スポンサーサイト


MJ最高でした!!

2014.06.16(mon)



(^-^*)/コンチャ!



昨日のMJ!!!

もちろん観ましたよね??

全国放送ですしね♪ 地方でも時間差なし!!(≧∇≦)b OK

140616 東方神起 MUSIC JAPAN FULL HD




私もリアルタイムで拝みました~~∑d(≧▽≦*)

なんでしょうね、、、他の歌番組よりも今回は始まる前からめっちゃ緊張!

やっぱ、念願のサムシンだからかな。。。

MJのブログ読んで、製作者側も今回の東方神起出演にすごく力入ってるの分かったし

番組終了後のMJからのラインでは本当は3曲収録したかったと、、、

今回は2曲だったけどまだやれてない“あの曲”を放送するまでは粘り強く交渉します!って

全然TV出してもらえない!って思ってたけど

製作者側もこんなに頑張ってるんだなと分かりました

どんな状況でも諦めちゃダメですね (¨)(..)(¨)(..)ウンウン

で、、、やれてないのって、、、“あの曲”??

ハルクダンス!!

去年、この曲が日本バージョンでシングルになった時は、皆思いましたよね。。。

この曲を日本の地上波で放送して欲しい!!

そして、東方神起の凄さを見て欲しい!!

けど、その願いも虚しく、、、一度も出ることはなかったんですけど、、、

サムシンも無理なのかと思ってたら

何か月後とはいえ観れたし♪

いつか、ケッチミも観たい!! もちろん掛け声付きで(笑)


そうそう、、、サムシンの掛け声、すごかった o(T^T)o

会場では本当に掛け声が大きかったんだけど、、、TVでは消される?とか思ったら

バッチリ掛け声も地上波に乗せてくれて

日本の音楽番組で、あの掛け声聴けるなんて感無量←


あの掛け声は日本で活動するうえで、二人の大きな力になりますよね!!



では早速、MJ振り返ってみようと思います(^^)←全然早速ではないんだけど:汗



二人の仲良し度チェック!!

小さい頃のあだ名。。。

ユノの予想がチャンミンは“トナカイ”って。。。

えっ??“バンビ”って言いたかったのかな??(;´▽`A``

真っ赤なお鼻のトナカイですか??って、、、こうなりますよね↓↓


mj4.jpg

目が大きくて、キラキラしてるから~~”って、公共の電波でチャンミン自慢のユノヒョン

( ´艸`)ムププ

ってか、いくらまつ毛長いって言っても、これは長すぎ!!

メーテルか!!って思ったら。。。


mj3.jpg

違った、、、クルクルヘアーがまつ毛に馴染みすぎ ( ´,_ゝ`)プッ


で、、、「シコモンス」って??

一昔前、韓国で流行ってたコメディアンみたいなんだけど

ガン黒メイクした時に似てたんだって。。。


BqLsQiTCIAAW0Cx.jpg


似てたんだって。。。




うちの子、、、似てたんだって。。。。



チ──(´ェ`)──ン



確かに、小さい頃の写真は色が黒かった!!



肌は黒かったけど、、、性格は超透明って


mj5.jpg


きっと、今でも超透明ですね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




シコモンスからここまで美しく育ったシムチャンミン!(≧ω≦)b

ありがと~~~\(*T▽T*)/


sw3a.jpg






お互いの第一印象

ユノの事、怖い先輩と言った後の焦りっぷりったら


mj6.jpg

焦ってる動きが、、、可愛い~~(*´∇`*)

ヒョンにべったりじゃん!!!




最初に買ったCDの話

チャミがBoyzⅡMenに影響受けて

音楽に興味を持ったのは有名ですよね♪

やっぱ、CDもBoyzⅡMenだったんだぁ~!

ってか、私、ユノよりもチャンミンの事、知ってるじゃん!!

好きな食べ物がラーメンってのも分かるし~~♪

けど、全然チャンミンとは仲良しになれない←




チャミが言うように、、、本当にこれで仲良し度がチェックできるのか??


まぁ~ユノとチャンミンが仲良し!ってか、、、

信頼し合ってるってのは分かりきってることなんですけどね♪



歌はSWEATとサムシン、、、サムシンのリピ率が半端ない(笑)

チャミが目を細めたり、ウィンクしたりすところに萌え~~

可愛いポージングも萌え~~


MJ最高すぎる!!

NHK様!本当にいろいろありがとうございました!(視聴料の文句言いません:笑)



そうそう♪

話変わって、、、昨日、一日かけて

Pバックでリメイクバック作ったんです~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今回のPバック、今までの中で一番クオリティー高いですよね!!

で、せっかくだからマチつけて、もっと普段使い出来るようにしよう♪と、思って


トンペンなる前、趣味は手芸でした←


って、ことで仕上がったのがこれ~~~ヽ(*^^*)ノ

バンビも付けてみました♪


BqLEybuCMAAHit8.jpg

BqLEyewCQAA2id6.jpg


Pバックの後ろの布をポッケに変身させて、、、ペンライト用ポッケも作ってみました

BqLEyfeCUAANcZ2.jpg


普段使いっていいながら、しっかりライブ仕様になってるヾ(;´▽`A``


もっと早く作れば良かった~

けど、このバック持って京セラ参戦したいと思います♪






ではでは今日はこの辺で





(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

凄い~~~~~しゅてきですぅ☆


こんばんは、初めてコメントさせていただきます♪
コメントは初めてですが、前からお邪魔させてもらっています!

