スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げ~みん♪

2014.08.01(fri)



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



暑いですね、、、口を開けばこの言葉しか出てこないです  ε-(´o`;A

こんなに暑かったら食欲も落ちるってもんですよ!

体重を増やすように言われたチビも

夏休みに入って1キロ減るという緊急事態発生 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

このままではヤバイ~~~ く(""0"")>

とにかく寝る前に何か食べさせなきゃ (^▽^;)




さてさて♪今日から8月!!

新生ビギスト発足3周年ですね

皆様の元にも会報は届いたでしょうか♪(*´∇`*)

継続3年以降の会員にはもれなくグレードアップされた会報がお届け~ってことで、、、

我が家にもリボン付きの会報が届きました o(*^▽^*)o~♪

残念ながら直筆サインはなかったんだけど

当選された方には名前入りでサインが書かれてたみたいですね

今後もこの企画は続くようなので、、、次に期待(笑)



今回の会報も見どころ、萌えどころ満載でしたね

二人からのメッセージでは

ちょっとおかしな日本語だけど、チャミからの“あつい告白”もあって

やっぱりビギストは愛されてるなぁ~って実感 ヽ(*^^*)ノ

舞台裏ではマッサージしたりされたりな姿も見れて

リラックスムード満載なのも良かったな

一番のお気に入りはステージにちょこんと座ってる写真♪

ライブの時も時々、足をぶらぶらさせて座ってたけど

本当に可愛かったもんな (^ー^* )


DVDもリピリピ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



で、、、最近はTIAMOの三冊目(La storia)に書かれてる韓国語を訳して

読んでるんだけどσ(^_^)(もちろん気長な作業:汗)

いつも足早に過ぎる空港なのに、今回はゆっくりと歩いて。。。

ユノは空港を出ると路上に座って息を整えた
 みたいなことが書いてあって

いつも人目にさらされてる二人にしたら、、、

こんな風にゆっくり過ごせる時間は貴重なんだなぁ~って、あらためて思いました


今は、ユノがヒョウ柄のセーターを試着して

チャンミンが“ヒョン!それ買って!”ってところまで読んだから、、、

読み終わるのはまだまだなんだけど

自分のペースで読んでいきたいと思います♪♪d(´▽`)b♪


それにしてもTIAMOのDVD。。。

二人の貴重な水浴びシーンはなぜ映ってない? (._.?) ン?





さてさて、、、そうこう言ってるうちに

ケッチミのDVDとTREEのDVDも発売されちゃいますね (;^_^A

本当に忙しい


Bt3AJUcCAAEREbi.jpg

ケッチミコンって、、、もう一年半以上も前のライブなんですよね、、、(^▽^;)

懐かしすぎる~~~


それに引き換えTREEコンは一ヶ月半前に終了したばかり(笑)



お国柄の違いかしら (^▽^;)



昨日はTREEコンのDVD紹介がありました

はぴくる




舞台裏のチャンさんの髪形が気になりすぎる ( ̄_ ̄ i)


treeb1.jpg


爆発しすぎ!!!Σ(|||▽||| )



ライブの時のクルクルヘアーが変!とか言ったけど、、、

もはや、ここまでセットしてもらえて感謝すべきだと分かりました ( ̄▽ ̄;)!!


treeb3.jpg



そして人前もはばからず、熱い抱擁 (照)

treeb6.jpg

チャミが耳を真っ赤にしながらヒョンの頭をトントン “ごめんねヒョン” 

ユノもチャミの背中を優しくポンポン “分かってるよチャンミナ”


こんな美味しい舞台裏映像の入ったDVD!!

早く観たい~~~(((o(^。^")o)))ワクワク




ってか、8月始まったばかりなのに、、、あっという間に過ぎ去っていきそうな勢いですよ!




けどね。。。

エイネグッズが届いたり、TIAMOが届いたり、会報が届いたり

もうすぐケッチミコンのDVDやTREEコンのDVDも届くんだけどさ

なんでこんなに寂しいの。。。(_ _。)・・・シュン

完全にチャミ不足ですよね (┬┬_┬┬)


昨日、事務所前で撮られたチャミは髪を切ってたのかな?

前髪アップにしてたけど、サイドが短かった気がする。。。

140801 Changmin at SM cr:啾sama

ん~~~事務所前とかの写真じゃなくて・・・

出来れば正面からのチャミの姿が観たいなぁ~




そういえば、昨日はビギイベの当落発表もありましたね!

今回は会場も狭くなったうえ、会員数は増えてるから

当選率めちゃめちゃ悪かったような気がします

私は~~というと

Mimiイベ落選の傷も癒えてないのに、、、またまた落選の文字を見ました

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


ちょっ、、、これでSMTも落選だったら今年はエイネが最後になってしまう щ(´□`)щ





あかんあかん!!

気分を上げていかなきゃ良いこともやって来ない

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

ってことで、昨日はガッツリ凹んでたけど

今日は立ち直りました♪(≧∇≦)b OK

ビギイベ落選された皆さま!!

追加募集、頑張りましょうね!!




あ~~~そだそだ!

正面の写真ありました←いきなり(笑)

中国のバラエティー番組?「最強天国」に出演した時の・・・


BteVMjYCQAA6A3h.jpg
(出処は写真の中)


やぁ~~~けど、この番組も微妙ですよね

出演者が(苦笑)


どんな番組かは気になるけど。。。(^▽^;)

チャンさん、何やってるの??


BtiDpA5CMAE6GkA.jpg


チャンミンは気になるから観たいんだけど、、、

観たくない

まさに乙女の心理ですわ (゚ー゚;A






ではでは今日はこの辺で♪


私のカメさん更新にお付き合いいただいてる皆さま

本当にありがとうございます :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



暑い日が続いてるので、体調に気を付けてお過ごしください


1-3aa.jpg
(出処は写真の中)



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

今年の夏は、より一層暑いですね@@;;

盛岡は涼しいイメージがあるんですが、、、
やっぱ、どこも変わらぬ暑さなのかしら^^;;

お盆過ぎに実家(南国)に帰る予定なんですが
さらに千葉よりも暑い気がします~~

お互い、熱中症にならないように頑張りましょうね*^^*

あっちさん^^

はじめまして♪

コメントありがとうございます*^^*

ビギイベ、、、今回は本当に落選者多いですよね><;;;
私もメール見た時はかなり凹みました。。。
けどけど!!ビギイベはきっと二次募集で拾われる!!
と信じたい(笑)
お互い、二次で当選したらいいですね^^

頑張って生きていかなきゃ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちょこさん^^

あ~~~ゆみちょこさんも落選だったんですね><;;
ってか、今回本当に落選多いですよ~~@@;;
会員数は増えたのに、、、どうして会場は狭くなったのか??
疑問ですね。。。とほほ
けど、二次募集来ましたね!!
見えずらい席でもいいから当選して欲しい~~~
お互い、当選できますように!!^^
運が来てますよ^^b

暑いけど、ちゃんと食べて夏を乗り切りましょうね*^^*

mamataeさん^^

ビギイベ~~~!!
二次募集来ましたね*^^*
今度こそ!!お互い当選できますように!!
21日の当選発表までドキドキです^^;;

エイネもなんだかんだと、、、あと一ヶ月もないですね♪
最近、チャンミンの姿を全然観れてないから
登場した瞬間泣きそうです←

mamataeさんも熱中症にお気を付けくださいね^^

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
