スポンサーサイト


コスモポリタンジャーニー♪追記

2014.09.17(wed)





ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪




チャミさん、、、姿見せない!と思ったら

ヨーロッパ一人旅(?)に出かけてるんですね♪

思いがけずローマで遭遇した方が羨ましいわ


チャミがローマでジェラート食べてるって情報見かけて思い出したのが

Journeyの歌詞なんだけど、、、

♪아무도 모르게 떠나자
誰にも内緒で出かけよう
♪때론 로마의 휴일 그 아이스크림처럼

時にはローマの休日のアイスクリームのように
♪나만의 여행 Shall we take a journey?
僕だけの旅 Shall we take a journey?



690104111a.jpg

bb06.jpg
(出処は写真の中)


チャミ楽しそう~~~♪(*´∇`*)

これが完全なるプライベート旅行だったら、、、このくらい楽しめてるんじゃなかな


サングラスをかけず、堂々と街を歩けるのも異国の地ならではですしね♪

明日はない!ってほど、旅行を満喫して欲しいです



で、、、先日行ったバリでも明日はないってほど遊んだそうですが(笑)

一応お仕事3時間したそうで、、、

それが韓国雑誌「コスモポリタン」の撮影だったんですね♪

まだ遊ぶ前だろうな~~↓↓↓ 色が。。。('ー') フフ


cos4.jpg


コスモポリタンのインタビューがHPに掲載されてます

COSMOPOLITAN


翻訳機にかけたら可笑しな日本語になったので、、、

自分の勉強も兼ねて、少しばかり手直ししました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




チャンミンと一緒にバリでの3泊5日


最近、活動が少し鈍ってました。これまでどのように過ごされましたか?

今年は新年初日から韓国の活動を開始して、本当に幸せでした。「Something」と「スリスリ」覚えてるでしょ?
去る4月からスタートした日本全国ツアーも終えて、今は少し休憩中です。ユンホ兄は、ドラマの撮影で忙しいが、私は余裕ができ、こんな風にバリまで来ることになりましたね。



再び日常に戻ると、相変わらず忙しいでしょう?多くのファンが気になるようだけど、後半、特別な活動があるんですって?

下半期にSMタウン公演でアジアのファンの方々に会うようで、また、別の期待されるほどの公演(?)を通じて、新しい姿で皆さんを訪ねて行く予定だからたくさん期待して下さい。



cos2.jpg



今回のバリ撮影、今までのカリスマ溢れる写真集とは全く違う感じがでしたか?

撮影前からずっと 「自然に、自然に」と聞いて、そうか頭の中に「自然さ」がテーマという考えを入しれようとしました。
それでも「もう少し力を抜けばどうでしょうか?」という言葉を聞くようになりますね。まだ私も知らないうちに緊張する習慣が残っていると感じました



実際私たちはもっと、もっと、よりナチュラルなシム·チャンミンを望んでいました(笑)

私はできるし限りベストを尽くしました。実際、そんなに硬い人ではないです。きれいに剃らなくても、メイクをしなくても大丈夫ですよ。ナチュラルな姿を楽しむ方なのに、人々はそうでないと思ってるようです。
バリは初めてですが、自然に属している感じがとてもいいですね。木もとてもきれいで、風がそよそよと吹くのが本当に良い時期に来たようです。




巨大なファン層を抱えているスターという、直接顔を合わせたチャンミンさんはまだ本当に純粋で生き生きとしたようです。

昔は同年代といれば老眼という言葉をたくさん聞きましたが、その顔のまま長持ちするようです。ハハハ
それでも昨年とか今年の写真を見ると、少し違っています。「私も老いてしまうのね 」と思います。外的なもの変わるようになっているでしょう。それは私もどうしようも出来ないが、メンタルだけは柔軟で余裕をもって整えようと努力しています。



cos3.jpg

本人自らもトップ歌手として生きるのが不思議な時がありますか?

歌手にならなかったら普通の人として生きてたでしょうね。偶然キャスティングに参加することになったが、今考えてみるとその事はかみひとつではないかと思います。友達と普通に住むことも悪くないけど、歌手になって享受してきた多くのことが本当に不思議で感謝するばかりです。
実際に今、バリに来ているこの瞬間もとても幸せで感謝する気がします。その日、その選択がなかったら味わえなかったからね。




