スポンサーサイト


公式の仕事もやってます♪← 追記

2014.09.24(wed)




(^-^*)/コンチャ!


季節の変わり目ですね。。。

皆さま、風邪など引いてないでしょうか?

私は喉が痛くて、、、声がガラガラで、、、咳も少し、、、

いわゆる風邪です (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

まだ熱は出てないから大丈夫なんだけど

今年は秋の訪れが少し早いような気がします

朝晩はすっかり冷えるので、皆さまもお気を付けくださいね♪




さてさて!

東方神起新曲ジャケ写解禁です(今頃:汗)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ジャケ写を見て二人の“壁ドン”に喜び勇んだ方も多いでしょう(笑)


Bx8d9YaCUAElsE8.jpg

ハッキリ言って、大の男がこんな距離で壁ドンなんてあり得ないですからね

ホミンと現実は少し違います!d( ̄  ̄)


ビギ盤のジャケカは今回も柔らかい雰囲気♪


Bx8eCfhCUAIeUTh.jpg



明日はMV公開のようですし、、、動いてる二人の新しい姿を見れるのが楽しみ楽しみ♪





ところで。。。イタリア~ノから帰ってきたチャンミンさん

SS6のギュソロにVCR出演

そこで歌詞の提供したり

140920 SS6 Kyuhyun solo VCR


SS6を観に行ったり

ByRBznWCIAAX4yQ.jpg

ByHsWy7CQAESaCo.jpg

ByD5DMACEAE-2lM.jpg





台風の中、ギュと済州島に行ったり



ギュツイより

제주도 힐링하고 갑니다^^ 이제 또 일하자!
(済州島 癒しに行きます^^ もう また、仕事しよう!)


ByR31lCCMAAshcF.jpg

ByR31PCCAAEGbK5.jpg

ByR31teCcAA6U4f.jpg

ByR31WkCUAAND53.jpg


ギャァ~~~~~!!!

チャンさんの海パン!!!ヾ(´ρ`)ノ゛

バリ島ではなぜか森ガールだったから、サービスショットなかったしね (^▽^;)

ギュ様、ありがと~~~~!!!

チャンミンにはSNSやって欲しくないけど、、、

こういうプラベショットを上げてくれるギュ様には感謝する ヾ(;´▽`A``

水中メガネ付けてるってことは、、、このプールで泳いだのかな♪♪





そんな忙し目の?チャンミンさんも公式の仕事してました!!!

SMの新人さんのMVに出演です!!


BeatBurger 비트버거_She So High_Music Video Teaser

sm1.jpg


ギャ~~~~血管!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

オッパ風ですね!!オッパ風!!

彼女にギターを弾いて聴かせるって感じ??

ってか、MVの中でも恋人同士とかアンデヨ←

前髪長いから、、、けっこう前に撮ったものかな♪ (*´∇`*)




やっぱ、公式のお仕事あると安心する (;^_^A


明日は新曲MVもあるし

今週末はドラマコンサートもあるし

↑↑コメントで教えてもらいました、、、ドラマコンサートは5月に延期(中止の可能性も)だそうです!

来週末はSMT東京だし!!

それらを励みに私も仕事しよ♪






ちなみに明日はチビの13歳の誕生日

チャミ堕ちした時は5歳だったのに

月日の流れるのは早いですね、、、

まだ反抗期のやってこないチビの最近の姿はこちら↓


ataru2a.jpg

桜島にある恐竜公園の中にある恐竜に乗って楽しむ中1(笑)

これでも170㎝くらいあるのん、、、そうは見えないけど

まだ足の治療中だけど、新人戦も近いからそろそろスポーツ刈りにしようかと考え中





ではでは今日はこの辺で


秋の夜長を楽しむ季節がやってきたので

皆さま、、、、いろいろと楽しんでくださいね~~~(///∇//)テレテレ←何を!!




ByLoc-CCAAAo9Vu.jpg
(出処は写真の中)



<追記>

早速JIJIPRESS様の動画も上がりました♪

東方神起が見詰め合い…


↑↑なぜか非公開になってます

タイトルがビギ心をくすぐりますね(笑)

jiji1.jpg


ヒョンをチラ見するミン

jiji3.jpg


代わりにGyaoを貼っておきます↓↓

東方神起 「Time Works Wonders」





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




いつもありがとうございます
拍手・コメント励みになります♪(*´∇`*)

ランキングに参加しています♪
良かったら、王子の鼻をポチっとお願いします



スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんみんさん^^

ありがとうございます^^

イケメンの域まではほど遠く、、、幼さばかり目立つような気がします^^
親の願望かもしれないけど^^;;
男の子は親の手を離れると遠くに行きそうで寂しいですね
もう少し、このままでいてほしいです♪

そうそう、、、女の子からの手紙やイラスト?が無造作にテーブルに置いてある時はゴミ箱に捨てたくなります←
うちの子に手を出さないで~~って(笑)

まちゃえさん^^

ぎゃはは
まさか引き伸ばすとは(笑)
チャンミンのような美人顔ではなくて残念なんですよ~~!
どちらかといえばアヒル顔^^;;
けど、柔道は似つかわしくないですよね
やっぱ、校庭でバドミントンさせたい^b^

SMT行きます!!
ってか、ビギイベ落選したから今年はこれが最後かもです@@;;;
楽しんできますね*^^*


りこぴんさん^^

ドラマコンサートの件、教えていただきありがとうございます!!

延期になったんですね@@;;
知りませんでした!!
ってか、5月って。。。中止って思ってた方が良さそうですね@@::
久しぶりに東方神起の歌ってる姿が見れると、、、楽しみにしてたのに><;;
残念です。。。

こうなったらSMTまで我慢ですね><;;;

私も早く二人の活動が見たいです♪^^

みゆみゆ♪さん^^

スポーツ刈り、、、実は今まで一度もさせたことがないんです^^;;
けど、顧問の先生からそろそろ髪を短くしろ!と言われ、、、
親子ともども観念しなきゃ!><;;
だから柔道部なんてやめれば良かったのに^^;;


みゆみゆさんもついにボルト抜けるんですね!
ホント、、、一年がかりでしたね@@;
リハビリも大変だと思いますが頑張ってください!
更年期も、、、トンを見てはねのけてください~~~
ってか、早くないですか?^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおどんじゅさん^^

ありがとうございます♪
めざせ186㎝なので、、、まだまだなんですけどね^^;;
骨折ってる場合じゃない(笑)

やっぱ東方神起は二人揃った姿が落ち着きますよね~^^
ってか、、、そうか!
ビギイベ落選組はこの生歌が聴けるのは来年のツアーか、、、
そう思うと悲しい~@@;;

SMT終わったらしばらく逢えないけど。。。
来年に向けてたくさん働かなきゃ♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
