スポンサーサイト


ステージ裏の東方神起の姿

2014.06.26(thu)



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



チャンミンは帰ったけど、、、ユノは来日しましたね♪

「野王」イベント行かれる方

黒髪ユノを堪能してきてくださいね~~(*´∇`*)



さてさて!!

昨夜、ツイに流れてきた舞台監督さんのFB

東方神起の事が書かれてあって、、、寝る前に読んで涙腺崩壊でした (TT▽TT)ダァー


ご覧になった方も多いかもしれませんが、、、たくさんのトンペンさんが押し寄せたのかな

今は読めなくなってます (/_<)


けど、あの文章はトンペンさんに読んで欲しい!!

と、思ったら、、、TwetLongerにあげてくださってる方がいたので

リンク貼っておきます♪(^○^)

ぜひぜひ!!!読んでみてください

ピピさまTwitLonger








二人の舞台裏の姿、、、

まるでプールに飛び込んで出て来たかの様な全身ズブ濡れにまで汗をかき
あまりの暑さで意識が遠のくほどの中をフラフラで着替え、休む間もなくステージに出て行く後姿。

「ヒデシさんホントヤバイ、キツイです…」
そう言われても何もしてあげられず出て行く直前まで水を飲ませ
背中や肩にそっと手を添えることしか出来ない自分に
ニコっと笑顔で頷き、親指を立てて再びステージに出て行く姿。



あ~~~本当に本当に、、、二人は必死でステージに立ってるんだ

息が切れるまで、、、ふらふらになっても、、、

私たちファンの想いを受け取って、二人の想いを届けるため



聞いてるオレたちは非のつけどころなんて一つもないのに
それでも自分を厳しく評価し、それをまた上手く伝えられない自分自身に苛立つ姿。



二人の想いは、、、言葉では簡単に言い表せないんだろう、、、

ましてや外国語では難しい

けど、、、偽りのない二人だからこそ!!

ユノが胸をトントンって叩いただけで、、、すべての想いが伝わるんだと思う




そして、舞台裏でスタッフさん達に向ける二人の姿

世の中、アーティストの数だけツアースタッフのチームがある中で
自分は関わるアーティストが他のアーティストに自慢に誇れるチームにするのが目標の一つでした。
でも彼らが誇りに思うこのチームは
舞台監督のオレでも誰でもない、東方神起という素晴らしいアーティストがつくった
彼らだからこそ出来上がったチームだと、そう思います。
なによりチームや仲間を大切に思う彼らの気持ち、その気持ちに応えたいと
彼らの後ろ姿を見ている者はだれもが皆そう思ったと思います。



二人にはおごりたかぶりなど一切ない!!

スタッフの事を誇りだというユノの言葉にすべてが込められてますね


ちなみにこの記事のコメント読んでたら、、、違うアーの舞台監督さん

自分たちのチームはバラバラだと、、、東方神起チームが羨ましいと書いてました

他にも

東方神起って歌くらいしか知らないけど、この記事を読んでたら

本当に最高なんだと思った
ってコメントしてる方もいて


舞台現場って、、、アーティストによって違うんだなと、、、


神様、オレをこんな素晴らしいアーティストと現場と出会わせてくれてありがとう!


この言葉が東方神起の現場がどれほどまでに最高なのか、物語ってますね




やっぱり東方神起最高!!

二人の東方神起だからこそ、、、今があるんだと思います







最後に、、、

ユノの出演するバラエティーのティザーにチャンミンがちょっと映ってます

カン·ホドン、新しい芸能、東方神起-EXO出演ティーザー映像公開!


BrEFlvZCcAM5qUJ.jpg


この番組、、、ファンとスターが一緒に出れる番組なんですね

ユノペンさん、殺到だろうな~~(*´∇`*)




ではでは♪


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃえさん^^

このFBの記事、、、本当にヤバいですよね
すぐに消しちゃったから、東方神起の裏の顔ってあまり表に出したらいけないのかもだけど、、、
裏の顔も私たちが思ってた通りの素晴らしい彼らです!

私も19歳のチャミに落ちた時はビジュアル先行だったけど(笑)
今は中身に惚れこんじゃってるから、、、抜け出せないんですよね^^;;

私たち、先見の目がありますよ!!←^m^

みゆみゆ♪さん^^

ホント、、、トンペンで幸せですよね!!
これからも応援していかなきゃ♪

あれ?ランボーって、、、どこの会場でやったんでしたっけ?^^;;
けっこう観れた記憶があったんですけど
ジャンケンランボーが一番面白かった*^^*

動画ってそんなにたくさんあるんですか?
私はチングのしか見なかったです(笑)

ゆみちょこさん^^

うお~~~!
すごい!!
最前ってまだ一度も経験ないです~~
それは震える!!

TONEの時、サブステ正面二列で、、、その時でも近すぎて恥ずかしかったのを覚えてます(笑)

スタッフさんたちの動きって本当に凄いですよね
私もたまに目に入るけど
カメラマンの方が二人の動きを先回りして動くから
自分の近くに止まったら、ここに来る??ってドキドキしちゃいます

多くのスタッフに支えられてる二人だけど
多くのスタッフから愛されてる二人でもありますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
