

広島〜\(^o^)/⑵

こんにちは♪(^O^)



広島初日終わりました(≧∇≦)

約三週間ぶりに見たチャンミンが

本当に太くてびっくりだったけど(^^;;

髪型はふんわりヘアーでめっちゃ可愛かったです♪

最初のうちはチャンミンの太さが気になって

顔よりもお腹しか目に入らなくて…あきらかにお腹出てるし(^◇^;)

けど、お腹の出たチャンミンもチャンミンよ!と、言い聞かせ(笑)

お顔を見たらやっぱり可愛い〜\(//∇//)\←単純w



ジャングルポケットの斎藤さんに相当ハマったらしく

ヒルナンデスの話を少ししてましたよ

そして、自分もいつか店に入った時、その店の人に"自信持って!"と言いたいって(笑)

他にも昨夜は鉄板焼きを食べて…今日はつけ麺を食べたって話をしてて

チャンミンは辛さ20倍って…(^◇^;)

私もお昼、同じ店の2倍を食べてたけど…けっこう辛かった σ^_^;

ってか、同じ日のお昼に同じモノを食べてたとう以心伝心\(//∇//)\←違っ




一応、終わってからアイポンにメモしたので…レポは帰ってからまとめてしたいと思います♪

食レポを先に〜

ライブの後に予約してた鉄板焼きの"ちづ"に行って来ました(^。^)

知ってる方もいますよね?

分散キャンペーンでチャンミンが行ったお店♪


2014061208092517a.jpg


20140612081109ce4.jpg

そうそう…この幕みたいなのがポイントですよ(^.^)

昔の写真…元メン写ってるけど…

201406120900588eb.jpg

201406120900579d4.jpg

20140612090055cd0.jpg


ガラケーってのが時代を感じる(^^;;

んで、チャンミンが注文したモノをまんま注文しました

201406120816207e4.jpg

20140612081639811.jpg



2014061208164146a.jpg

酒を覚えたばかりのチャンミンはにごり梅酒を飲んでましたね(*^^*)


2014061208164141d.jpg

ウニほうれんは時価って書いてあるからびびったけど注文(笑)


20140612081932f5c.jpg

このアスパラのがめっちゃ美味しい!!

20140612081933c55.jpg


これ…女子三人で食べました(^◇^;)

夜中の2時まで…(^◇^;)

チャンミンのお腹のコト言えないほどパンパンになって…

"チャミペンだから地方行ったら美味しいモノを食べなきゃね"っていう

チャミペン女子の言い訳(^◇^;)

けど、本当…行きたいと思ってた店だから楽しかったです♪


今日はこれから宮島観光イッテキマス♪( ´▽`)

たくさんのチャンミン(鹿さん)に会いに〜\(^o^)/



ではでは〜*\(^o^)/*


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします






comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちょこさん^^

広島楽しかったですよ~

もちろん、お食事も最高!!

チャミはけっこう丸くなってたけど、、、髪形のせいか
横浜より、全然かっこいいです(笑)
あのチリチリはあまり好きじゃなかった^^;;;

今回のツアーでは、日本各地でその土地の美味しいモノをたくさん食べれたでしょうね♪
二人の行ったところは行きたくなる!!
ホント、二人の影響は大きいですよ^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
