スポンサーサイト


久しぶりのチャミなのだ*^^*

2014.08.06(wed)



(^-^*)/コンチャ!




チャミ不足!

チャミ不足!

チャミ不足!


考えると寂しくなるから、あえて考えないようにしてたんだけど。。。


やっぱチャミ不足~~~!!!∈(´_________________`)∋ビローン




しかぁ~~~し!!

久しぶりにギュツイでチャミの今を感じることが出来ましたよ

ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


ギュツイ
역시 엑소 엘이 짱이지...... 준면이는 바쁘다고 형들도 안만나고... 엘프 보고싶다...... ㅜ ㅜ(やっぱりEXO Lが最高だろう ...... ジュンミョンは忙しいくて兄さんたちも会わないと ... エルフ逢いたい ......)


BuVhQK1CMAIzGmr.jpg

BuVhQK-CAAAKAuH.jpg


出た~~!!!KAKAOトーク!

そして、まさかのグループトーク(笑)

ギュとチャミとミノとEXOの子でグループトークしてるのね( ´艸`)ムププ

私も混ぜて←


んで、そのトーク内容ってのが(ツイより)

キュヒョン:ジュンミョンは忙しくて大変だな。EXO Lのせいで慌ただしいだろうな
チャンミン:EXO Lファンクラブ会員数でギネス新記録を出してジュンミョンは俺たちとは遊んでくれないだろうね
キュヒョン:すごい…悲しいな。エルプちょっと集めなきゃ
チャンミン:俺も…。そろそろ少数精鋭になっていってるカシオペアもちょっと集めなきゃ

キュヒョン:俺たちも昔はすごい時があったのにな
チャンミン:俺たち…だんだん昔の人になっていってる感じだな…昔 の 人
ジュンミョン:笑笑 ヒョン達



まぁ~こんな内容のトークなんだけど・・・

チャンミンさん!!

全然昔の人ではないですからぁ~~~~!!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ビギイベも落選者多数なほど今の人ですからぁ~~~~!!!

(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


少数精鋭って、、、小難しい単語を入れてるのに

会話の流れが早い早い

3時38分の1分間にすんごい文字数打ってるんだけど(笑)



それにしても、チャミのアイコン可愛いですね♪

TIAMOの中の可愛い自分をアイコンにしてるのね (*^m^*) ムフッ


BuVi8SSCMAAMR2z.jpg
(ツイよりお借りしました)

今まで頻繁にアイコン変えてるんだけど、、、そいゆうところマメだなぁ~~って感心しちゃう



んで、そんなギュツイだけでも気分が盛り上がってきてたんだけど

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





もっともっと嬉しいことに!!!


チャンミンさまが来日ですよぉ~~~~!!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪



最近、黒の上下多いですね♪

BuWGzsRCEAEiie9.jpg

BuWLHqACIAI_kv9.jpg

BuWLIs5CEAAdOXU.jpg

BuWLJg4CcAIq3dI.jpg

BuWHTzoCMAAUrWE.jpg
(出処は写真の中)


一人って事は、、、Mimiイベの打ち合わせとか??

Mimiイベ行けないけど← \( ̄▽ ̄;)/ あっ


いやいや、、、とにかく

チャンミンの姿を久しぶりに見ることが出来て嬉しいです!

少し顔が細くなったかなぁ~~(髪形のせい?笑)


チャンミンさん。。。

日本が暑すぎてビックリしないでね (;^_^A

セブンで発売された北極、買って帰ってね ( ´艸`)ムププ

ビギは多数精鋭(そんな言葉あるのかな?^^;;)ですよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




ではでは


王子来日で一気に気分が盛り上がりました↑↑↑


2014-08-06-20-20-17_deco.jpg

20140806210308c8f.jpg

ギンポ2

金浦3
(出処は写真の中)




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか!!

Mimiイベの打ち合わせかぁ

行けないから
すっかり忘れてた

そうかぁ~、来月だもんねぇ


雑誌の仕事かなぁ~
って思ってたわ(笑)



久々にお姿拝見できたし
月末にはエイネだし
仕事頑張る!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

チャミさん、あっという間に帰っちゃいましたね

けど、少しでも姿が見れて元気になりました*^^*

帰りの時の服
きっとそうですよね^^b
ハイアンシーの時と同じブランドだし、、、
その時に買ったのかな~^^

サンダルもオサレ~~♪

次は、、、いつかな^^;;

とりさん^^

帰りの時の髪形からして、、、
雑誌の仕事っぽかったですね^^b

日経エンタかな?
Mimiインタビューに撮り下ろしってなってたし♪

チャミのふわふわヘアー
きっと可愛いですね^m^

エイネまで、、、あと3週間!!
お互い頑張りましょう^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
