スポンサーサイト


いつまでもチャミとともに~ヾ(*゚▽゚)ノ

2014.10.09(thu)



(^-^*)/コンチャ!



大型台風が過ぎ去って、、、

SMTも無事に終わり(風邪引いた方はいらっしゃらなかったですか?)

チャンミンはハデな衣装ジャケットで帰国しましたね

後ろに少し寝癖が付いてるのが可愛らしい♪


Bzf3Ph8CUAA5fX8.jpg
(出処は写真の中)




私は土曜日参戦だったので雨風に吹かれずSMT参戦したんですけど

左側Cブロックの後方という席だったのに、、、始まる前お手洗いに行ったら

チャンミンのイチゴを見逃すという大失態 Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

慌てて中に入ったらバクステにイチゴが三つ!!

今回のイチゴは完全体だったんですね。。。

BzK3IVsCIAA85xI.jpg


やはり日本でBoysDayは見れなかったか (^▽^;)









この二週間

チビの学校や習い事の送迎&通院が大変で

全然PCを開くことが出来なかったです

で、トン絡みの情報もほぼ置いてかれる状態だったんですけど

昨日、ようやく装具が取れ、、、少し気持ちに余裕が出来て

今日はこうして久しぶりにPC開くことが出来ました

\(*T▽T*)/ワーイ♪


実は更新出来ない間、いろいろと考えてて

最近では頻繁に更新もしてないのに来てくださる方に申し訳ないかな。。。とか

私自身、ブログを書き始めた7年前と今とでは歳も生活状況も変わってきてるから

時間の余裕がなくなってきてるな。。。とか

何と言っても今はツイッターでトンペン、チャミペンの輪が広がる時代になりましたからね

ここに集う必要性もなくなったのかな。。。とか

そんなことを考えて、、、ようやく決断しました


後ろ髪引かれる想いはあるんだけど

今日を持って「Hello Again」を閉めることにします


ブログを始めたきっかけがチャミペンチングが欲しい!!

チャンミンの事を語りたい!!

そんな想いから始めたんですけど

念願かなって

コメントを通してチャンミンについてたくさん話をすることが出来ました

一方通行じゃない!って感じがしたし、いろんな方のコメントが暖かく、面白く

いつも笑顔で読まさせてもらってました♪

コンサートの時にお会い出来た方もいらして、、、

実際に話をすると恥ずかしいやら照れるやら (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

オフ会や誕生日会、DVD鑑賞会も楽しかったです

東方神起に出会えて、チャンミンに出会えて、、、皆様に出会えて

本当に感謝してます!


って、こんな風に書いたらチャミペン辞めるの?と思われるかもしれませんが

それはないです!!!(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン


いつまでもチャミとともに~ヾ(*゚▽゚)ノ 」ですから (*´σー`)エヘヘ


噂されてるソウルコンにも行く気満々だし

来年のドームツアーも行きまくります!!

ちなみに今のところ、、、

福岡両日・東京ドーム25日・名古屋22日・京セラ17・18日に参戦です

あと、東京ドーム26日はエントリー完了 (≧∇≦)b OK


どこかの会場で見かけたら声をかけてください♪


今、私の目標はハングル検定3級合格!!

3年後は準2級合格!!

チャンミンと韓国語で話す!!

夢はでっかく♪


これからもチャミとともに~~生きるのだ ヾ(〃^∇^)ノ


1017145_770867466274343_104402278_n.jpg



そして、、、東方神起は永遠にユノとチャンミン



IMG_0037.jpg


東方神起号の乗組員として、、、これからも永遠に、、、




今までありがとうございました



shino

スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

びびびびっくりしました!
ブログをやめてしまうのですか!?

