スポンサーサイト


またまたお久しぶりになっちゃいました^^;;

2014.09.07(sun)



(^-^*)/コンチャ!




またまた、お久しぶりです♪



夏の終りを締めくくるエイネーション、盛り上がりましたね!!

チャンミンの黒光りにビックリだったけど(笑)

ランニング姿から~のユノへの耳打ちに萌え~

BwZeMEDCEAA0WCI.jpg

BwSJPX7CYAIYPBv.jpg




そして、来年・・・5大ドームツアー決定ですよ!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

まさかの発表で歓喜に沸きましたね

2月~3月の予定をすぐさまチェックしたのはもちろん

すでに追加公演まで気にる始末 ヾ(;´▽`A``




待ちに待った9月(学校)も始まりました♪

昼食作りサヨウナラ~ヽ( ´¬`)ノ



Mimiイベではデレデレチャンミンオッパーだったそうです♪

エイネでの黒光りの理由も分かった事だし

チャンミン、制服姿に自信a

バリでたっぷり遊べたのね (*´∇`*)




各種、雑誌発売ありました *^^*

衣装は全部同じだったけど、、、Mimiに関する記事が盛りだくさん♪

特に日経エンタの記事!

俳優チャンミンの成長をしっかり捉えてますね

最後の方の“感謝の気持ちが強くなってる”っていうのも感涙

それは私たちも感じてることだから。。。

日経エンタMimi1





新羅イベ!!やっぱりハイタッチありだったんだ*^^*

ハイタッチは2008年にやったことあるけど、、、もう6年も前の事 (゚ー゚;A

6年間でいろんな事あったし、大人になったチャンミンにまた力強くタッチしてもらいたいな

しかも、写真撮影まであるなんて!!

けど、料金的にも時期的にも無理だったから、、、あと10年後くらいに行ってみたい←

行かれた方のツイ読んでたら、チャンミンが最強発言連発だったとか

私もチャンミンオッパ-って言って、容赦なく切られたい(笑)





秋夕のご挨拶が公式にあがってます

Bw2VbACCIAEOuko.jpg

チャンミンの文字が達筆すぎてチュルゴウン(楽しい)が読めなかった (゚ー゚;A

けど、他は読めた!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

皆さん、楽しい秋夕をお過ごしください

いつも健康に気を付けてください


Bw2Va-zCQAAlkpY.jpg

ユノのはなんとか全部読めた!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

楽しい秋夕を過ごして、、、いつも幸せでありますように



ユノは撮影が忙しいと思うけど

チャンミンは家族と過ごせてるといいですね





っと、、、ここまで今までのことを簡単に書いたんだけど

長らく書かずにいたのは、、、

ビギイベ当落発表まで落ち着かなくて

なかなかPCに気持ちが向きませんでした (;^_^A



このままブログ辞めちゃうんですか?ってメールいただいたけど

辞めませんよ~~ イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

辞める時はフェードアウトせず、ちゃんと辞表書きます...φ(´ー`*)



で、、、

ビギイベは最後の最後まで落選メールでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

黄金試写会の時も、リリイベの時も、うち芸バスケの時も、ミミイベの時も

それなりにショックだったけど

今回のが一番ショックだったかな。。。(←久しぶりにトン絡みで悲しくて泣いた)


こんな時、他のグループで慰められたらどんなに楽かなぁ~~って考えたんだけど

私にとって東方神起は、、、ナンバーワンじゃなくオンリーワン!

だから、他のグループでは慰めが効かないようです


けど、そろそろ現実を受け止めなきゃね (;´▽`A``



来年のドームツアーも決定したことだし!!!

ビギの会員口数を増やして、やる気満々ですよ (*`д´)b OK!



そうそう。。。エイネでドームツアー発表されて、、、福岡が初日って分かって

エイネ帰りの電車の中で福岡二日目(日曜日)の帰りの飛行機見てたら

最終便の一番安いのが満席ってなっててビックリ Σ(・ω・ノ)ノ! 

こりゃヤバイ!と思って、電車の中で最終便の一番安いのから二番目のを予約しました

チケ取りより先に飛行機と宿取りが大変 (;^_^A





Bwikg6CCUAEOAR2.jpg




さて♪9月にも入った事だし

気持ちも落ち着いてきたので

また、ちょこちょこ書いていこうと思います


と、言っても


もしかして・・・しばらく空港写真とかも拝めないの??( ̄ー ̄?).....??アレ??


