スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMTで可愛いがいっぱい♪

2014.08.17(sun)






"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ



SMTソウルの写真や動画がガンガン上がってきて

それを追うのに必死になってたら、、、

今日は上海である自動車モーターショー出演のため出国しました♪

ユノは昨日も撮影があったようで、、、忙しいですね




BvMtWQHCcAEeVJk.jpg

最近、雲隠れ気味のチャミの姿を・・・

こうして、立て続けに姿が見れて嬉しい~~(*´∇`*)

クネッてる髪が柔らかそう♪


そして今回も上下黒!!

最近、上下黒ってのが多いですよね


BvMqN53IYAA3VTh.jpg

BvMsJLYIgAAPItn.jpg


あら、、、もう短パンは終り??(^▽^;)

チャミの美脚楽しみなのに←



そうそう、、、美脚と言えば

SMTで魅せたチャミ子

見れば見れるほど美しいんだけど

私キレイでしょ”オーラが半端ない (;´▽`A``


BvF_z07CcAAzeiP.jpg

腰のクネクネも表情も歩き方も完璧すぎて、、、自分がキレイなのを分かってる

きっと、女から嫌われるタイプ(笑)



 

やっぱ、チャミは男の子としての可愛さの方が似合ってるな~と。。。( ´艸`)ムププ

joA5xuSjE6bQE.jpg

jbbofyG7zvcNcc.jpg


笑い方もニカッと笑ってるのがいい♪

BvIHyx5CQAIK5_y.jpg

BvI0R_SCMAA7Dp5.jpg

BvIjpBpIMAApX1T.jpg

BvH8jE8CQAAEGEe.jpg

BvI1GKDCYAAMVWz.jpg

BvFlzd7IUAAofBo.jpg


汗の量。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`

BvFoCToCMAApC-1.jpg


男の子でも写真の時はカワイコぶる(笑)

BvGdAdbCEAERVIA.jpg



今回も可愛い写真がたくさん~~

ってか、チャンミンを可愛いの代名詞にしてもいいかな 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




動画もたぁ~~っくさん上がってるんだけど

悲鳴とブレでちゃんと見れるのが少なかったです。。。ヾ(;´▽`A``


その中でエクソペンちゃんの固定カメラがスゴイ

[HD Fancam Full] 140815 TVXQ - Something @ SMTOWN Concert in Seoul

[HD Fancam Full] 140815 TVXQ - Catch Me @ SMTOWN Concert in Seoul

[HD Fancam Full] 140815 TVXQ - Keep Your Head Down @ SMTOWN Concert in Seoul


けど、、、やっぱチャミの顔ドアップなファンカム欲しい~~

Always with you + Hug

MAX Changmin 140815 01 [Y's Labyrinth]

140815 SMTOWN LIVE IN SEOUL Changmin




久しぶりにステージの上に立つ二人の姿が本当に楽しそうで、、、

そんな姿を見れるのが幸せ 




ではでは♪


ヾ(*'-'*)マタネー




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

marikoさん^^

遅くなりましたけど、、、おかえりなさい^^

SMT楽しそうでしたね*^^*

えっ!チャミさん、こんなに綺麗に映ってるのに青髭だったんですか?
写真だと全然そんなに見えない~~
ってか、青髭の分かる距離で観れてるってのが羨ましい~^m^

まちゃえさん^^

チャミ子の可愛さ半端ないですよね*^^*

けど、うちのチビさんはチャンミンキモイって言うんですよーー;
どついときました!!
あの可愛さを分からんなんてケシカラン!!

いよいよ来週はチャンミンに逢えますね♪
今の髪形好きだから、そのままのチャンミンで来て欲しい(笑)

みゆみゆ♪さん^^

ワンダーコアってなんじゃらほい?
って、思わず検索しちゃいました^^;;

筋トレマシーンなんですね

やっぱ男の子って筋トレ好きですよね~
チャミも好きだし^^b

チャミ子もなんだかんだで筋肉付いてますしね^m^

我が家にもケッチミコンDVD届きそうなんですけど、、、
明日から実家に帰るから受け取りは遅くなりそうです@@;;

早く観たい~~~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。