2011年の震災後、東方神起のファンになって、
最初はものすごい数のブログを漁りまくり、
情報を入れまくっていましたが、
どっぷり首まで東方神起の浸かった現在、
毎日更新を確認しているブログは、もう3つしかありません。
shinoさんのところはそのうちのひとつでした…。
ものすごく残念です(>_<);;;

いつもちゃみ愛に溢れた楽しいお話ありがとうございました。
また、shinoさんの華麗なる東方神起historyとてもお勉強になりました。
本当にありがとうございました。

韓国語のお勉強やご家庭、そして東方神起活動と、
ご多用だと思いますが、お身体ご自愛下さい。
そしていつかまた更新していただければ
絶対見に来ますので、お待ちしています!!!

残念です><

こんばんは。
ほんとにほんとに閉じてしまわれるのですか?
ショックです。

私はユノも勿論好きですが、やっぱりチャミペン。

チャミペンのためのチャミブログのような存在は心の支えでした。

溢れるユノブログの中で老舗チャミブログがまたひとつ消えてしまうんですね。

残念です。TT

まだここは少しの間でも残しておいてくださいますか?
お願いします。

チャミペンってチャミペンなだけで「違いの分かる人~」として嬉しくなってしまいます。

なんだか今更ながらのコメントで遅きに逸しましたね。TT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

shinoさ~ん
すごく残念だけど、引き留めてもいけないのかな…
無精でコメはほとんど残してないけどm(__)m チタンネックレスの話題の頃からだから何年になるのかな…shinoさんの愛あるツッコミ、ホント大好きでいつも楽しませてもらってました。
何より読んでて一度もイヤな気持ちになったことがない、素敵な場所でした。
そして、いろんなことに全力なshinoさんにパワーもらってました(勝手にね^^)
これからもチャミに向かってずっと走り続けるshinoさんが目に浮かぶわ~(*^^*)
ホントにホントにありがとうございました(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか、コメントも2~3回しか出してなくてこんな気持ちになるの変なんですがいつもいつも見てたので寂しくて泣きそうです(>_<)でも、気持ちも分からなくもない、っていうか複雑な感じですけど、とにかく、ここでチャンミンのいろんなこと知ったしshinoさんの明るさにホッとしたこといっぱいあります。
とっても楽しくて優しいブログでした。ありがとうございました。また余裕ができたら戻ってきてくださいね。
まだすぐ消したりしないですよね?ちょっと見返してみたいです。
shinoさん、これからも明るく元気にがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビックリしました

ブログランキングで更新されたタイトルを見て、「まさか…」と思って駆け付けたら(>_<)

思い起こせば2年前の12月。
一山ラペスタでのサイン会で偶然お隣になって以来、いろいろお世話になって本当にありがたく思ってます。
(花柄シャツもshinoさんのおかげ!)

ブログが更新されなくなるのは残念ですが、チャミペン・トンペンを辞めるわけではないし、またライブ会場でお会いできますよね?
あと、韓国でも会えるかな(笑)

これからも、チャミ活に・韓国語に、がんばってくださいo(^▽^)o!

寂しいです…(;_;)

Shinoさん、とんにちわ!!

えーーーちょっと動揺してます…💦

2011年に東方神起知って好きになって、本当に最初の最初のブログでした。

私はがっつりユノぺんだけど、Shinoさんが語るチャンミ愛♡トン愛♡にいつもほっこり癒されて…今でもそれが変わる事はなかったです。
その後、私もTwitter初めて、確かに情報等々はツイがメインになってしまいましたが、Shinoさんのブログは常に楽しみにしてました。

本当に寂しいです。。が、これからも一緒に東方神起応援して行きましょ~!!