BwMcsLnCIAEoqpT.jpg

BwlBJPWCUAAy4Vg.jpg
(出処は写真の中)



あ~~やっぱサングラス外した写真が見たいわ!!


天使すぎるアイドル 

シムチャンミン♪


05.jpg
(出処は写真の中)

ふふふ♪

やっぱり可愛いという表現がよく似合う (*´∇`*)




元気の源なり ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

qg5vQ.gif
(出処は写真の中)




ではでは




(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!





いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!お久しぶりです。しばらく更新なかったんでちょっとだけ心配でした。落選続きなのも、なんとなく気になってたし(^_^;私もミミイベの日は気分が上がらなかったしエイネもなかなか当たらないんもんなんだな~って今更ながら。shinoさん、楽しかったみたいで良かったです!最近チャミには何となくすっきりしないことが多くて。でも、このブログに来ると明るい気分になって応援できるのでなんだかホッとしました~いつもありがとございます(*^_^*)

みんみんさん^^

お久しぶりです^^

そうなんですよ~~
まさかのビギイベ落選で気分が上がらず。。。
エイネのレポも書けずにいました

今回、自分名義にとことん愛想を尽かした次第ですーー;
けど、今まで行けてたのが幸運だったのかな?って、、、気持ちを変えることにしました^^;;

お~~!札幌、今回も行かれるんですね*^^*
私、札幌はお留守番組です><;;
今のところ、福岡と東京は絶対に行きたい!!
今回二口増やしたので、準備万端です(笑)

そうそう、、、韓国の方も気になりますよね
早く発表して欲しい
そして、連休はエアーが高いからやめて欲しいです^^;;

まりりんさん^^

お久しぶりです^^
ただいまです♪

心配いただきありがとうございます^^
そうなんです、、、最近の落選続きで正直、気分が滅入ってました^^;;
Mimiイベ当日もケッチミライブDVD見て気分を紛らわしてたし^^;;
けど、これも運なので仕方ないですね

来年のツアーでは強運になりたいです^b^

前向きが一番ですね♪*^^*

No title

shinoさん~^^

2度目まして<(_ _)>

shinoさんも・・・ビギイベ落選でしたか・・・私もです(ToT)/~~~
ここまで私達似てると、チャミペン、ユノペンではありますが、
まるで運命共同体のようですね~はぁ。

私も今回のビギイベ落選はきつかったですね(泣く)
もうかれこれ7年以上応援してきた私たちを落とすなんて
いい根性だ!!ヱイベよ!!!と荒ぶれましたが大人げないですね(笑)

でもエイネで来年の5大ドームツアーの発表があり、次の為の運を貯蓄
したんだと切り替えました^^

shinoさんも初日の福岡エントリーしますね♡
私も今回福岡初めてエントリーしますよ~(*'ω'*)

1部のファンでいざこざ聞こえてきますが、純粋に東方神起を共に応援
できると嬉しいです♪「未来永劫チャミとユノが東方神起です~。」

                                てぷこでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てぷこさん^^

二度目まして^^

てぷこさんも落選だったんですね><;;
三次当選って方が、周りに一人もいないんですけど、、、座席数はどれだけご用意されてたんでしょう@@;;
2007年から欠かさず参加出来てたFCイベだったのに
本当に残念でなりませんねT T

こうなれば気持ちを来年のツアーに切り替えましょう!!
てぷこさんも福岡エントリーするんですね*^^*
遠征だとライブ以外のお楽しみも多いので、お互いチケゲット頑張りましょう♪

もちろん、未来永劫!東方神起はユノとチャンミンですよ!^^

みゆみゆさん^^

お姉さまもビギイベ落選だったんですね、、、
ホント、、、凹みますよ、、、
ツアーはいろんなところ当選させたい!

結婚記念日おめでとうごさいます♪
9月初旬はディズニーも空いてますよね^^
友達も先週行って、たくさんアトラクションに乗れたって言ってました
私は近いのになかなかディズニー行きません^^;;;
かれこれ3年以上行ってないかも^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
