スポンサーサイト


広島二日目…アリーナ会場最終日

こんにちは♪

広島二日目終わりました

レポじゃなくて感想を…

広島一日目の最後の方で

今回のツアー、アリーナはここで最後って言ってて

その言い方が少し寂しさを感じるな〜と思ってたんだけど

今日はしょっぱなから二人がすごくにこやかな表情で…

歌うこと、ステージの上に立つことの喜びを噛みしめて、自然と笑みが出る

そんな感じで歌ってました

きっと今日のステージは特別なんだろうな…

そう思いながら見てました


MCの大きな木の話では、チャンミンなりの解釈(木が単に犠牲になるのではなく、少年に何かをしてあげるコトが木の喜びである)をしっかりと説明

ファンと東方神起の姿…きっと日本語での説明って本当に難しいんだと思う

けど、これもいつになく話のまとめ方が上手くて

チャンミンの真意が伝わってきた


パフォーマンスに関しても、すべてがプラスイチな感じで

いつもよりたくさん回してます的な…(表現がジジイですみません)

だからかな…今日でツアーが最後ではないのに

笑いながら涙が止まらなくなった

そしたらユノが最後の挨拶で

"実はステージに上がる前、次はいつ広島に来れるか考えてて、今までも頑張ってたけど…今日は違う覚悟でこのステージに上がったんです"と…

ユノの覚悟…

きっとチャンミンも同じ覚悟だったと思う

その覚悟があったから、今日は特別に伝わるモノがあったんだ


そして、ユノの言葉で…会場も少ししんみりしたんだけど

チャンミンはワールドカップのサンバのリズムを口ずさんで

ステップしながら楽しくはけて行った

なんてバランスいい二人なんだろうって…改めて思いました


まだツアーは終わってないけど

今日を特別に思ってるってコトは

アリーナクラスの会場は本当にお客さんとの距離も近いし

顔もよく見えるし

その距離感を二人がすごく大切に思ってくれてるってコトなんだって分かりました



う〜ん…もう当分この距離感は味わえないのかもしれない

けど、もちろん

またいつか…

各地のアリーナ会場に戻ってきてくれるんだと思います



その時、私もまた…各地の美味しいモノを食べながら

東方神起に会いに行けたらいいな♪


もちろんその前に!

来週は京セラドームがありますからね♪

また迫力あるパフォーマンスが見れます

悔いなく楽しまなきゃ(^ω^)



いつものコトなんだけど…ツアーの最後が近づくと

ちょっとばかりセンチメンタルになっちゃう(^^;;



ではでは


レポはあらためて〜



( ´ ▽ ` )ノ


いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つえさん^^

やっぱ、今回のアリーナツアー
ドームとは違う久しぶりのアリーナ会場ってことでテンションあがった分
次の事を考えると寂しくなっちゃいますね

つえさん、初めての遠征ですか??
遠征は楽しいですよ~
何と言っても食べ物が(笑)
大阪の美味しいモノ、食べてくださいね♪

チケット交換って緊張しますよね^^;;
私も去年、譲る席が二階の天井席だったけど、貰うのも同じような席だったから安心したんです^^;;

ライブも楽しみましょう~~*^^*
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
