スポンサーサイト


広島レポ♪(二日分まとめて~)

2014.06.17(tue)




(^-^*)/コンチャ!


な、な、なんと!!

ここに来て「SWEAT」がデイリーオリコンランキングで一位!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

やっぱ、TV効果は絶大ですね!!

しかもサムシンもiTunseランキングでめっちゃ浮上してきてるし

最後の最後(明日からは新しい曲が入るので)にオリコン一位取れて良かった

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


明日の「一番ソングショー」も楽しみですね

東方神起もスタジオに登場!2人の意外な恋愛観って!?最新曲「Sweat」のスペシャルパフォーマンスも必見!

二人の意外な恋愛観って、、、何??

ついに世間に告白しちゃうの??←何を(笑)






ちょっと遅くなったけど、、、、


自分の覚書のためにも広島のレポ書きますねφ(゚▽゚*)♪




まず、広島の座席!

二日間とも51列目(P席から10列ほど後ろの席) 右のサブステ正面くらい

しかも二つ席がズレただけ!っていう、、、ほぼ、指定席のような感じだったんだけど

フリスビーもボールもわんさか飛んでくる場所でした!


きっと、この辺が着地点なんだろうな

一日目は右前の子たちがチャミのフリスビーゲット右後ろの人もチャミボールゲットしてたし

二日目は右のカップルがチャミボールゲットしてました!(←男の子が前のおばちゃんから奪い取ってそのあと、俺が取った!って言わんばかりにボールを高々と挙げてて、、、周りの人からは男の子に投げるのねぇ~とか言われてたけど、正直ドン引き。。。で、奪い取られたおばちゃんはアンコール登場の時に椅子の上に立つという大迷惑行為してた方なので全然可哀想とか思わなくて・・・ただ、熾烈な争いを見た!って感じでした)


こんな近くでびゅんびゅん飛んでるボールやフリスビー見るの初めて!って感動とともに、、、

実際に取れる人が近くにいて

いつか自分の手の中にすっぽり収まる日も来るかも~と期待が持てました(*´∇`*)






チャンミンの髪形は、、、噂されてたとおり

脱チリパー!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

私は最初からこれが見たかったのよ!って何度も思いました


広島の会場内、とても暑かったです!!アリーナは特に暑かったのかな

チャンミンの汗も半端ない!

マイクもビショビショで、マイクをアップにしてもらって

チャンミンが汗アピールしてました←こういうアピールが子供っぽい (*^m^*)


それでかな、、、二日目は送風機?みたいなのが付いてて、、、

衣装がヒラヒラと風になびいてて、それがセクシー( ´艸`)ムププ



一日目の最初の挨拶でユノが広島の事を“ふくしまOK~?”って言ってて

けど、チャミはそのままスルーで“次の曲聞いてください

えっ???今、私には福島って聞こえたんだけど、、、って思ったら

やっぱり!次のMCタイムでユノが謝ってました (^▽^;)

そしたらチャミが“なんで俺の耳にはふくしまって聴こえたんだろうと思ってた”と言いつつも

ヒョンをかばうかのように

全国各地を回って、、、今どこにいるのか分からなくなるどうしようもない外国人だから”って (^▽^;)



それがきっかけってわけじゃないんだろうけど、、、

広島一日目は、ポワポワユノヒョン登場!!

その分、チャミが頑張ってたくさん話してました

この時だったかな、、、チャミが前日鉄板焼きを食べた~って話をしてたんだけど

その鉄板焼きってのが、その日!(ライブ後)私たちが予約してた鉄板焼き屋さん(広島旅レポ参照:笑)

しかも、昼は20倍のつけ麺を食べて広島満喫してます~~って、、、

私たちがその日のお昼に食べたのも同じつけ麺

ってことで、同じような食べ物で広島満喫してる ( ´艸`)ムププ

で、ユノ、、、

この後もなんだか、言葉が怪しくて、、、チャミがソロに行く前心配してて

何を話しても皆さんは喜んでくれるから!!とナイスアドバイス(笑)