そういえば、今までスキャンダルや物議がなかったのが不思議ですね。周囲の状況のた​​めに意図しないように生じたのかもです。

なぜなかったのでしょう。飲み会だけ行っても、言い争いをかけてくる来る方もたくさんいました。それはそのまま笑って越えなければ仕方ないです。いつか仲間の兄がお酒を飲みながらこう言いました。「過ちがなくても、何かあればマネージャーも芸能人も無条件に恐縮し。そしてその場を避けるべきである。」と、その言葉がぴったりだと思う。もう何の理由もなく言い争いをかける方に会っても興奮したり、気持ちを傷つけないで突破できる要領​​も身につけました。すべての人がそうであるように、理由もなく私を嫌いな方も明らかにいるから。



cos1.jpg


目立つ行動をしていない性向のおかげなのかもしれませんね。

その通りです。しかし、最初は弾けない私が大嫌いだった。弾ける人に比べてあまりにも隠されていると、注目を受けやすくないです。しかし、年月が経つにつれて大きく欲張らずに弾けない方が私の長所なんだという気がします。私は普通に社会生活をした場合でもそうだったと思います。


もし生まれ変わったら歌手ではなく、やってみたいことはありますか?

子供の頃から夢見てきたスポーツ記者にぜひ挑戦してみたいと思います。私は野球が本当に好きなんですよ。国内では、気楽にビールを飲みながら野球観戦するのが容易ではなく、野球を見にLAに行きたいと思ったりもします。





ちょっ、、、少しばかりのつもりが、、、三時間かかった、、、(ヽ´ω`)グッタリ

日付も変わった、、、 ∈(*´◇`*)∋

ってか、一番最後のは頭が回らなかった \(||_ _)/ オテアゲ



けど、いい勉強になったし♪ チャンミンの言葉だと思って訳せば楽しい♪

やっぱ、チャミは年相応の生き方ではないのかな~~

いろんな経験してますもんね。。。すっごく大人だな。。。

下半期後半の特別な活動ってのが気になりますね





それにしても、、、なぜバリ島まで行って森の中??

海の方でも良かったんじゃないの~~~

三日間遊んだという写真も載せて~~~(*・人・*)





ところで!!!

ビギシャルに載ってたQ&A見ました??

チャンミンの“行ってみたい時代”が

インターネットが開発されてない時代って w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そんな最近の事??? 私、普通にそんな時代知ってるし!!!

なんなら教えてあげようかしら 

思わず生き証人みたいな感覚に陥ったけど、、、

それでもチャンミンと同じ時代も生きることが出来て幸せ ヽ(=´▽`=)ノ


あ。。。なんかすごいご長寿みたいな発言(笑)





さてさて

ツアー申込み!!

今回、システム変わって、、、申し込みがすごく不便だったけど

なんとか申込み完了です!(>▽<)b OK!!

あとは、、、果報は寝て待て!ってことで


Zzz・・o(__*)。。oO(当選)

Zzz・・o(__*)。。oO(当選)

Zzz・・o(__*)。。oO(当選)



み~~~んなに果報が来ますように!



boa4.jpg





<追記>



ローマでのチャンミンの様子♪

一般の男性の方のインスタより

イタリア四日目 天使の城で誰かが近付いて来て"ちょっと写真撮って頂けますか?"と言われてくるっと振り向いたらなんとそれがチェガンチャンミンだなんてㅋその後私達は一時間一緒に待ちながら夜景を待った。彼は芸能人、私は宇宙人(訳はツイよりお借りしました)


BxvSu4fCcAA36hz.jpg



そしてシウォンさんのインスタ!!

動画!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


シウォンインスタ

Bxw3LjdIAAEzYuV.png

Bxw3MHRIMAASPW5.png

Bxw3MYTIcAAOeC-.png


チャンミンのローマでの写真、、、何枚か見かけたけど、、、

全部白Tシャツ!

何枚白T持って行ったのかなぁ~~

ってか、、、、着替えてるよね?(^▽^;)


チャンミンが充実しているようで良かった♪







ではではこの辺で♪


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします




スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆみゆ♪さん^^

チャンミン、、、本当に一人旅でしたね^^

どこにいても見つかってしまうのは仕方ないけど
アジアよりはいいのかな?^^;;
観光することも出来たようだし♪
しかし、、服に無頓着なのか拘りなのか、、、疑問ですね^^;;

セブンの写真集も出ましたね~~
まだまだ買うモノが多いようです(笑)

かおどんじゅさん^^

チャンミン、、、26歳にして初めてのプラベ旅行でしたね^^
それでも、ネットでバレちゃったのは可哀想だけど、、、
世界のスーパースターだから仕方ないのかな^^;;

ツアー申込み!
今回はいつもよりいろいろ考えちゃいました。。。
何と言ってもビギの会員数が^^;;
行ける場所は全部行きたいんだけど、、、どうなるかな^^;;

またどこかでお会いしましょう~~~^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
75位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
