スポンサーサイト


いよいよフジネクだぁ~♪*^^*

2014.07.20(sat)




(^-^*)/コンチャ!


またまたお久しぶりですね~♪

いよいよ子供たちの夏休みが始まりました (^▽^;)

早速弁当作りの日々が始まります。。。とほほ

部活のない日は家で食べるだろうから

流水麺ってやつを買い置きしておくのはどうかな?って思ってるんですけど


P1030147.jpg

火を使わず、水でほぐすだけで食べれるんですよね??

一つ試しに買ってみて、、チビから好評だったら、この夏はこれで乗り切る!←私が(笑)


んで、夏は相撲部になると言われた柔道部ですが

相撲総体に出たら終わりのようで、実質二日間だけで一安心 (;^_^A

チビはなんだかんだで柔道頑張ってますよ~~(≧∇≦)b

先日、保護者会あったから帰りに部活覗いてきたんだけど

三年生の体つきがめっちゃたくましい!

太ってるとかじゃなくて、筋肉でいい身体なんです←何を見てるの

そんな先輩たちから一分間に5回くらい投げられるチビ

顧問からもっと太れ!と言われるのがよく分かりました。。。

まずは食べて、ぜい肉つけてからじゃないと筋肉って付かないんですね

そう思ったら、チャンミンも筋肉付けるためにぜい肉つけてたのかも~ (´ω`)ナルホド

あ。。。そしたらチビのお昼が流水麺ってダメじゃん  Σ(~∀~||;)ガビーン




さてさてチビの話はこのくらいにして




この一週間、ひたすら「Mimi」観てました!!(=v=)

4話続けて観ると5時間かかるんだけど、先週の土・日は二日間とも全話観て

それから小刻みに毎日。。。

元からオカシイなと思う場面も多かったんだけど

何度も観てたら、ミミが美術室に閉じ込められてるはずなんだけど、少し窓が開いてたり

初めて会ったのは日曜日なのにカレンダーでは水曜日だったり

部長さん?がお墓参りの時、すでにコートの裾に雪がついてたりと

さらにオカシイ場面も多く

それでいいのか!!と突っ込みながら観てて

それでも、た~~~~っぷりMimiの世界にハマって

ミヌに恋して (*´ェ`*)ポッ

Because I Love You 聴きまくって、口ずさめるほどになって

ミヌに逢う準備万端だったんですけどね

きっとチャンミンがミヌに浮気するんじゃねぇ!!って言ってるんだろうな←

残念ながらミヌには逢えそうもないです

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



mumoのシステムには言いたいことも多いけど、愚痴っても仕方ない!

行かれる方、楽しんできてくださいね♪そしてミヌによろしくです~




さて!

今夜は待ちに待ったTREEライブの放送!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

1時間半だから、、、ソロ曲やトーク、映像はもちろんカットだろうけど

めっちゃ楽しみ!!


p18r307bqrk1t1rm41sl8udo4or1.jpg


んで、今はファンカムとか観てさらに気分上がってます

広島小芝居~サムシン

広島ディスベロ・クレクレ

広島バルパ

あとはmoblicさんのところにたくさん



今夜は妹分と一緒に盛り上がります ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ゴールデン、大好きな子だから500mlを6本と350mlを12本準備したけど、、、

足りるかな(笑)




そだそだ

エイネグッズも詳細来ましたね♪

おなじみのうちわとタオルはもちろんポチ  ∩( ´∀` )∩

これが、、、二人の距離が年々近づいてると大好評のうちわですね


utiwa3.jpg


ここまで近づいたら次はどうなる!?

重なり合うしかない ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



スウェットパンツはすでに売り切れのようですね

要らないと思ってても売り切れってなると欲しくなるのはなぜだろう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ではでは

夏になったらこんなイケメンどこかに出没するでしょうか。。。


20120907202114252.jpg


夏っぽいチャミを~~と思ってタンクトップチャミでホルダーの中の写真探してたら

懐かしいのが出てきた



020z.jpg071z.jpg

5BSD5D060508MTV20Japan20M-size20Weekly20Report5B720x4805D5Bthaitvxq5D_avi_000063530.jpg

((o(>▽<)o)) きゃわっ♪




では!!!



(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

今夜ですよぉぉ

フジネク契約してからが
長かったなぁ~

と言っても2週間ぐらいなんですけどね(笑)


オゥ ドリンクの準備のばっちりですね!
わたしも後で調達してこよぉ~


息子さん
部活、頑張ってますねp(^-^)q
流水麺も肉とかのせて
冷しゃぶ麺とかにすれば
グー(^_^)bかも...手間かかるけど(^^;

これから夏本番!
お互い体調管理に気をつけて
来月のエイネをむかえましょう!!


オー(* ̄∇ ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しくしく(。´Д⊂)

ペンラ
飲み物
準備はOK!

うぉぉぉ
始まったぁぁぁ

と喜びもつかの間
雷ゴロゴロ…ゴロゴロ…ゴロゴロ


はい、電波障害で観れなくなりました

それも
信じるままの途中から(T-T)




来月 リベンジだ!

とりさん^^

えええ~~~~っ!!
フジネク、まじですか@@;;
「信じるまま」って、けっこう最初の方ですよね><;;
それは残念すぎる><;;;

再放送は8月9日?
それまでお預けですね^^;;

ちなみに私はチングとゴールデン8本
リキュール3杯で、完全に出来上がりました(笑)

まちゃえさん^^

そうそう、、、昨日流水麺買ってきたんですよ~~~!
んで、今日の昼に食べてもらおうと思ったら
思いきり拒否られました@@;;
結局、弁当作ってます←

夏に食べるって大変ですよね^^;;
私はそうでもないんだけど^^v

フジネクライブ楽しかったぁ~~
そして、最後の方はやっぱ感動でした!!
舞台裏の姿を見てると泣いちゃいます
フルで観れるのが楽しみですね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおどんじゅさん^^

夏休み、、、弁当4つですか??@@;;
ひぇ~~~!!!2個でも精一杯なのに~~~@@;;
早く夏休み、終わって欲しい><;; 始まったばかりだけど(笑)

そうそう
流水麺、、、息子は食べてくれません><;;
やっぱり、おにぎりと肉系おかずのほうがいいみたいで、、、女子のようにサッパリしたもの!は好まないのかしら、、、トホホ

娘さんたち吹奏楽やってるんですね*^^*
けど、吹奏楽も厳しそう^^;;

お互い、頑張って夏休みを乗り切りましょうね!!

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