プレミアムバックが凄い素敵にリメイクされてて感動~~~
すごい~~~!欲しい~~~!!
あっ、持ってなかった・・・(汗っ)

今回当たらなかったんですよねぇ(-"-)
よし!!日産でv-91  っと思ったら
ナイの??みたいな。。。ぐすん


MJ、鳥肌ものでしたね。
皆さんの感想から想像はしていたものの、圧巻
テレビでアレですから会場の熱気は相当ですよね。
どーかNHK様 年末もお願いします。
音楽に国境はない!ですから。

これからの楽しみに拝見させていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソムシン♪

shinoしゃんあんにょん♪お久しぶりぶり(笑)ですー(ノ^^)ノ素敵素敵です。リメークbag~~いいなぁー!器用でセンスいいんですねー(*^^*)そしてMJ!本当に本当に最高でしたーヽ(^0^)ノソムシンの最後決めポーズ!いつもチャンミンがいつも疲労困ぱいに見えていてハラハラだったんですけど綺麗にスピンしてロープに巻き付いて決めたでしょ♪♪♪母は(笑)ホント誇らしかったです~~NHKさんずーっと東方神起を見ていてくださりありがとうございますって今回ほど思ったことないです。
感謝感謝(*^^*)
今日は、お久しぶりでしたが、いつもshinoしゃんのツイも見てちゃーたん萌え(笑)させてもらったりしてますよーホントにありがトン♪あと名古屋のガイシ後で知ったのですが、お席がとても近かったんですーすごーくドキドキしました(*^^*)(*^^*)(*^^*)(最終日)ではではー(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*
リプが遅くなってすみません!!

そうそう、、、Pバックって貴重ですよね><;;
だから、失敗も出来ない!って思いながらリメイクしました^^;;
期待してた日産の発表もなかったですね。。。
京セラで最後かと思うと、本当に寂しいです

MJの掛け声、そのまま放送してくれて良かったですよね!^^

今日の一番ソングショーもサムシンやって欲しかった!
ゴールデンタイムだし、、、一般の方も多く観てるはず~~
けど、ユノのハンカチ落としちゃったのは可愛かったですね^m^

SATON さん^^

今回のMJ、、、神番組となりましたね
放送時間帯が深夜にも関わらず、観てた一般の方の反応も良かったし*^^*

Boyz ⅡMEN の影響受けたって知らなかったですか?
何かの雑誌に書いてあったのかなぁ~、、、
チャミ堕ちして、すぐに知ったから、昔の雑誌かな?

そうそう
最近、ユノへのボディータッチめっちゃ多い!
以前はユノからチャミだったのに、最近では反対ですよね^m^
しかもライブ中、膝まづいて、ユノから手を差し伸べてもらうのを待ってるし~
そんなイチャコラ見るのも楽しいです♪

いよいよ京セラで最後となりますね、、、
大いに盛り上がっていきましょう!!

えびさん^^

お久しぶりです*^^*

リメイクバック、もっと早く作ればよかったですぅ~
ってか、なかなか時間なかったんだけど^^;;
けっこう丈夫に作ったので、これから活躍させたいと思います♪

MJ、良かったですよねぇ~~
最後のキメポーズの時、チャンミン華麗にクルクルしてましたね^m^
そうそう、収録の時は、、、めっちゃ長い時間あのポーズしてたんですよ!!

おっ!名古屋では席が近かったんですか?
二日目かな?三日目かな?
二日目だったらVIP席ですよね(笑)

ツイではくだらんことばっかりですが、一緒にチャミ萌えしましょ~♪^m^

ゆみちょこさん^^

ふふふ♪
トンペンになる前は裁縫してる時が幸せでした^^
今は全然やらなくなったんだけど、、、久しぶりに手芸屋さん行ったら
嬉しすぎてアドレナリン放出しまくりでしたよ(笑)

京セラ、Pなんですね!!
共にオーラス楽しみましょう~*^^*

京セラでお会いするの大丈夫ですよ^^b
もちろん、バック持っていきます♪

チビは明日から中間テストで、、、金曜日に終わるから、そのタイミングで言おうかと^^;;
けど、エイネが土曜日だから、次の日のカードゲーム大会に連れて行ける!という強みがあるから大丈夫です←

また、連絡くださいね~♪

そうそうトックリイチゴって、、、美容と健康にもいいんだけど、、、
男性の方にも効くってカシちゃんから教えてもらいました(笑)
ウナギ系ですね
だから、、、、チャンミン、、、←

みゆみゆ♪さん^^

ありがとうございます~
本当は時間あれば、作りたいんです^m^

あっ!私も!
アダモちゃんに見えました!
ガン黒メイク、、、きっと同じようなギャグですよね(笑)

MJの評判、、、深夜に関わらず、良かったですよね
きっと、今日の一番ソングショーも良かったはず^m^
けど、出来ればサムシン歌ってほしかったですね

いよいよ今週末京セラです~~
寂しさもあるけど、、、とにかく最後まで楽しんできますね^^

ぱぴちゃさん^^

お久しぶりです~~^^

幼稚園バック!めっちゃ作るのが楽しかったです(笑)
小学校に上がる時も、体操服袋とか、上履き入れとか、、、ちょっと凝った感じで作ったを覚えてます♪^^
最近では時間なくて全然やってないんですねけどね^^;;

京セラ四日間参戦なんですね!!
今日のレポ読んでて、、、スグにでも飛んでいきたくなりました!!
ユノの髪型といい、チャンミンシャンといい
DVD収録して欲しい!!

土曜日まで待ち長いです~~~

京セラでのお声掛け、、、お待ちしてます(笑)


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
