スポンサーサイト


みんなの恋人ですから~♪^^

2014.06.19(thu)



(^-^*)/コンチャ!



京セラドーム、、、ツアー最後の会場がついに始まりましたね!!

ツイ見てたら、ユノの髪形が変わってた!!って

ゆるふわパーマ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビギシャルに写真も上がってましたね♪

んで、チャミはやっぱ“チャンリンシャン”やったんだとか!O(≧▽≦)O

会場、大ウケでユノも一安心って (ノ∇≦*)

チャンミン曰く

ネタは面白くなかったけど、自分の表情(やった時の)が良かったからウケたって、、、

さすが最強様!!!

けど、このシャンリンシャンは一日限定って、、、

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

観たい観たい観たい!!!

きっとチャンミンの事だから土日もやってくれるはず!!!



そして、ビギシャルのスタップレポでは二人の最後の大切な言葉を

一言一句、正確に伝えてくれてますね

ありがたいです



ところで♪昨日の「一番ソングショー」観ましたかぁ~?

みんなの恋人 東方神起」って

製作者側の方、分かってらっしゃる ≧(´▽`)≦アハハハ

ユノが“みんなのユノです!”って挨拶するの、すごく嬉しいですもんね♪
(チャンミンは言ったことないけど:爆)


1ban1.jpg

だからね、、、結婚について聞くんじゃねぇ~ですよ!!

しかも“チャンミンは?”ってご指名つき ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キラキラした目で嬉しそうに答える、みんなの恋人シムチャンミン


1ban2.jpg

1ban3.jpg

良い相手はお隣に座ってますから←



しかもフラれた事あるとか、ないとかの話題の時、、、

キモチャンミン出現してるし ( ̄∇ ̄;)

含みすぎ!含みすぎ! 民放のゴールデンタイムですよ~~


1ban6.jpg


恋人の携帯を本能で見たい!とか、、、

またまた世間の人にどう思われたか心配なチャミペンです σ( ̄∇ ̄;)




けど、今回も一般の方の反応良かったですね♪(*´∇`*)

TV出演するたびに好感度が上がるウリトン!

もっともっと露出して欲しいです





さてさて!!「TREE」コンがそろそろ終盤迎えてますけど

夏の祭典

エイネーション出演決定しましたね!\(^▽^)/

東方神起は8月30日の味スタですよ~~

今回、長居スタジアムがなくなって残念なんだけど

TREEコンが終わっても逢える機会があるのは嬉しです←まだ当落も分かってないけど



あと、ケッチミDVDも7月25日発売決定とか??

ワールドツアーがいつの間にかに終わってしまって、アンコンもなくって、、、

あれ??って感じなんだけど

ケッチミコンのDVD発売嬉しいです o(*^▽^*)o~♪

秋頃にサムシンライブが開催されればいいなぁ~←あくまでも願望




あっ、、、ちなみに8月15日はSMTソウル開催です!

エアーがめっちゃ高いこの時期に開催です!( ̄▽ ̄;)!!

きっと日本でもあるだろうし。。。今回は日本開催まで待とうかな♪



ではでは


土曜日からの遠征準備とかもあるので今日はこの辺で


みんなの恋人 、、ってことは私の恋人←

東方神起に逢いに行かなきゃ(笑)





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

明日から大阪行ってきます~

今回のツアー、最後の遠征地なので美味しいモノもたくさん食べてきます^m^

チャンミンシャンはDVDに入ることを期待しましょう*^^*

あっ、、、そういえばボルト入ってたんですね!!
足は一年がかりですね@@;;
トン絡みとぶつからない事を願います!!
そして、早く回復しますように


ぱぴちゃさん^^

P席!!すごい良席!!^^
やっぱサブステの前が後姿を拝まなくていいですよね♪

京セラの髪形、、、やっぱ最高なんですね~
チャンミンのはじけっぷりも、ユノの気合十分な感じも楽しみ^m^
今からソワソワしてます(笑)
けど、、、早く会いたいような、、、まだまだこの逢えるまでの余韻を楽しんでいたいような、、、
複雑な心境です^^;;

最近は女子高生も男の子も増えましたよね!
ファンの幅が広がって嬉しいです*^^*
けど、私たちのような世代にもファンサして欲しい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
