スポンサーサイト


私たちの誇り、、、そして宝物

2014.06.23(mon)



(^-^*)/コンチャ!



昨日、京セラから帰ってきました

今回は帰りの時間を気にすることなく(一昨年はバスの時間の関係で途中退場)

ダブルアンコールまで観ることが出来ました!!!

最後の方は二人の言葉に嗚咽するほど泣いちゃったけど

感動や幸福をたくさんもらえました


ちなみに二人の言葉はビギシャルにも上がってますのでチェキラ (≧ω≦)b

ビギシャルの写真!!

二人の♡ハート♡可愛いですね♪

チャンミンのハートは韓国で流行ってる表現だそうです(*´∇`*)

“ファイヤ~”ではないですよ~ヾ(;´▽`A``

実際、チャンミンの描くハートの形に似てますよね

ハエとか言われたハート(笑)↓↓↓


img008.jpg



さて

今朝はたくさんのメディアで取り上げられてました!!

ツベ動画お借りしました(ありがとうございます)

zip

Oha4

めざまし(mezamashi)


サンスポにも♪

火攻め水攻め東方神起!3年でツアー動員数200万人突破!!

火攻め水攻め。。。たしかに(笑)


san1.jpg


2011年の再始動からツアーの総動員数が200万人を突破し、3年間の動員数としては海外アーティスト史上最速の記録を打ち立てた。

 会場がイメージカラーの真っ赤に染まったアンコール。チャンミン(26)は「僕たちの歌と踊りで力をもらってくれていると感じた。皆さんの力になるアーティストになれてうれしい」と感慨深げ。ユンホ(28)は「皆さんは東方神起の宝物です。きょうはめっちゃ幸せでした!」と叫んだ。




東方神起は私たちの誇りでもあり宝物でもあります!!!


TREEコン終わって、少し寂しいんだけど

早速DVD発売やビギイベ開催の発表もあって、、、エイネもあるから


今日も仕事頑張れる←



二人は今日韓国に帰っちゃうかな~??


ではでは


しばらく余韻に浸ってからレポします♪


me1.jpg


ヾ(*'-'*)マタネー♪



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

地元開催だと、、、現実に追われるから
けっこう忙しいんですよね^^;;
分かります~~~
横浜と東京ドームの時がそうでした(笑)

で、、、私はまだ現実に戻れずフワフワしてます^^;;

早く現実に戻らなきゃ!
そして次に会えるための資金作りに励まなくては^^

お互い、家事&仕事&子育て頑張りましょう~~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