ユノの韓国語講座は“自信を持ってください(자신을 가져 주세요)”だったんだけど

後からのMCでチャミから“自信を持ってください”って突っ込まれてました



あと、チャンミンさんこの日はやたらダンサーさん達にこちょこちょ攻撃しまくり

コチョコチョで楽しむ20代男子ってそうそう見かけないですよね (`L_` )ククク

サムシンの小芝居もオタ度グレードアップしてて、、、

お札をデコに縦貼りして、口でふうふうしながら一人楽しむ始末

二日目はデコと両ホッペに貼って、もはやキモワールド全開

他にも階段に座り込むとき、なぜか内股だったり、肩をすぼめたりで完全にヨジャって

チャミの事をあまり知らない人が見たらどう思うか心配になってきましたよ(笑)





そうそう!広島初日は「SWEAT」発売日ってことで、CDの話が出た時

会場で買ったCDを高々と挙げたんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 

もちろん、何人も持ってる人がいたから、、、けっこうな人がCDを上に挙げてました

そしたら出ましたよ!!辛口チャンミンさん

CD買ったよって持ってる方々がいますけど、、、少ないですね”って ( ̄∇ ̄;)えっ


まっ、、、いつもの照れ隠し♪照れ隠し♪


一日目はなんとなく、こんな感じかな

ユノペンさんはユノの調子が悪いと心配してたけど、、、確かにポワポワ感半端なかった




そして二日目

感想の時にも書いたけど、、、前日のユノとは大違いで

いつもより多く回してます!的な感じで

動き一つとっても、プラスαーを取り入れてました(←細かくは忘れたけど)


MCではアリーナ会場最後という事で

自分たちもお客さん達も気合いが半端ない一番熱い!!と

それで汗が凄いんだけどって、、、それはいつもの事よね(笑)

この時、ユノがチャンミンに汗がセクシー!!って言ったら

会場から“ヒュ~ヒュ~ヒュ~ヒュ~” (」^o゚)」 ヒューヒュー

そしたらチャミが“人の汗に興味持たないでください!”とバッサリ(爆)

ってか、汗に興味持ってるビギは多いです←



「大きな木」の話のあと、作者名からぁ~のランボーなんだけど

ジャンケンして、負けたほうがランボーすることになって、、、、

ユノが負けて、会場からユノコール

ランボーしながらメインステージまで移動 ((o(>▽<)o))

カッコイイやら、可愛いやらで、とにかく最高!

そしたら会場からチャンミンコールが(笑)

メインステージで余裕ぶっこいて見てたチャンミンだけど、そのチャンミンコールに動揺

シムは勝ったよ??”って、、、この言い方が可愛すぎ!!(ノ∇≦*)

で、結局マイクを片手に“俺はランボーだ!”って言いながら片手側転!

若干無理があって、スネ?ヒザ?をぶつける

皆さんのせいでぶつけた!もうダンスは踊れない!広島の皆酷いわ~~”って

捨てゼリフ言いながら、めっちゃ足を引きずってソロの準備にはけていきました

これ、、本当に痛そうだった、、、怪我しなくて良かった (;´▽`A``



ミスユー後のトークでは、チャミが8年前からこの曲を知ってる人がこんなにいたのに

東方神起のドームまでの道のりが長かった!東方神起は何を迷ってたんですかね?って、、、(^▽^;)

ユノが東方神起は一段一段歩んできて、皆さんの大きな力をもらって~っていい話をしてるのに

シムが←

階段も二段登り三段登りもありますよ!と、、、絡む絡む (^▽^;)

またまたユノがもっと高い山に登る時は、一旦降りないとね、と子供を諭すように言うも

シムが←

わざわざ降りたという事?って、、、しつこいぞ (^▽^;)


これ、二人っきりの時はヒョンから無視されるパターンじゃないですか?