そして、機会があればどこかで会いましょ~!!
ツイのほうで今後共、宜しくお願いします💘

ありがとうございました💘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

shino様~

今ブログを見て、とても寂しい気分でいっぱいです。
2011年からファンになって、shino様のブログを過去から全部読んで
色々勉強させていただきました。
素敵なブログで、なんだまったり嫌な気分になることは一度もなかったです。

京セラ参戦されるのですね。
17、18ラスト参戦します。またどこかでお会いきたらいいな。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなりショックですが、少しおちつきました。
今まで本当にありがとうございました。
shinoさんの書く文章は楽しくてわかりやすくて、かわいくて大好きでした。
2009年頃から読ませて頂き、前記事で私が東方神起を知る前のいろんなイベントのお話もたのしく読ませて頂きました。
いつかもブログの存続のことを書いておられたので、こんな日がくるんじゃないかなとビクビクしたんです。
寂しいけど、東方神起への気持ちが変わらないんだから、これからもつながっていけますね!
今まで楽しませて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるこさん^^

お久しぶりです

最近、全然更新なかったのに、、、足繁く通っていただきありがとうござます!
更新しようと思ってもなかなか時間が取れず、本当に申し訳なかったかなと、、、

チャミへの愛は全く衰えてないのに、身体は確実に衰えてるσ( ̄∇ ̄;)

ツイもそんな頻繁にツイってないんだけど
もし、開始したら「@chamishino」です♪^^b

今はハングル検定に向けて忙しいけど、また時間に余裕が出来たら書き始めるかも~です^^;

今回は一旦区切りとさせていただいて、辞めることにしました
今までありがとうございました

mariaさん^^

驚かせてしまって、、、すみません~~^^;;

本当に長い間書いてたのでね、、、
辞めるって決断するのにかなり勇気が要りました
けど、更新も滞ってたので潮時かなと、、、

東方神起のブログの数って本当たくさんありますよね!
私が書き始めた時は少なかったんだけど
これも東方神起人気の証だと思います♪^^

せっかく出した勇気で辞める決断したのですぐ書き始めることはないと思うけど^^;;
時間に余裕が出来て落ち着いたらまたここで書いてるかも~です^m^

今までありがとうございました

satさん^^

はじめまして^^

コメントいただきありがとうございます
どんな方が来てくださってるのか、、、書いてる方は分からないんですけど
こうしてコメントいただけると嬉しいです♪

私はブログを通してチャンミンの良さを伝えたいってよりも、、、
単に可愛くてカッコ良くてダサいチャンミンが愛おしくて書かずにはいられなかった感じです(笑)
もちろんユノは大切な存在♪^^

ここは私と東方神起が歩んだ議事録のようなものですので
このまま置いておきますね

今まで読んでいただきありがとうございます

ふくちゃんさん^^

お久しぶりです

東方神起に出会うと、自分では計り知れないほどの力が湧いてきますよね!
私も、、、まさか自分が海外に一人旅するなんて思ってもみないことでした^^;
東方神起からもらえるパワーって半端ないです

来年も福岡に行かれるんですね^^
初日激戦だったと思いますが当選おめでとうございます

そしてご主人様のこと、、、本当に大変だと思います
私の姉もご主人様と同じ病で会社を辞めてしまいました
けど、その後復帰して起業しましたよ!
私は心配しすぎて胃潰瘍になったけど、、、姉は強かったなぁ~と、、、
ご主人様もきっと強いと思います!!

私はしばらくお休みしますが、、、時間に余裕が出来たら
ここでチャミ愛叫んでるかもです^^

今までありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mieさん^^

お久しぶりです
もちろん覚えてますよ~~^^

毎日チェックしてもらえてたなんて、、、
嬉しいです~~~~
けど、更新少なくてすみませんでした^^;;

来年のツアー、遠征されるんですね^^b
福岡は私も行きますよ~~
東京は厳しいですね@@;;
お互いチケット取れるように頑張りましょう!!

韓国語は先週からオレンジ色の本に入りました^^
三級合格はほど遠いけど、、、ダメ元で11月に受けようかと思ってます♪
韓国語も共に頑張りましょうね

今までありがとうございました

しのぽんさん^^

お久しぶりです^^

しのぽんさんとは名前が同じという事で、、、親近感持たせてもらってましたが
本当に長いお付き合いでしたね
チタンチャミって懐かしい~~^b^

ブログで嫌な気持ちにならなかったっての嬉しいです
一応、笑顔をモットーに書いてたので♪^^

はい!これからもチャンミンに向かって突き進んでいきますよ~
もちろんしのぽんさんもね^^b

今までありがとうございました

ゆみさん^^

はじめまして^^

コメントありがとうございます!

