スポンサーサイト


ツアー詳細で気分が高鳴る~♪

2014.09.11(thu)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



いよいよ来年の5大ドームツアー

FC先行予約が始まりますね♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ツアーはまだまだ先なんだけど、、、次への約束を感じることが出来て嬉しい


そして、チケ取りでハラハラドキドキする日が続くんだけど

このハラハラドキドキも心地いい緊張感です♪


それにしても、、、チケット料金ビックリですね ( ̄▽ ̄;)

また、値上がってる!! Σ(・口・)

スペシャルグッズと消費税分高くなってるのかな??

S席 10000円

P席 23800円
  (゚ー゚;A

もちろんそれでもP席ゲットしたいし、、、S席だってたくさんゲットしたい!←

これがATMと言われる由縁なのかしら ヾ(;´▽`A``

いやいや、、、ATMしたくても当選しなきゃ引き出せない!

今度こそは当選しますように!!  ☆彡流れ星…! (-人-;)


そういえば、、、スペシャルグッズって何でしょうね??

日産の時のような、、、腕時計だったりするのかな~ (((o(^。^")o)))ワクワク

そして会場によっていろんなメッセージを変えて表示するとか~ (((o(^。^")o)))ワクワク

スペシャルグッズといっても企画用品のような気がしてならない~ ((o('∇'*)o))ワク



ふふふ

やっぱりこういう事を考えるだけでも幸せになれる ( ´艸`)ムププ




74ce6831jw1e6uy6d0ygmj20rs0ijaey.jpg
(出処は写真の中)



さてさて♪

シムさん、、、最近何してるの~~?って気になってたら


シャワー浴びて散歩してました


シュキラ電話でクイズに出演したチャンミンの声↓

しゅきら@電話でクイズ!(´・J・`)】



突然の電話にも関わらず、面白い解答出来るなんてさすがシム君!!

ってか、めっちゃ早口だし慌てすぎ(笑)



散歩してるチャミに遭遇したいものだわ (* ̄▽)♂"


pikaru.jpg


姿を見せないチャンミンの近況も、、、なんとな~~く分かった事だし


チビの近況も少々


チビといえば、、、中学に入って柔道を頑張ってるんですが

ついに!!!やってしまった!!!

右膝の皿を骨折!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これで三年連続、足の骨折 ε-(;ーωーA フゥ…

しかも、、、今週末は体育祭←

そう、三年連続運動会&体育祭出場不可なんです ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


どんだけ運動会に見放されてるの~~~

さすがに今回はチビも私も凹みました。。。トホホ

もちろん膝を曲げれないから、介助も大変で、、、チビのくせにデカイし

学校や習い事の送迎はもちろん、靴下履かせたり、ズボン履かせたり、立たせたり

不自由な事が多いんですね

これがあと一ヶ月以上続くのかと思うと痩せる思いがします(実際には痩せないけど:汗)


去年は一年間カルシウム飲料飲ませ続けたんだけど

今回は骨を丈夫にするレシピ骨を丈夫にするためのメニュー

こういったものを参考に、、、食事で改善していこうと思います



ってか、こんなに骨ってポキポキ折れるものかしら ┐( ̄ヘ ̄)┌



チビがカルシウム不足なのは、、、

私がチャンミン不足だからじゃないの??←違っ



14a.jpg
(出処は写真の中)



早くチャンミン不足解消したいよ~~


あ。。。そうだ。。。P席用の写真撮らなきゃ(←いきなり)

ツアーのことを考えてこの一ヶ月は乗り切らなきゃ♪





ではでは




ヾ(*'-'*)マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

No title

え!!!また!!!

まいど~のご挨拶の前に思わず・・・・

3年連続の骨折てば。
大変だろうし本人痛いだろうしな~
と思うんですが・・・ギャグとしか思えない展開!
ホームドラマを地でいくような家庭ですね^^
(笑っちゃあかんけど)

そんなことにもめげずチャミに思いを馳せてるshinoさんは凄いな。
ホント大変でしょうが頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ~~!またですか?

shinoさん お久しぶりです

骨折のお話憶えていますよ~でもまさか3年連続とは・・・
慰める言葉が見つかりません
本人も大変ですが…お世話も大変ですよね~大きくなったし・・・
頑張ってお口からカルシウムを採れる様にお料理してあげてください
この際、shinoさんもたくさん野菜が食べるようになります様に!

みんなに希望のチケットが届くといいですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マルさん^^

どうも~♪

そう、、、またなんですよ~
3年連続、運動会前に足の骨折って、、、
リアルではありえんですよね

すでに来年の心配してますし^^;;

チャミがいなかったらもっと凹んでます(笑)

今回の介助も頑張ります~~

みゆみゆ♪さん^^

最近、母の骨折からチビの骨折と、、、
そんなに骨って簡単に折れるの??と思うんですけど
みゆみゆさんもヒドイ骨折ですしね^^;;
私も気を付けようと思いました!

で、、、ボルト入りの足で無茶しないでください@@;;

私もS席の申込みは終わりました*^^*
あとはP席のみ!!
いろいろ考えすぎて頭がパ~ンってなってます@@;;

kanoさん^^

そう~~~また!!です(笑)

やっぱりカルシウム不足なのかなぁ~~?
頑張って野菜出してるんですけどね、、、
苦手な野菜は出してないかも←
随分、身体が大きくなったから毎年介助が大変になります^^;;
もうこれで終わりにしたい@@;

チケット当落までドキドキですね^^;;

まちゃえさん^^

はい、、、これで3年連続ですよ~

しかも、指先、足首、膝って、、、だんだん上に上がってきてる
次は大腿部?なんて心配もしてます@@;;
いやいや、、、二度あることは三度あっても四度はない!!
とにかくお世話を頑張ります^^;;

まちゃえさん、今回は大阪だけ??
私も大阪申し込もうか検討中です^^;;
追加公演とかも気になりますよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおどんじゅさん^^

お久しぶりです♪
拍手ありがとうございます*^^*

そう、、、さすがに三年連続ってのはビックリです
ただの打撲と信じたかったけど、、、やっぱ折れてた@@;;

今は片足屈伸なしの動作にも少し慣れた感じです^^;;

あとしばらく不便ですが、仕方ないですね^^;;
頑張ります!!^^

ゆみちょこさん^^

こちらこそ~~♪
いつも♡ありがとうございます^^b

ゆみちょこさんもビギイベ落選だったんですね><;;
今回、どうして会場が狭くなったのか、、、
行けない人多数ですよね T T
今は、ツアーの申し込みの事があるからいいけど、、、きっとイベント当日はあらためて、めっちゃ凹むと思います><;;;

男子ってそんなに骨折れるんですか?!
確かに、、、チビはここ数年、伸び盛りです!
春に身長抜かれた~~!と思ったら、夏には170近くになってるし
骨が成長に付いていってないのかも@@;;
カルシウムたくさん摂取しなきゃ!

P席写真は諦めました^^;;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
