王様のブランチキターーーー!!


前回のお買いもの楽しかったですしね♪ 期待しちゃう ( ´艸`)ムププ




さてさて

今日は「SWEAT」フラゲ日♪

すでにお手元に届いてる方もいらっしゃるかな

私はビギ盤とタワー購入分3枚ゲットしました (*´∇`*)


以下、いろいろなネタバレです






まず、、、6種類あるジャケカ、、、

見事!!!欲しい方の3枚が1枚もゲットできず! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


jak1.jpg


二人バージョンはなんでこの写真???

チャミの顔が見えないってどゆこと???

ユノに愛されてるのか、、、チャミに嫌われてるのか(爆)


ソロバージョンだけでも同時に交換出来る方いましたらよろしくお願いします ( ̄人 ̄)



ビギ盤はオフィシャルの手違い??ジャケットが当初と変わってましたね

白いシャツの方はブックレットの表紙でした

個人的には白い方が好きなんだけど、、、

ってか、柄シャツのデザイン成金チックな太いネックレスが変でしょ!!


jak2.jpg


特にチャンミンが太いネックレスすると

健康磁気ネックレスを思い出す。。。(^▽^;)

以前、つけてましたよね、、、健康のために、、、磁気ネックレス


090421-gimpoAirport_30_20101020131832.jpg
(出処は写真の中)


な、、、懐かしいヾ(;´▽`A``

この頃は男性ホルモン出まくり~だったのに

なんで今ではこんなに女の子になったんだろう(笑)

jak3.jpg

座り方とか女子すぎて。。。(*T▽T*)



で、、、私が楽しみにしてたのがビギ盤のCD EXTRA

リリイベで流れたという映像が入ってましたねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

チャミがユノに跪いてるという噂の場面に激萌え!!




ビギ盤につき、、、とりあえずここだけキャプ↓


cd3.jpg


やっ、、、もう、、、二人ともまじで可愛い!!

ユノの撮っちゃダメ的な“めっ”ってのも

その後さらにお願いするチャミも

大人の男がこんなことする??(* ̄m ̄)


他にも美女に囲まれてキョドってるチャミや

バレンタインとホワイトデーを知らな過ぎるユノ

ケーキ作りの場面も面白かった♪∩(´∀`)∩

出来ればCD EXTRAじゃなくて、、、普通のDVDで観たかったな





ぶっちゃけDVD付きのオフショよりも見どころあった ( ̄∇ ̄;)



いや、もちろんPVはロングバージョンで観れるからDVD付きの方も良かったんですけどね♪


ってことで、ドアップチャミをキャプってみた

sw1.jpg

sw2.jpg

sw4.jpg

sw8.jpg

sw6.jpg


この頃は本当に顔が細い!!

今は丸いけど、、、( ̄∇ ̄;)




やっぱフラゲ祭りは楽しいな♪



ではでは今日はこの辺で


明日から広島行ってきます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

初の広島!!何食べよう ((o(>▽<)o))


お天気がイマイチのようですが、、、楽しんできますね



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
70位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