チビと同じくらいのお子様がいらっしゃるとのことで、、、
きっと私たち同世代ですね^^b

ブログ楽しみにしていたとのことで、ありがとうございます^^
最近は更新が怠ってしまってすみませんでした^^;;
ブログは辞めてしまっても、もちろんチャミペンは辞めないです

これからも共に応援していきましょうね♪

今まで読んでいただきありがとうございました

みゆみゆ♪さん^^

今までたくさんコメントいただきありがとうございます

こちらこそ、たくさん録画してもらったりいろんなモノを送っていただき嬉しかったです!
MーONのエイネは友達が録画してくれるので大丈夫です♪^^

いよいよボルト抜く手術もあるんですね
来年のツアーは完治状態で今年の分まではしゃいじゃってください^^

これからもチャミのこと共に応援していきましょうね

今までありがとうございました

mamataeさん^^

お久しぶりです^^

東方神起の情報ブログってた~~っくさんありますよ^^b
きっと良いブログが見つかると思います♪

日曜日のSMT、参戦されたんですね!!
アリーナの方は本当に大変だったと思います><;;
私の友達はアリーナで携帯が水没してました@@;;

野外となるとお天気に左右されて大変だけど、、、来年の10周年も野外であればいいなぁ~と持ってます^m^

これからもトン活、チビ活、ハングル、家事、仕事と、、、忙しいけど
やっぱチャミからたくさんエネルギーもらえるので、頑張れそうです^^

mamataeさんもお元気で^^

今までありがとうございました

見きれYさん^^

お久しぶりです^^

お嬢様、チビと同学年だったんですね!
中学に入ると少しは楽になると思ったけど、、、全然ですよね^^;;
特に部活!!
日祝も朝早く起きて、、、本当に大変~
それでも来年のツアーは遠征しますけどね♪^^

見きれYさんも同じような日程ですか?
ぜひぜひお声かけください^^

ツイもフォローされてたんですね
ありがとうございます!
これからはそちらで話しかけてもらえたらリプさせてもらいます♪

ブログの方では最後になりますが、、、
今までありがとうございました

しのさん(T ^ T)
今見てビックリで・・・。
しのさん、私のような者にいつも優しいお返事を下さりありがとうございます!
しのさんのようなブロガーさんにメールするなど敷居が高くて躊躇してたのですが勇気を出して初めて送ったメールに返信が来た時ホントに嬉しくて手が震えてしまって。
あ〜あかん!涙が出てきた。
しのさん今までありがとうございました!そしてお疲れさまです!

まりりんさん^^

泣かないでください~~

確かに突然だったかもですね^^;;

けど、最近は更新も滞ってたので、、、来てくださる方に申し訳なく、、、
時間的にギリギリの感じで書いていたんだと思います

もちろん時間的に余裕が出来たらまたここでチャンミンを愛でると思います^^

ここは私も大好きな場所ですので、このまま残しておきます♪
っていうか、、、残しておかないと帰ってくる場所がないので(笑)

これからも共に東方神起の応援をしていきましょう^^

今までありがとうございました

マッコリさん^^

ブログ、、、楽しんでもらえて嬉しいです^^


時間的に余裕が出来たら
またここでチャンミンを愛でてると思うので、、、

遊びにいらしてくださいね^^


こちらこそ今まで読んでいただきありがとうございます

kozu♪cmさん^^

おっ、、、さすがブロガーさん!
タイトルだけで察しがつくとは^^

Kozuさんとの出会いは韓国でしたもんね♪
私、初めてのサイン会でめっちゃ緊張してたんだけど、、、なんとなく余裕な感じのKozuさんすごい!!って思ってました
おかげで緊張感がほぐれたんですよ^^

