スポンサーサイト


ティア~モ~

2014.07.24(thu)




(^-^*)/コンチャ!



毎日暑い日が続いてますね。。。

そろそろ夏バテ起こしそうです (_ _;)…パタリ

皆さまは大丈夫ですか??


実は昨日、、、人生初!!!

まわし”の洗濯をしました (^▽^;)

想像以上に長いし、固いし、重いし、、、

昨日はめっちゃ天気良かったけど、恥ずかしくて外に干す勇気がなく

家の中でぐるぐる巻きにして干したら、全然乾きません <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ってか、なんで私が“まわし”の洗濯してるんだ~~~!!!

そう、、、チビが相撲総体出場したんですね、、、(゚∇゚ ;)エッ!?

いつもなら先輩たちが出場して一年生は応援のみ!なんだけど

今年の先輩たちは強くて(←もちろん柔道の方)県大会出場も決まったから

そっちの方に専念することに、、、

で、ヒョロヒョロの一年生チームが借り出されたんだけど

あっという間に負けたそうです(笑)

チビにまわしを付けた感想を聞いたら

“もう少しではみ出そうだった!”って←ヾ(~∇~;) コレコレ

まぁ~チビのオモシロ人生において、まわしを付ける経験もありかな、、、って

そんなチビですが、秋にある合唱祭でクラスの中から伴奏を選ぶんだけど

伴奏候補が5人いるらしく、、、夏休み明けにオーディションがあるんですね

その5人に選ばれて、毎日ピアノの練習も頑張ってるんだけど

‟ピアノの練習に行く日をカレンダーに書いてて~~!”って言ったら

なんじゃコレ ( ̄▽ ̄;)!!


BtLxKqlCAAAZMoEa.jpg

パポプペピアノって、、、

パピプぺの次はでしょ!!←いや、突っ込むところはそこじゃない

小学校の低学年か!

しかも汚い文字!


オモシロイからいいんだけど←



そんなわけで、チビも私も夏休みを頑張ってます\(^▽^)/





トンネタ書きます(前書き長くてすみません:汗)


まずはSMT東京決まりましたね!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

けど、味スタって。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

まさかの野外!!

ドームより収容人数も少ないそうで、、、、EXO人気が高まる中

チケットは無事に入手出来るのか??

SMTって本当に激戦ですからね (ノ_-;)ハア…

しかぁ~~~~し!!!日程見てもっと溜息 (◎日◎)

10月4日5日って柔道の試合が入ってる!!Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

いや、、、なんとなく嫌な予感はしてたんですけどね、、、

顧問の先生に確認したら5日は新人戦だから応援に来てくださいと言われました←

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってことは。。。4日はいいのかな。。。 ♪~( ̄ε ̄;) フフンフーン






さてさて・・・“TREE”のダイジェスト映像が公式にあがりました♪

3分間だけど、見ごたえバッチリです!∑d(≧▽≦*)OK!!


東方神起 / 東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE ダイジェスト映像

チャミがカメラにめっちゃ近づいてるけど、、、会場のスクリーンに全然抜かれず

ちょっと寂しい想いをしたんだけど

あれってDVD用だったのね O(≧▽≦)O ワーイ♪




treea2.jpg

そうそう、、、この距離この距離!!



あの時、カメラにチュ~~もしましたよね??

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ふふふ♪入ってるといいな~~


treea1.jpg





そして!!

もう皆さまのお手元には届きましたか???

イタリアで撮影されたTIAMO!!

イタリア風に“ティア~モゥ”  (┘´▽`)┘


今回、私にしては珍しく、、、早々と予約したので、、、明日頃には届きそうな感じです

(((o(^。^")o)))ワクワク

ツイに流れてくる写真見てたら

思わず声が出ちゃうお写真もありましたよ~~~

(以下、ネタバレあり)



まだ見たくない方はスルーーーーでね






コレよコレ↓

思わず声が出たっちゅうの!

