スポンサーサイト


帰省中のトンごとアレコレ

2014.08.26(tue)




(^-^*)/コンチャ!



ただいまでっす♪

南国鹿児島から帰ってきましたぁ~~(*^-^)ゞ

チビは毎年帰ってるんだけど、、、私が帰るのは2年ぶり!!

仕事を1週間休むのに抵抗あったんだけど

母がこの春、両足骨折しちゃって (-"-;A

今はもう大丈夫なんだけど。。。やっぱ母の顔が見たくなって帰省したわけです

以前、チャンミンが泣きの対決で両親の年老いた姿を想像して涙を流したことありましたよね

親の老いってやっぱり寂しい。。。

だけど、現実だし受け止めなきゃなって思いました

私の場合、離れてるからこそ!!帰れる時は帰って顔を見なきゃ

なので、帰省中あちこち動き回ることはなかったんだけど

美味しいモノはたくさん食べてきました♪(*´▽`)○ゝ





んで、帰省中、、、いろんな動きがありましたね!!

チャンミンさんはバリに行ってたの?( ̄ー ̄?).....??

仕事かな。。。休暇かな。。。

休暇だったらいいな♪(*´∇`*)

ってか、アイスバケツチャレンジで居場所がバレるってどうなんだ


ice1.jpg


おかげで、帰ってきた時に空港写真撮られましたね (;^_^A

Bv2LycHCAAAe4wt.jpg
(出処は写真の中)


ダンサーさんたちとオソロのキャップ♪

久しぶりに着たTシャツと色が合っててオサレだわん (=v=)ムフフ♪


ってか、よく見たらシューズの色とも合わせてるのね (=v=)ムフフ♪


Bv2BROPCUAAcPm4.jpg
(出処は写真の中)

何気にスマホ画面も気になるし、チャミのくねった足も気になる ヾ(;´▽`A``アセアセ





雑誌系のあれこれも出てます


真柄さんツイより。。。


シャンパンの泡を直撃させてしまったユンホさんを気づかうチャンミンさん。撮影を終え、インタビューの前にユンホさんはシャンパンだらけになった顔を洗いに行ったのですが、チャンミンさんは「ちょっと待っててください、すみません」とスタッフにも気づかいを。
「とてもいい経験ができました」と満面の笑顔で丁寧に挨拶をしてくれたチャンミンさん。「僕、がんばりました」とユンホさん(大変な撮影になってしまってすみません><)。カメやシャンパン…、VOGUEの撮影が二人の思い出になっているとしたらとても嬉しいことです。ありがとうございました!!
ちなみに、動画のコメント部分は、NGカットです。そちらのOKシーンはメイキング動画に収められる予定ですのでお楽しみに! 


東方神起が10月号に登場!撮影メイキングとメッセージを公開_Vogue Japan

Bv2b5DjCYAAVmIZ.jpg



VOUGE JAPANメイキングではチャミがヨジャ化、、、というか

ユノの男らしさにドキドキしちゃう 川* ̄д ̄*川ポッ


vouge1.jpg


いや、、、でもチャミもしっかり男らしいです♪(*^^*)

Bv7i-EhIAAA_3mc.jpg




お次はwithの舞台裏レポート

【NEW!!】東方神起 撮影舞台裏レポートpart2


こういうこぼれ話、本当に嬉しいですよね

二人が現場のスタッフさん達から愛される由縁って、やっぱ性格の良さだなぁ~~


with3.jpg

やっぱ、男は、、、見た目よりも中身よね!!!

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

私はチャミの外見で堕ちたけど(汗)

こんなに長い間ファンでいられるのは完全に中身にやられたから~




で、女の子は見た目重視(笑)

ダンサーさんのインスタより


ちょっと今更だけど僕の彼女チャンスニを紹介します

Bv6yCM9CcAAnety.jpg


ヨジャダンサーさんからも♪

女の子紹介貰える人ある?チャンジャ。ホルモン好きだから名前がチャンジャ年は多いけど清純なの。でも背がちょっと高いよ 85とか86だよ。 今彼氏募集中


Bv86UHbCIAEaMmN.jpg


ホルモン好きの女の子って、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チビが↑この写真見て

“これチャンミン?一緒に写ってる人も男なの?”って(爆)

チャミさんの可愛さに混乱中のようです ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



他にもいろんな方と写真撮ってそうだなぁ~~

早く、全部見たい!!(≧▽≦)

ユノ!!!早く見せて!!!←




さてさて♪

ようやくケッチミDVD届いた~~と思ったら、TREEライブDVDも届きました 

明日はチャミペンチングと鑑賞会

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




そして!!

いよいよ今週末にエイネーションですね

お天気がめっちゃ気になります

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

てるてる坊主作らなきゃ。。。



そしてこれまた気になる、エイネ会場のFC限定グッズ

買わないと決めてたのに・・・小人神起に弱いんですって!!!\(*T▽T*)/



Bv8-bNsCIAAlLGJ.jpg



Bv88be7CAAAqeaN.jpg

Bv88bg8CUAEBhcG.jpg
(ツイより)

やっぱ欲しい(笑)




そういえば

夜警日誌のOSTにチャンミンが参加してるようです

「愛してると言えなくて」

itunesでもDL出来るのかな。。。?






あっ、、、ビギイベ3次追加募集も申込みOK!!(≧ω≦)b OK!!

少しでも多くの方が二人に逢えますように



ではでは

帰省中のトンごとあれこれでした♪




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

まいどで~す。

久しぶりにご両親に会えてよかったですね!
何よりの親孝行ですよ!

うちも今は娘が東京に住んでるので親の気持ちがよくわかります
人間って立場にならないとわからんもんです

チャミも女になって女子の気持ちわかってくれたんかしら・・・
でも女になってなお私ら誘惑するって何やねん!

そろそろ夏休みも終わりですね^^
子供っていないと淋しいけどいるとメンドクサイ←ごめんちゃい
でも学校のありがたさがひしひしと感じますよね!

みゆみゆ♪さん^^

そうなんです。。。

さすがに両足骨折ってきついですよね><;;
かなり足もむくんでました
しかも年寄りなので、、、本当に大変みたいで^^;;

みゆみゆさんももうすぐ手術ですよね?
早く完治しますように!!

TREEのDVD
三枚目だけ昨日見ました^^
ユノの俺のものにしたい発言は見てるこっちが照れちゃいました///

エイネは家の大画面で見れるんですね♪
空模様が気になりますが、、、せめて曇りであって欲しいです><;;

マルさん^^

どうもです~♪^^

ただいまです!!

そうか
マルさんはお子さんと離れてるから親の立場ですね、、、

うちも男の子だから家を出るのは早そうだなぁ~と思ったら
離れて暮らすのは寂しいです><;;;

そう・・・離れて暮らすのは寂しいけど、家にダラダラといられたら邪魔くさい(笑)
早く夏休み終わって欲しいです~~
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
56位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