そうそう
トンペンもチャミペンも辞めません!!←辞めれません^m^

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます
韓国とかね(笑)

今までありがとうございました

ayachiさん^^

お~~~っと!
ayachiさんユノペンさんなのに、ここにいらしてくれてたんですね!!
ありがとうございます^^

先日のタンドリーチキンでは笑わせてもらいましたよ^m^
あの時は皆さんやらかしてましたよね^m^

時間的に余裕が持てず、ブログは辞めてしまうけど
トンペン、チャミペンは辞めないので
今後も共に応援していきましょうね♪

今までありがとうございました

lovemaxさん^^

lovemaxさんとは何度もいろんな会でお目にかかれて
楽しく過ごす事ができました^^
チャミ会を開催するのが大好きだったから、来てもらえて嬉しかったです♪

今では時間に追われて、身体も衰えてきてるけど^^;;
チャミ愛は衰えることがないので!!
今後とも共に応援していきましょうね♪

ツイはもちろんツムツムハートの送りっこもしましょうね^b^

またどこかでお会いしましょう

今までありがとうございました

ゆみちょこさん^^

そうそう、、、ゆみちょこさんとは偶然会った知り合いのお隣にいた方にチロルチョコを渡す、、、そこから始まりましたね^^
人の出会いって不思議です

今ではハートの送り合い(笑)

子どもが中学に入って、、、時間的に余裕が出来ると思ったら大間違いでしたね@@;
ホント、、、こんなにも手がかかるとは@@;;
小学生の時は放置してても良かったけど、中学生って難しい年頃でもありますしね
子育ても手が抜けないです^^;;

ブログは辞めちゃうけど、トンペンは辞めないので
またどこかの会場でお会いしましょう♪

今までありがとうございました

hiromamaさん^^

お久しぶりです^^

hiromamaさん、いろんな会に出席いただきありがとうございました^^
特にTONE鑑賞会は楽しかったですよね♪
チャミペンが集まるとチャミソロであんなにうるさいのか!ってくらい大盛り上がりでしたし^m^
とにかく会を開いて皆さんにお会いするのが好きだったので
来てもらえて嬉しかったです♪

今は時間に余裕がもてなくてブログも辞めちゃうんですが
チャミペンは辞めないので、共に応援していきましょう^^

また時間に余裕が出来れば書くと思うので、その時は遊びにいらしてください

今までありがとうございました

ぱぴちゃさん^^

2011年以降の過去ログも読んでいただきありがとうございます^^

ただ、チャミチャミ言ってるだけのブログでも勉強になたっと言ってもらえて嬉しいです!
トンにハマる時って、トンのすべてを知りたくなりますよね^m^
成長する彼らに抜け出せずにいるトンペンさんも多いし♪

これからも進化し続ける彼らを共に応援しましょう!

京セラ参戦ですか?
ぜひともお声かけください^^

今までありがとうございました

マグノリアさん^^

なんという、、、夜中に目が覚めるほどのショックを与えてたとは!!
けど、、、そうですよ♪
トンペンを辞めるわけではないので繋がっていけます^^b

ハートの送り合いっこもしましょう^m^

ご主人様の事の方がショックでは?!
これからマグノリアさんも大変になるとは思いますが
共にチャンミンに癒されながら頑張りましょうね

鑑賞会の時はゆっくりお話しすることが出来なかったので
またどこかでお会いしましょう~

今までありがとうございました

つえさん^^

お久しぶりです^^

今までたくさん足を運んでいただきありがとうございます

そう、、、今の時代はツイッターですね^^;;
トンペンさんって常に時間との闘いのような感じの方が多く
PC開くよりもツイッターのほうが時間がかからないから便利なんでしょうね

けど、もちろんブログの良さもあって
私はここに集ってくださる方が大好きでした!!