BtFIhSjCMAANf2g.jpg

なんかもう・・・

お肌とお肌がくっついちゃってますよ ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

しかも二人ともめっちゃ笑顔だし (*´∇`*)

自然と肩組んだのかなぁ~~

しかし・・・なぜモノクロ (^▽^;)




他にもけっこう、お肌出してる写真も多いのね (*^^*)ポッ


BtOSUEhCIAAxm-8.jpg





けど、私はこっちのチャンミンがめっちゃ好き~~~!!!(*´∇`*)

BtJOJYGCcAAlqYB.jpg

ちょっ、、、前歯!!!

可愛すぎる~~~




ふふ♪バンビちゃんもいる


BtJjnq-CcAEIK-U.jpg




そして、、、寝ているところを激写!?

BtRFOnJCcAApKLt.jpg
(すべての出所は写真の中)



DVDの中で寝ているところを激写されたって言ってるから、、、

これ、本当に寝てたのかな (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


まじか。。。もう!!

早く見たいぞ!!


DVDの訳を書いてくださってる方がいたので

気になる方はこちら⇒Ti Amo オフ・ショット映像の日本語字幕スクリプト




TIAMO届くのが楽しみです (*´∇`*)



さて!今日はユノの出演したバラエティー番組がありますね

ドラマの方もいろんな記事や動画が上がってて、、、全然追いつきません (;^_^A

SUPURもSODAもあったな (;^_^A





では、今日はこの辺でドロン



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

我が家にも届きましたぁ~~~!
めっちゃ見ごたえありますね!!
けど、まだDVDは見れてないんです^^;;
早く観たい!!!

そういえば、、、ビギ会報サイン10名様って書いてましたね
私には縁のないこととスルーしてました(笑)
今はSMTとビギイベ当選に運を使いたい~~~

ゆみちょこさん^^

お久しぶりです~

ってか、なんかいろいろと、、、大丈夫ですか??@@;;
良くない事って続くことありますよね><;;
けど、TIAMO買って、吹き飛ばしてください!

夏休み、、、娘ちゃん部活ですよね?
サポートに回る私たちの仕事も増え
いろいろと大変ですがお互い頑張りましょう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどで~す。

いやいやあついですね・・・
ぐったりです。

中学生だったら夏休みでもクラブ活動とかで学校行ってくれるんですよね?
お弁当とか大変だけどそのほうがいいですよね^^

まわし洗うって!恐ろしい!
お相撲さんのまわしは洗わないそうですが(拭くだけ、それもコワイけど)
あの長さめっちゃたいへん!

ちゃみのティアモのヘアスタイル最高ですね~。
20代半ばの男性ですよ!ありえない可愛さ。
やっぱりクルクルよりサラサラですね。

夏休み始まったばかりなんでしばらくは忙しいでしょうが
パワフルなshinoさんだから余裕で乗り切ってくれることでしょう!

つえさん^^

お久しぶりです~~~*^^*

TREEツアーも余韻に浸ってると、もうDVD発売ですよ!!
6月から7月にかけて、、、忙しすぎてあっという間に過ぎていった気がします~

そう!子供が中学に入ってから
妙に忙しい日々が続いてます^^;;
そして、まさかの行事とだだ被りっていう^^;;
お互いツラ~~~ですね@@;;

TIAMO!!
イタリアのお洒落な街並みとカッコイイ二人がめっちゃ似合ってますよね^^

マルさん^^

どもども~~~

ホント、、、夏本番過ぎてグッタリです@@;;
まだ8月にもなってないのに^^;;

えええ~~~!
お相撲さんのまわしって洗わないんですか??
衝撃の事実@@;;

部活あるけど、弁当作りが大変です~~><;;

早くいろんなことから解放されたい^^;;

TIAMOチャミ、可愛いし、かっこいいし♪
やっぱ今の私を癒してくれるのはチャミです*^p^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆさん^^

私も大ショックですぅ~~

今年に入って落選続き。。。><;;

追加募集があることを祈りましょう!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
