スポンサーサイト


ただいまです*^^*

2014.06.14(sat)



こんにちは~(*^^*)



広島から帰ってきました!

広島二日目は知る人ぞ知る?残り香名所(笑)

お好み焼きの「八誠」に行ってきましたよ (≧∇≦)b OK


hiro2.jpg

焼きそば入りのお好み焼きはもちろん

豚キムチやアスパラチーズの鉄板焼きも美味しかったです♪

お店の方も親切で、閉店時間一時間過ぎてるのに今日は特別~って感じで・・・
(他にもたくさんのトンペンさんいたのでその辺の事情分かってるのかな:笑)

しかも帰り際、「八誠」の看板撮ってたら、すでに消してあった電飾もつけてくれて、、、

いろいろ分かってらっしゃる!



昨日の昼は広島空港限定の八天堂“空飛ぶくりーむパン”


hiro3.jpg

これ、、、本当に美味しかった!!

広島空港に行く機会のある方、ぜひぜひ!!(売り切れも早いです)



と、いうわけで・・・今回の遠征も美味しいモノをたくさん食べて♪

観光も出来て♪

本当に楽しかった ( ´▽`)




けど・・・またまたチビが!!

遠征中に

お腹痛くなって学校を早退したみたいで、担任の先生から電話来たり ヽ(´o`;

次の日は微熱が出たと ヽ(´o`;

なんでこんな時に ヽ(´o`;

私が帰ってきたら、もう元気になったと。。。今日は朝練行きました

そんなわけで、来週、大阪に行くことまだ言えてない(汗)



そういえば、帰りの飛行機

保安検査通ってからお昼を買おうとお土産屋さんウロウロしてたら

松葉杖ついた方が隣にいたので“あっ、すみません”って

その方の後ろを通ったらギターのコンちゃんでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、よくよく見渡したらダンサーさん達とバンドさん達が勢ぞろい

わ~なんて派手な機内なの (^_^*)

ってか、コンちゃん足首に湿布貼ってたんだけど

バンド紹介の時も足を引きずってたから、捻挫?したのかな

ライブ中、立ちっぱなでギター弾くの大変だろうな ( ; ; )

早く良くなりますように




さてさて

福岡のカシオペアツアーを受けて、カシオペア公式に二人からのメッセージが載ってました


p18qaqnmai1k3612qt1n2garrhmi1.jpg


このサラサラヘアーチャンミン見て思ったんですけど

チリチリパーマのチャンミンの髪形

どのカシチングに聞いても、評判悪かったんですよね

けど、カシオペアツアーの福岡からサラサラヘアーに変化!

これ、、、偶然かしら ( ̄ω ̄;)

もしかしてカシオペアの好みに合わせた??

だとしたら、もっと早くカシオペアツアーあれば良かったのに(笑)

おかげで広島ではカッコ良すぎるチャミに目が♡♡になりっぱなしでした

メッセージの訳はこちら⇒TVXQ in Pocket FB




ではでは

今日は仕事なので、、、休んだ分、たっぷり働いてきます~

帰ってきてから「王様のブランチ」と「さんまのまんま」と「人間の条件」見れるのが楽しみ 

(*´∇`*)



留守中のコメントありがとうございます

帰ってきてからレスさせてもらいますね


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す。

おかえんなさい!美味しいものいっぱい食べれてよかったですね~!
・・・うらやましい。私食べ物でいちばん好きなのがお好み焼きなんすよ。
一応大阪なんでそこらにありますけど、なかなかストライクに出会えませんしね~。

男の子ってお腹すぐ壊しますよね^^
それに精神的にも脆いからちょっとの不安で体調崩すし・・・
やっぱちょびっとお母さんいないと寂しいのかな?
可愛いね!!!

さんまのまんまでは久々にロングトーク見れて幸せでした。
なんか緊張した!
さんまさんがチャミを結構いじって遊んでましたよね~。
大阪弁で早口だから大変そうでしたね^^

来週は大阪ですか。大阪でも旨いもん食べてまた書いてください!
逆に参考にさせてもらいます!
でわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

留守中、たくさんのコメントありがとうございます^^

こちらでまとめさせてもらいますね

そうそう♪今回は行きも帰りもダンサーさんやバンドさんたちと同じ便だったんです^^
けっこうギリギリに行くんだなぁ~とビックリ!!

広島にはMAXシューズ履いていきましたよ^^v

「人間の条件」って、、、韓国であった、、、弁当をたべるやつです
KBSで字幕付きの放送があったので♪
ほんの少しだったけど、二人が映りましたよ

「さんまのまんま」、、、忘れたころに放送ありそうですね^^;;
これから毎週チェックしなきゃ@@;;

マルさん^^

どうも~♪

ただいまです*^^*

えええ~~~!ドストライクのお好み焼き??
大阪ならありそうなんですけどね^^
広島のは焼きそば入ってるからボリューム満点でした*^^*

大阪はなんども行ってるから、、、トンの足跡めぐりはもうないかなぁ~^^;;
けど、大阪も美味しいモノたくさんあるから楽しみです♪

そうそう、、、中学生になったとはいえ、、、
まだまだ精神的には幼いのかな^^;;
週末の大阪の事、まだ言えてない状態です^^;;

mamataeさん^^

ただいまです♪^^

最後のアリーナ会場ってのもあるんだけど
本当に広島、楽しかったです!!

mamataeさんも京セラ行かれるんですね*^^*
遠征ってまた違う楽しさもあるから、いいですよね^m^
美味しいモノ、食べて来てください♪

私は週末に行きます~

お互い、楽しみましょう^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