時間に余裕が出来たら再開したいと思ってますよ^^

トンペンでいる限り皆さまと繋がっていれると信じて♪

今までありがとうございました

まちゃえさん^^

泣かないでくださいよ~~

私もまちゃえさんのコメント大好きでした^^
いつも笑わせてもらえましたし^m^
そんなことを言ったら返ってコメントしづらくなっちゃったんじゃないかと反省したり^^;;

また来年もいろんな会場に飛びまくりますし
いつでも逢えます^^b
メールもガンガンしちゃってください^^b

チャミペンは辞めれませんので♪

今までありがとうございました

うえりんさん^^

チビのことも合わせて記事を読んでいただきありがとうございます^^

うえりんさんの息子さんも骨折、脱臼と、、、大変でしたね@@;
なぜ男の子ってこんな大怪我が絶えないんでしょう^^;;

居ても経ってもいられず、京セラに遠征するっての、、、気持ち分かります!!
私もトンペンじゃかなったら
こんなに全国飛び回ることはなかったと思います(職場の方からは旅行が趣味だと思われてるんです:笑)

来年のツアーは東京二日間参戦されるんですね^^b
東京は本当に激戦でしたよね@@;;
私は今のところ25日だけですが、、、25日は水曜日なので時間的に余裕もあります^^
ラインIDありがとうございます
早速連絡させていただきますね

また共に応援していきましょう

今までありがとうございました

なおちゃんみんさん^^

拍手コメありがとうございます^^

今までたくさんの記事を読んでいただきありがとうございます!

これからもチャミペンは続けるので
共に東方神起を応援していきましょうね^^

今までありがとうございました

おっ!?

おひさしぶりぶり~

って
のんきにきてみたら
そうか…そうなんですね…



今まで楽しいブログを
ありがとうございました!
パソコンが使えなくなってから
コメントも入れる機会が減ってしまったけど
スマホからチェックは欠かさずしてましたぁ~♪

Shinoさんと出会えたことで
オフ会とか誕生会とか
はじめての体験をたくさん出来たことに
感謝してます。


ここではもう会えませんが
これからはライブ会場などで
会いましょう!
その時はチャミチャミしましょう!

これからも
よろしくお願いします♪

韓国語の勉強がんばってください。
そしていつの日か
チャンミンとお話しできたぁ~♪
って報告を待ってます(≧▽≦)イヒッ

息子さんのも
徐々に回復にむかってるようでよかったです。

Shinoさんも
色々とやることいっぱいで大変だと思いますが
あるだろうと言われてる単コンのためにも
体調崩さないようにしてくださいね。


ではでは
7年?6年?
(年数忘れるぐらい生活の一部になってたわ…(笑))
楽しいブログをありがとうでした。
そして
お疲れさまでした。


最後の最後まで
下手なコメントでスミマセン(^o^;)

れいさん^^

拍手コメありがとうございます^^

いや、、、ホント
私も気づけば7年余りブログ書いてて、、、すっかり古株ですね^^;;
単にチャミチャミ言ってたら月日が流れてしまった、、、そんな感じです

ブログを辞めてもチャンミンの画像集めは辞められそうもないです^b^

時間的に余裕が出来たらまたチャンミン愛でるために書いてるかもです^^;;

今までありがとうございました

hisyoさん^^

拍手コメありがとうございます^^

2011年2月といえば、、、まさに新生東方神起ですね!
その頃の事を思い出せば
感慨深いし、私もまだまだ頑張らなきゃ、、、と思います
東方神起が与える影響って人を前に推し進めますよね

私が前向きでいられるのも(何も考えてないとかではなく:笑)
彼らのおかげだと思います^^

感謝のお言葉ありがとうございます

こちらこそ、今までありがとうございました

たるるんさん^^

拍手コメありがとうございます^^

同じチャミペンとして、、、
これからも共に彼らを応援していきましょうね^^

ブログは辞めてしまうけど、チャンミンへの想いは止まりません~~

今までありがとうございました

とりさん^^

おひさしぶりぶり~~^m^

とりさんとは、、、いや、本当に長いですよね!!
前世ブログからのお付き合いですから。。。
コメントもたくさんいただきました♪ありがとう~

最初は超クールな方だと思ってたんだけど
一緒にライブ見たら、そうでもなく←
めっちゃノリノリやん!!

