スポンサーサイト


チャミ欠だけど、寂しくはない!と、、、言い聞かせるこの頃

2014.07.07(mon)




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


お久しぶりです

ツアー終わって、すっかり抜け殻??σ(‐_‐)

廃人??σ(‐_‐)



いえいえ、決してそんなんじゃないですよ~~(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

今年の秋か冬くらいにTENSEコンがあると信じて(笑)

韓国語熱に再び火が付いてるわけです \(*^▽^*)ノ ハーーイ


なので、更新もおろそかになってしまってミアネです~~



チャミは最近、ミュージカル鑑賞しまくってますね♪

もしかして、、、チャミもミュージカルやっちゃうの??なんて考えちゃって・・・

そしたら韓国飛ぶよね??いつ飛ぶ??

って、、、先の事まで想像しちゃってます(;^_^A



そしてそして!!!

ギュ様、チャミ写真待ってましたよ~~ヽ(*^^*)ノ


Br2Nx45CQAAQ9hH.jpg
(ギュツイより)

なぜ、その二ヶ所だけボタン止めてる??

不思議な着方してるけど、ケンチャナァ~♪

とにかく、髪形がチョアァ~~(*´∇`*)


ギュママの背中をサスサス・・・

って、ギュママのポジションもいいですね!!!(=v=)ムフフ♪


Br12XTZCMAAiHud.jpg
(出処は写真の中)


[fancam] KyuHyun's mom and ChangMin at SITR 140706




こんな美味しいポジショニング見てたら

チビもSMTOWNに入れようかと本気で思ってしまうわい ( ̄∇+ ̄)





さてさて

7月7日、、、七夕の今日、皆さまはどんな願い事を書きましたか?

私は韓国語講座の公民館にある笹に家族と自分の健康を願いました

そして、呼吸し続けるまで、、、東方神起を永遠に応援出来ますように♪

 m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


韓国は旧暦だから、、、七夕は7月7日ではないのかな~??


そうなると、、、チャミ星とshino姫はいつ出会うの??(T△T) ←すみません、黙ります


やぁ~~本当に王子だわ


BrXMWMDCUAALb7N.jpg
(出処は写真の中)



そういえば

ついに!!!ケッチミコンのDVD発売が決定しましたね!!

と、いってもまだ公式発表はされてないけど (;^_^A

8月中旬だそうですよ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


この時の映像も入ってるかな(笑)


a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_eBXKdfHQVobpMUvnQrECYw.jpg

チャミのこんなお茶目なところがたまんない o(*^▽^*)o~♪




8月はTREEのDVDも発売されるし♪ 

エイネもあるし♪

ユノのドラマも始まるし♪

楽しみがいっぱい ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


7月は。。。会報とフジネクで凌ぎましょうかね ∑d(≧▽≦*)OK!!




いや、、、最近思うんですよ!(いきなり:笑)

数か月会えないだけで萎えてたらダメだろ!!って

きっと、二年後? もっと会えない期間が増えるんだから

免疫付けとかなきゃ!!って、、、



で、今は韓国語に精を出してる次第です♪


また、更新がおろそかになりそうですが、、、

週に一回くらい覗いてみてください ヾ(;´▽`A``


懐かしいチャミに出会えるかもです



663457733.jpg


o0800120012294040207.jpg


6ef3d5f4gd69d37489bfe69.jpg



20080608_328487.jpg

この時のは本当に懐かしすぎる~~!!!





ではでは。。。



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁるさん^^

お久しぶりです*^^*

ですよね!!
チャミがミュージカルやったら、何度でも飛びそうな自分が怖いです^^::

MNETの、、、そうなんですか?
私、8月はMNET見れないから
そのページ自体観てなかったです@@;;

Mimiも時間のある時に観よう!と、、、まだ観てないです^^;;
いかんですね

韓国語も頑張ります!!^^

みゆみゆ♪さん^^

ですね~♪

一瞬でもギュママと入れ替わりたいです^m^

ギュママはチャミペンですよ(笑)

そういえば、スカパー不具合って言ってますね
友達も文句言ってました
私はケーブルだから見れるんだけど、、、
7月で解約しちゃうんです><;;

次契約する時は、韓国で8集出る時?なんて思ってます♪^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
