

チャミ観戦*^^*

2014.07.08(tue)




(^-^*)/コンチャ!


昨日の記事で、、、


一週間に一度くらい覗いてください~なんて言っておきながら



早速更新です(汗)


だって!!!



チャンミンが楽しそうなんだもん~~~


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



チャンさん、大好きな野球チームLGの野球観戦に行ったようです♪

そんな野球観戦するチャミを観戦する私ら(笑)

野球観戦しながらビール飲むチャミを観戦しながらビール飲む私(爆)

ってことで、今日の勉強はナッシング←



1404814892158.jpg

1404814890812.jpg

1404814701170.jpg

1404814700662.jpg

1404814171395.jpg

ひゃぁ~~~カッコイイ♪

酒がススムじぇ!!(=^~^)o∀ウィー



ってか、今日もショーパン!!

BsBMavYCUAA3gqr.jpg


しかも女子でも履けない、ピッタリタイプだよ~~!!

(⌒▽⌒;) オッドロキー


BsBGdwWCIAE1imQ.jpg


飲んでる♪飲んでる♪ ( ´~)◇y ゴクゴク

BsBJxMoCQAEY4B8.jpg


BsBJxM6CUAIaSY0.jpg


食べてる♪ 食べてる♪ (○`~´○)モグモグ

BsBJcprCMAAQA2T.jpg

BsBJNRTCQAE8g76.jpg


飲みながら~食べながら~

野球観戦してるチャンミン、楽しそうですね♪



ちなみにチャミが食べてるのはこれ↓↓

BsBBTUiCYAA39bj.jpg

ポカチップと、、、ベルギービール


今度韓国行ったらこれ食べるんだろうな σ(^^)



野球中継に映り込むチャミ動画1

野球中継に映り込むチャミ動画2


チャンミンまとめ動画




ほろ酔い気分で応援するチャミ

BsBL9hNCYAAKkzi.jpg


点数を取られて茫然とするチャミ

BsBRWJ6CEAEQ181.jpg


点数取ったら、、、なぜかヨジャるチャミ

BsBIpWhCUAAtxXU.jpg



そしてLG応援歌を歌うチャミ

BsBQsZsCUAEj-0_.jpg

なにこれ!!!

本当にチャミ観戦だわ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!






ってことで

今日は幸せ←単純


BsBTbZ9CIAArafT.jpg


もみあげクルリンも可愛い*^^*





んで、、、チャンミン見ながら飲んでて、、、テンション上がってたんだけど



パラ牧のビアグラス割れて一気にテンション下がる ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみにTIMEの時のコップも割れたし、、、

割れるモノは二つ買わなきゃダメですね ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




まっ、、、いっか♪

今日は笑顔のチャンミンたくさん観れたから ヾ(;´▽`A``


BsA9073CQAAxcSO.jpg


ではでは



今日はこの辺で



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

チャミは韓国に戻った途端
ミュージカルに、野球に、、、楽しんでますよね♪*^^*

お隣さんはTRAXの人みたいですよ♪
野球観戦する時はいつもこの方が一緒?
同じLG好きなんでしょうね^^b

そうそう、このブレス
ユノがデザインしたやつ
最近、付けてますよね^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
