スポンサーサイト


今頃ですが京セラのお話を少し♪

2014.06.29(sun)




(^-^*)/コンチャ!



「TREE」コン終わって、、、一週間経ちますね

もっと経ってるような、、、、つい昨日の事のような、、、

まだまだ夢の中にいたかったけど

昨日チビが初の中間テストの結果を持ってきて

あっという間に現実に引き戻されました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

シム先生!!チビに数学教えてください←

きっとシム先生は今頃マスク付けながら三ヶ月溜まった埃を掃除してるかな

現実に引き戻されたところで、私もそろそろ京セラの事を書きます。。。(;^_^A






まず、、、

韓国のオフィシャルに二人からのメッセージが載ってました♪


2014 年6月21日大阪公演のCassiopeia Tour参加者の皆様へ

p18rh91414149r1df61ojocv82f1.jpg

訳をお借りしました↓↓

最後のステージ!京セラドーム^^*見に来てくれてありがとう♫
力になりますね!後悔は…させません♥
皆さんのおかげで、ユノは充電完了です!… -ユンホ


もう最後の京セラドームですね^^
遠くから来てくれて感謝します^^
素敵な公演見せられますように狂気で
頑張ります^^ ありがとう^^ -チャンミン



チャンミンのスパイダーマンのイラスト(笑)

本当にかわいいなぁ~(*´∇`*)




さて♪京セラのお話

京セラオーラスってことで思い出されることが

一昨年の京セラオーラス!

帰り時間の関係で途中退場。。。チャンミンからの“永遠に”を聞きそびれるという大失態

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

もう二度とあんな失態はしないぞ!!と心に強く誓い

今回はダブルアンコールまでちゃんと目に焼き付けてくることが出来ました

(>▽<)b OK!!




オーラスって、、、いつも感情が高ぶってしまうんだけど

特に今回のVCR

意味や解釈を載せたブログがあって、それを読んでたら

ざっくりですが

大きな木のもとに平和に集ってた人々だったのに

平和が急変

嵐がやって来て、、、大木に三つの傷跡を残す

そんな大木に二人が羽を飛ばし、、、それを見た人々も羽を飛ばす

大木がまた輝き始める


まさに二人のストーリーだったんですね

しかも「東方神起」という大木には三つの傷跡が残ったままだけど

二人と皆の力を合わせて再生されていってる


その時に歌うのが「I LOVE YOU」と「with all my heart」で、、、

ファンが待っていた時の沈黙を守った二人からのメッセージが

まさにこの二曲に集約されてたんだと思ったら

もうこの時に、感情のコントロール不可なほど号泣 (TT▽TT)ダァー


この大木は東方神起と私たちが守ってきた証なんだと。。。

これからも守っていく!!


まぁ~そんなしんみりした感情も

チャンミンシャ~ン”で吹き飛ばされましたけど(笑)

きっと、元ネタ見たんでしょうね ( ´艸`)ムププ

長崎チャンミンよりはノリノリでやってました


あと、、、やっぱ今回の面白ネタはスパイダーマン!!


小芝居に入る前のスリスリでの見事な振られっぷりも好きなんだけど

暗闇の中、お札を顔にペタペタ貼ってスタンバッテるところも好き

そしてチャンミンのあの変な動きがスパイダーマンってことが分かった時の衝撃ったら!

で、スパイダーマン解禁してからのシムがすごい!!

機材に登って手から糸を出すという小細工までしかけ

サムシンの壁に目あり~♪の可愛い振りもスパイダーマンポーズに変更しちゃうんだから

PON!でそのシーンが流れてました↓↓


Bqz4M2ECQAACBWx.jpg


あとはお客さんに向かってスパイダーマンポーズ

トロッコに乗ってもスパイダーマンポーズ

ダンサーさん達と一緒にスパイダーマンポーズ

ユノの後ろでスパイダーマンポーズ

何度でもスパイダーマンポーズ

このしつこさがチャンミンだわ ( ̄∀ ̄*)


BqsSi6gCUAAx5TQ.jpg


もちろん、二人のイチャイチャも最後の最後まで健在でした♪

チャミがソロに行く前の二人の握手が長すぎだし

ユノの“チャンミン”って言い方が甘すぎるんですよ!!




最後の言葉はビギシャルに載ってるんだけど

なぜか“スタッフは誇り”がカットされてる

ビギ向けだからかな。。。

東方神起とビギストの絆も強いけど

東方神起とスタッフさんの絆も強いんですよね

そこがまた好きだったりします

スタッフから愛されてる東方神起が、、、真の姿ってことですからね


最後の最後のダブルアンコールでは、、、何を言うでもなく

会場の隅々まで走っていき、手を振って深くお辞儀をしてました

すべてを言いつくしたし、すべてを出し尽くした二人の姿に、、、また胸が熱くなりました

(TT▽TT)ダァー


やっぱ、オーラスは最後まで観なきゃ(笑)






さて。。。次二人に会えるのはエイネーション


エイネーションを楽しみにこの夏を乗り切らなきゃですね \(*T▽T*)/♪



そだ、昨日のCDETで二人からのメッセージ


夏休みを満喫しましょう!!


BrNZw-vCIAAYODa.jpg


うむ。。。もうすぐ恐怖の夏休みが来るんですね (● ̄  ̄●)

母にとって辛い時期、、、満喫なんて無理無理、、、

皆さま、夏休みを乗り切りましょう!!




ではではこの辺で♪

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

待ってましたよ京セラレポ。
ようやく現実の世界に戻って来れたのね…お帰りなさ〜い。

チャンミンさんのスパイダーマン見たかったっす。
オーラスはやっぱり感動〜‼︎ですよね。
今回は残念ながらオーラスには行けなかったけど、すべてのステージに全力投球する二人の姿に感動して、たくさんの元気をもらったよ〜。

SMTもエイネも仕事で行けないけど、ファンミまで頑張る‼︎

って、激戦なんだろうなぁ…。



gekoさん^^

現実世界、、、戻りたくはなかったけど、、、
ちゃんと働かないと次に進めないしね♪
何と言ってもチビの成績が(笑)

チャミのスパイダーマン!!
DVDに入ってるといいなぁ~~
あの子のオタク度がよくわかるよね^m^

gekoさん、ファンミまで二人に会えないのね><;;
待ち長いなぁ~
エイネまでも待ち長いのに^^;;

早くSMTの詳細も出て欲しい~~~*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひまわり。☆さん^^

こちらこそ~♪
広島でご一緒出来て嬉しかったです*^^*
もうお顔覚えたので、、、“はじめまして”とは言いませんので(笑)

広島はアリーナオーラスで、、、京セラとはまた違う意味で良かったですよね!
大きい会場でも、小さい会場でも
全力投球の二人が一段と好きになりました!

終わってしまえば、、、それはそれでけっこう生きていけるなと、、、
最近実感してます^^;;
けど、エイネまで待ち遠しいです~~~

日焼け止め、、、テスターで良ければ何本でも(笑)

拍手コメ“みみい”さん^^

レスが遅くなってすみません><;;
拍手コメの方、、、ノーチェックでした^^;;

京セラオーラス、一緒に観れて良かったです*^^*

お隣同士じゃなかったのが残念でしたが^^;;
幸せな時間を過ごせましたよね♪

次はエイネかな??

また、共に楽しみましょう~^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
