スポンサーサイト


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

2014.08.13(wed)




|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪



8月ももうすぐ中旬!!

皆さま、お盆休み(夏休み)の予定はどんな感じですか?

SMTソウルに行かれる方もいるのかしら o(^o^)o

写真もたくさんアップされるだろうから

久しぶりに見るチャンミンの姿・・・楽しみだぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ

ソウルでの開催は二年ぶりだし、その間「catch me」と「TENSE」を出したから

歌う曲もたくさんありそうですよね (((o(^。^")o)))ワクワク



そうそう!SMTといえば

SMT東京!!

土曜日当選できました \(*T▽T*)/ワーイ♪

Mimiイベ、ビギイベと落選続きだったから本当に嬉しい!

日本でのSMTでも韓国語の歌を歌ってほしいなぁ~~





さてさて

トンペン世間ではユノのドラマで盛り上がってますよね

時代劇と思ったら、ファンタジーなのかな?

見てないから分からないんだけど (;^_^A

ムソク様の素敵な写真はたくさん見ます♪

視聴率が良いみたいで、たくさんニュースにも上がってますしね  d(⌒o⌒)b

で、、、ユノのドラマに影響され、、、

私は最近「パラダイス牧場」のDVDを引っ張り出して見ました ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ゆっくり時間をかけて見ようと思ったのに

8話からは一気に寝不足になりながら見ましたヾ(;´▽`A``

ドンジュかっこいい・・・(T△T)

けど、やっぱりチャンミンには恋愛ドラマに出て欲しくない←


ヨジャ絡みはどうもね。。。いらぬコトを考えてしまう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そだそだ!

Mimiコンプリートエディションの特典映像が先行公開されましたね

「Mimi コンプリートエディション」特典映像先行公開①

ギターを練習してる素のチャンミンってこんな感じなのかしら (*´∇`*)

お口半開き ( ´艸`)


mimia1.jpg


インタビューの間、ずっと手を胸の前でにぎにぎしてて、、、乙女だわ( ´艸`)

mimia4.jpg


②とか③もあるのかな??

早く全部公開して~~~(^◇^)/ 



それにしても早口チャンミンさんの言ってることが聞き取れなさすぎる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近思うんだけど、、、実際に言ってることと字幕って違いますよね

直訳じゃなく意訳してるからレベル高すぎて今の私には参考にならなくて

出来れば直訳字幕も欲しい(笑)



相変わらず韓国語の勉強も地道に頑張ってるんですけどね。。。

道のりが長すぎて (*´ο`*)=3

シム家に留学したら一年で覚えられるんだけどなぁ~~(´ ▽`).。o♪♪





そういえば、天才チャンミンさんがまたもや作詞したんです!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テミンちゃんのソロアルバムで作詞、コーラスにも参加ってことで

チャンミンさんの書いた曲が「ACE」

耳を澄ませば聴こえてくる、ウリチャミの歌声。。。

TAEMINテミン_Ace of ACE


気になる歌詞はこちら↓↓↓



Bu4qvDZCYAA6Wal.jpg


うむ。。。甘い歌詞だそうです←


これでチャミの作詞した曲が10曲になりましたね

1.Evergreen
2.Love in the ice
3.12시34분
4.Confession
5.I Swear
6.떠나지 못해
7.Rise
8.Everlasting(時ヲとめて)
9.Heaven's day
10.ACE



詞の奥にある意味とかも深いんだろうなぁ~~

訳せないけど (;^_^A






あ。。。最後に。。。

ラブな雑誌が出るようです (=v=)ムフフ♪


Buvc_PVCcAAB8Pq.jpg

なんか、、、ほぼペアルックにしか見えない(笑)

二人とも髪形いいし、中身も楽しみ♪


そういえば、チャンミン一人の雑誌(Mimi関係)も出ますよね

この前の来日ってこの雑誌の撮影だったのかな~~


ってか、週一で書くといろんな記事が多すぎてまとまらない(汗)





ではでは今日はこの辺で♪


SMTソウルの写真上がってくるのを楽しみに

お盆も働きます \(^▽^)/




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
