スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます♪^^

2014.08.21(thu)




(^-^*)/コンチャ!



夏休みもいよいよ後半戦ですね♪

我が家はチビの宿題も終わったところで、、、

今日から実家に帰ります~~(*´∇`*)

南国、鹿児島なんですけど。。。天気予報見てたら千葉よりも気温が低いので避暑地です(笑)

母から何か食べたいものない?と聞かれて

速攻でトンコツ!とキビナゴの刺身!って答えました o(*^▽^*)o~♪

あと、白熊も食べたいし、トンカツ(もちろん黒豚!)、お蕎麦も美味しいし

さつま揚げの揚げたては焼酎と合うし

かるかんも芋系のお菓子も美味しい!!

行く機会のある方はぜひぜひ食してください ( ̄~; ̄)

私、千葉に戻る頃にはヤバイお腹になってそう (;^_^A

けどけどせっかくだし!!

たらふく食べてのんびりしたいと思います~~


帰ってきたら、味スタでこのカワイコちゃんに会えるかな

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


14a.jpg

BvchmnfCAAERFYG.jpg

11a.jpg

17a.jpg
(出処は写真の中)


2014.08.15 SMTown TVXQ SuriSuri MAX Changmin Focus(최강창민 포커스)

140815 SMTOWN- You Needed Me 창민

140815 TVXQ(DBSK/동방신기) SMTOWN - changmin's something dance


BvI0R_SCMAA7Dp5.jpg



そだそだ!

チャミの掲載雑誌。。。この前来日した時に撮ったのかな?

この子自分のかわいい角度分かってるわ~~

バンビアイで上目使い!!!


BvcUWKwCIAAB7MG.jpg
(出処は写真の中)



エイネではどんな髪形かな~♪

今のショートヘアーだったら、サラサラのままでもいいんだけどな (*´∇`*)






もうすぐTREEライブDVDも発売になるし

エイネもあるし

Mimiイベもあるし


残暑に負けず!!夏バテを吹き飛ばしましょう!



追記

飛行機降りて…携帯の電源入れたら…

ビギイベ二次募集の落選メールが来てました (・・;)

現実は厳しい〜( ;´Д`)

とりあえず、鹿児島で癒されてきます〜ヽ(´o`;





ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

ただいまです~♪
里帰り、、、ゆっくりできたような、そうでないような^^;;
けど、久しぶりに母の顔が見れて良かったです♪

みゆみゆさん、ビギイベ当選おめでとうございます^^
今回は本当に厳しくてどうしたものか^^;;
三次追加募集がきたので、最後まで諦めずにトライしようと思います^^

つえさん^^

ただいまです~

返事が遅くなってすみません!
おばあちゃんが九州の方なんですね^^
九州は美味しいモノがたくさんあるから、旅行でもお勧めですよん♪

っと!!
エイネ参戦出来るようになったんですね!
おめでとうございます*^^*
娘ちゃんの試合もなくなって、チケットも譲ってもらえて
大万歳ですね^^

これで夏が終わる~~
寂しいけど、トンに会えるのは嬉しいですね^^

てぷこさん^^

はじめまして♪

お返事が遅くなってすみません!!

てぷこさんのコメント読んでびっくりです!
ホント、、、共通点多すぎ~~*^^*
鹿児島出身ってのもだけど、、、トン堕ちのタイミングや初の生トンがBayfm公開録音ってのも!!
そして、今回のファンイベの結果まで^^;; とほほ
三次募集も来たことだし、諦めずに応募しましょう♪^^

そだそだ
私は鹿児島に帰ると毎回“そば茶屋”に行くんです^^b
こっちでどうしても食べたくなったら有楽町のアンテナショップへ(笑)

チャンミン記事満載のブログですが、これからも遊びに来てください^^

mamataeさん^^

ただいまです^^

鹿児島満喫してきました~*^^*
と、言ってもほぼ食べ物ですが(笑)

チビは毎年、鹿児島に帰るのを楽しみにしてるので
宿題を終わらせないと連れて行かない!という脅しをしたら
ギリギリで終わらせました^m^

もうすぐエイネで二人に逢えますね♪
チャミがいい感じの髪形なので楽しみです^m^

ゆみちょこさん^^

ただいまです*^^*

鹿児島で美味しいモノたくさん食べてきましたよ~~
きびなごは刺身しか食べたことないけど、、、火を通したモノもあるんですね^^;;

ビギイベ!!
三次追加来ましたね!!
とりあえず、生声だけでも聴きたい(笑)

おっ!ツムツムってゆみちょこさんがやってるんではないんですか?
うちはチビが上手でチビにコツを教えてもらったら
高得点出るようになりました^m^
もっと違うところで高得点出してほしい^^;;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