しつこいと言えばワールドカップネタも (^▽^;)

新曲紹介の時、記念すべきワールドカップのこの年!「SWEAT」が発売されます!

↑この時からワールドカップネタに火が付き始める

しつこいチャミにユノヒョンが “行けばいいじゃん”って

2009年の話、2014年は少し落ち着いてきて、、、あまり忙しくないんじゃないかな?と思ってたって

だからワールドカップに行けると思ってたんだけど

皆さんから大きな愛をもらってるからシムはここにいます!

その後、“4年後はちょっと落ち着いて来るんでしょうかね?”と、微妙な発言

だって4年後って、、、二人が帰ってくる年じゃないの??(^▽^;)

もちろん会場からは“え~~~~~!!!”っと大ブーイング

私も4年後は全国ツアー行く気満々ですからね!

ワールドカップには行かせません (*`д´)b


その後も新曲紹介の度に↑(新曲紹介の途中でこのネタ)

時はワールドカップって何度もしつこいシム

ユノヒョン呆れてるって (^▽^;)

しまいにはワールドカップの歌を歌い出し、踊り出す自由人なシム

ついに“聴いてくださいSWEAT”ってユノが言ったし!!


明日の京セラ

韓国戦の後だからシムのワールドカップトークが炸裂かも (;´▽`A``

“マネージャーさんに怒られるんですけど~”って言いながら話をしそう(笑)

その時はユノペンさん、暖かく見守ってあげてください←


そんな感じで、、、後半はワールドカップ炸裂だったチャミだけど

今回もカメラに向かってハート、ピース、投げチュ~もウィンクも

いろいろ盛り込んでくれて、私たちを悩殺してくれましたよ♪


あ~~~本当に楽しかったな~広島。。。(´ρ`)



毎回、そうなんだけど、、、SBTLはめっちゃ楽しいんだけど、、、最後の方に歌う曲だから

ちょっぴり寂しいの

けど、水かけしたり、、、あちこち動き回って見逃せない場面も多いから泣いてられない

パルンパッパ~は二人が楽しく笑わせてくれるから(そういえばユノが紅葉まんじゅうやってくれた)

笑顔でサヨナラ出来る


けどね、、、この日は歌詞が身に沁みたよ~~

ずっとこのままいたいと願っても時間は 相変わらず止められず

これは再会するための つかの間のお別れ それでは!

幸せな時間は 本当だあっという間。。。

こうしてここにいた事 あなたといた事 忘れやしない 無駄にはしない

少しずづ滲んでいく目の前の光景

こぼれ落ちないように そうだ! 上向いて 振り向かないでこのまま行くよ

また会える日まで それまで 愛はいつも胸(ここ)にあるから

今は泣かないで微笑んで 思いきり手をふりましょう

元気でね また会いましょう



京セラではもっと身に沁みるだろうな。。。



けど、最後まで楽しく!!大いに盛り上がろうと思います!!


ますは明日行かれる方

楽しんできてくださいね


ではでは 今日はこの辺で♪

文字ばかりで読みづらくてすみません~~

最近、日本のライブ写真貼らないようにしてるので m(*- -*)m



BqIBi_KCIAEl7Ed.jpg


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんさん^^

ありがとうございます*^^*

とりあえず、、、試験終わったので一休みって感じです^^
けど、4級で終わるわけにはいかないので、、、またボチボチ勉強しなきゃ^^;;

みんみんさん、前半めっちゃ行かれてるから全ステかと思いましたよ~

私はドームから京セラまでが絶対に待ち長い!と思ったので
アリーナ最後の会場って意識せず、エントリーしたんだけど
ホント、行けて良かったです

けど、京セラオーラスはもっともっと、、、いろんな言葉が身に沁みますね

今年の前半は京セラで終わりだけど
後半もいろいろ期待しましょう!!^^

あっ、、、私の裁縫の実力をぜひともシムさんにお伝えください(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
