スポンサーサイト


SMTソウルが楽しすぎる~~♪

2014.08.15(fri)



(^-^*)/コンチャ!



ちょっ。。。

SMTで久しぶりにチャミの写真がたくさん見れる~~!!!と思って、、、

仕事終わってツイッター見たら



チャミ子写真がわんさか上がってきましたよ!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?



BvEd88sCQAEc12F.jpg

BvEdxDiCMAAapuk.jpg

BvEYD_XCAAARzHn.jpg


ギュラインでガールズデイのサムシン踊ってる(笑)

BvEaHrzCYAAUvnt.jpg



っつか、まじチャミ子が可愛すぎる!!(⌒▽⌒;)

BvEbG7rCYAEeX0T.jpg

BvEbG76CQAEcKvW.jpg

たれ目メイク。。。参考になります!!←

BvEZ0OkCIAApLNf.jpg

BvEfFI-CMAAL4uJ.jpg

ホント可愛い!!!




この腰つきとか、、、もう、、、(・_・)o尸~~マイリマシタ


BvEbyHRCEAAxscd.jpg

BvEad-TCEAA_uKg.jpg





えっと、、、これはSMT東京でもやるのかな??

去年のいちごは日本だけだったけど、、、これは韓国だけとか??

まじで観たいんだけど~~~(*T▽T*)




舞台裏の写真をシウォンさんがアップしてくれました

シウォンツイより

with beautiful ladies.


BvEe3cvCcAAc07G.jpg

ギュが、、、シウォンさんの子を身籠ってる風にしか見えない(^▽^;)

ユノも同じポーズでチャミ子の腰を抱いてあげて(笑)





動画一つだけ貼っておきます~

[fancam] Kyu-Line 2014.08.15 SMTOWN -Girls day

これからガンガン上がってきそうですね♪


チャミのファンカムが楽しみだ ((o(>▽<)o))



サムシンからぁ~~~の・・・

お次は

男の子チャンミン *^^*


BvEpIBjCcAA6sts.jpg

BvEq38VCMAAGVRm.jpg


男の子でも可愛い←

BvEqkL7CYAETDqu.jpg

BvErTeqCMAQZWBO.jpg



ユノは黒髪ですね♪

BvEr7I6CMAIjXwu.jpg


やっぱ二人でいる姿を見ると落ち着くな (*´∇`*)

BvEsEK8CMAAJ10Q.jpg

うん。。。ステージの上が一番良く似合う




ひとまず、、、キリがなさそうなので

この辺で♪

行かれた方のツイレポも楽しみ o(*^▽^*)o~♪



BvEspaSCUAEHK7i.jpg
(すべての出所は写真の中)



ではでは~~


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ子の美しさ、しなやかな動きに完敗ですー。👈勝負してたのかっ⁈もりあがりましたねー。
でもでも、やっぱりそのあとの二人のステージ。衣装も感じよかったし
やっぱり二人はステージが最高!
カシオペアも張り切ってたようだし
日本の公演も楽しみですね。

みゆみゆ♪さん^^

チャミ子、、、本気で可愛いですよね*^^*

腰のクネクネっぷりも、モデル歩きも一番サマになってる!!
ってか、ここまで女装が似合っていいのか?(笑)

動画もわんさか上がってましたね~~
けど、お客さんの悲鳴が半端ない(笑)

マグノリアさん^^

チャミ子の腰の動き、、、目線、、、
私たち、すべてにおいて完敗ですよね(笑)

そのあとの東方神起のステージ!!最高!!
水を得た魚のように飛び跳ねて、、、二人ともすごく楽しそうでしたね!!
やっぱ、二人ともステージの上に立つことが好きなんだなぁ~~

日本でのSMTも楽しみです♪

その前にエイネーションですね^m^


現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
