スポンサーサイト


ミヌに逢いたい!!!

2014.07.09(wed)




ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


一昨日の記事で、、、


一週間に一度くらい覗いてください~なんて言っておきながら



立て続けの更新です(←昨日も書いた:笑)



だって!!!ついに

「Mimi コンプリートエディション」発売&

Bigeast会員限定「Mimi」購入者イベント開催決定!なんですもの~~

O(≧▽≦)O ワーイ♪


ミヌに逢える??? (髪形次第でミヌじゃないかも:笑)

BsEqL9wCYAIzEAN.jpg


日時:2014年9月2日(火) 
【1回目】開場14:45 / 開演15:30
【2回目】開場18:15 / 開演19:00
会場:渋谷公会堂
ゲスト:チャンミン



ゲストはチャンミンだけ!!ってことよね??

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



それにしても渋公って、、、狭い!!

二回やっても4000人しか入らないですよΣ(T▽T;)

しかも、今回は大阪会場もないから、、、きっと激戦ですよね( ▽|||)


あ~~~あ~~~

行けなかったら確実に泣く。。。(TT▽TT)ダァー

ミヌ以上に泣。。。く(TT▽TT)ダァー


article.jpg


今回もパラ牧の時と同じで、、、当選者だけがイベント付DVDを買えるシステムですね♪

で、、、違うのは、、、当選者のみが行けるってことですね (;´Д`A ```



申し込み制限: 上記期間におけるお申し込みは一名様一度のみとします。
イベントは1日合計2回開催され、1回につき各1セット、最大で合計2セットまでお申し込みいただけます。



ってことは、、、一部も二部も申込みできるのかな??

お値段は9720円のまま??お高くなる??

明日のオープンが非常~~に気になります (@Д@;



気になりすぎて勉強が手につかない←結局



ミヌヤ~~~!!ポゴシッポヨ~~~!!!


ではでは

皆さまの検討を祈りまする~~


(T∇T)ノ~~フリフリ




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

どーもでーす

いや~、きましたね
購入者イベント!

と言っても
まだ見てないんですけどね
Mimi


1部と2部に申し込みできると
思ってるんですけど、わたし・・・
お手頃価格ではないですけど、
P席を思えば買える(笑)


とりあえず
当選しないことには行けないので





当たれ~♪ヽ(´▽`)/
当たれ~ヽ(*´▽`)ノ♪



とりさん^^

え~~~っ!
まだMimi、観てないんですか??^^;;

とりあえず、早く見て欲しい!!

一万円以下って出た時
安っ!って思うのは、、、すでに感覚がマヒしてるんだろうな^^;;
考えてみたら4話だしね^^;;

当選してミヌに逢いたいよ~~~~!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