いつかチャンミンと韓国語でお話しできたらご報告しますよ^^b

今まで長きにわたりありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

shinoさ~ん、ブログにお邪魔して最新記事のタイトル見て、まさか・・・って思ったらやっぱり・・・ToT

うっ・・・、さみしいです。

でも生活の変化ってありますよね。私もブログめぐりする時間も最近ではなくなって、時間のある時にまとめてお邪魔させてもらったりがやっとだし、時間の経った記事にはコメント入れずらくてロムばかりになってしまってました。
申し訳ないです。

shinoさんの人柄が大好きで何度もお邪魔したブログだったので本当に寂しいです。

でもやっぱりshinoさんです!新しい目標に向かって今も頑張ってるのですごいなと思います。
いつかチャンミンと絶対に韓国語でお話ししてくださいね!

ここでお会いすることは今後はもしかしたらないのかもしれないけど、ツイやライブ会場などでまた仲良くしてもらえたら嬉しいです!

長い間お疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gekoさん^^

本当に長い間、、、こちらでもお付き合いいただきありがとうございます^^

最初に逢ったのはさいたまスーパーアリーナでしたよね^^
なぜか会った瞬間笑ってしまったっていう(笑)

その後も震災時の避難物資やお宅宿泊など
gekoさんにはお世話になりっぱなしです
一緒に韓国行ったのも良い想い出ですね

韓国語頑張りますよ~~^^
また韓国行きましょう←

これからも共にチャミ応援していきましょうね♪

ひとまず、こちらのほうは閉めてしまうんだけど、、、
今までありがとうございました

とんとんさん^^

お久しぶりです^^

わ~~~ずっとブログ見ていただけてたんですね!
ありがとうございます!!

再始動後のチャンミン誕生会、、、懐かしいです~~
あんなに多くのチャミペンさんに集ってもらって、、、
本当に楽しかったです^^
紫Tシャツも皆さまのおかげで制作することが出来たんですよ♪
すべてが楽しい想い出です^^

韓国語のお勉強もされてるんですね
共に頑張りましょう!!!
いつかチャミとお話しできるように(笑)

私も永遠にチャミペンです^^

今までありがとうございました

マンゴープリンさん^^

はじめまして、、、かな?
コメントありがとうございます^^

トンペン歴とか全然関係ないですよ~~
新米ペンさん大歓迎ですから!!
とはいえ、、、もうここは終わってしまうんですけど^^;;

東方神起って一度ハマってしまうと抜け出せないですからね♪
今後とも共に応援していきましょう^^

小学生ママとのことで、、、子育てのほうも頑張ってください!
私も頑張ります^^

マンゴープリンさんも素敵な人生を♪

今までありがとうございました

kokokoさん^^

お久しぶりです^^

kokokoさんにはいろんな会に出席してもらえて、、、感謝しています

特に2011年の誕生日会ではスタッフになってもらい
毎月のような集まりにも参加してもらって、、、
本当にありがたく思ってます!

広島で偶然会った時
チビの柔道の事とかもご存知だったので(笑)
ここも見てもらえてるんだな~と、、、嬉しく思ってました^^

チビも中学生になり、すっかりお兄ちゃんになりました

一旦ここは閉めますが
まだまだチャミペンですので!!!
また、どこかで偶然逢えるかも^m^

今までありがとうございました

shinoさん

今までありがとうございました。
shinoさんとツッコミポイントが一緒だったので、本当に楽しくチャンミン萌え〜っ!とできました。
HELLO againが終了してしまうのは、寂しいですが、チャンミンが言うように終わりは、次なるステージへの始まりとも言えます。
新たな一歩を踏み出すshinoさんに感謝と激励をおくります。
またいつか!

バニラさん^^

タイトルで分かっちゃいましたね^^;;
このブログサブタイトルが私の真実ですから、、、
最後もこの言葉で締めようと思って^^

そうそう
時間の流れとともに生活環境も変わってきますよね
子どもも大きくなるし、、、年も取るし(笑)
それでもトンペンは辞めれないから、必死に自分の時間を捻出するんだけど
バニラさんの行動力にはいつも頭が下がります!!

子どもも同じ年ですし♪
今度ともツイで仲良くしてくださいね^^

今までありがとうございました

SATONさん^^

京セラチケット、無事に見つかって良かったです^^
力添え出来ずにいたので気になってました
来年も二人に逢えるのが楽しみですね♪

SATONさん、引っ越しの時の話とかよく覚えてますね(笑)
ホント、、、自分の事もたくさん書いてきたな^^;;
皆さまの暖かい言葉に調子に乗ってチビの事もたくさん書きました^^;;
すでに懐かしい~~

けど、もちろんチャミペン、トンペンは辞めれないので
今度とも共に応援していきましょうね♪

ラインでもツイでも絡んでください^^

今までありがとうございました

頑張ってください

shinoさん

なかなかコメもせずすみません。
今まで私たちに癒しの空間を与えてくださりありがとうござました。
私は5人活動が停止になったころからのファンですが、shinoさんのブログが一番大好きで、最初にたどりつきずっと共に歩んできた大切な空間でした。
チャミへの愛がいっぱいつまった安心できるほんわか空間でした。

残念ですが、きっとまた再会できると思っています。
私はSNSはやっていないのでさびしいですが、またきっとお目にかかれると信じています~。

shinoさんの韓国記やら歌番組観覧記を参考にさせていただいて私も、ついにこの冬サムシンの番組収録にトライしてきましたよ!
珍道中でしたが楽しかった!
shinoさんに勇気をもらっていろんなこと私もチャレンジできてきたと思います。
国内遠征とかなんかフツーになっちゃいましたよ(笑)

子供が大きくなる=手がかからない というわけでは決してないですよね。
イケメンちびくんの成長も楽しみながら、これからも一緒にちゃみを東方神起を応援しましょうね。

shinoさんもうすぐお誕生日ですよね
こんなに尽くしたチビくんからのプレゼント楽しみですね(笑)

ときどき覗きに来ますから、気が向いたら書いてくださいね。

piroeさん^^

ブログの件、ビックリさせちゃいましたね^^;;
けど、最近では更新も滞ってたので、、、来てくださる皆様に申し訳なくて^^;;

piroeさんとは福井でお話出来て楽しかったです♪^^
ってか、京セラでは偶然会えたし^m^
きっとこれから先もどこかで会えるはず!!
永遠にチャミペンですからね^^b
ツイしてなくても繋がっていけます^^

チビの足はかなり回復しました~~
あと一ヶ月で新人戦だから張り切ってます^^
けど、もうこれ以上骨は折ってほしくない^^;;

piroeさんも韓国語頑張ってくださいね♪
そしてチャミとお話ししましょう!!
そう、、、まずは5級から(笑)

今までありがとうございました

ワイワイさん^^

うわ~~お久しぶりです^^

お元気でしたか?
確か、、、息子君とチビが同じ年でしたよね?^^

こうして古株さんがブログに来てもらってるのが分かると
嬉しいやら懐かしいやら。。。

ワイワイさん26日に参戦なんですね!
私、まだ26日分チケットはゲット出来てないんですけど><;;
ゲット出来たら東京ドームでお会いしたいです^^
26日に会えなくても、、、トンペンやってたら
いつかまたどこかで会えるような気がします!!

今までありがとうございました

あめりさん^^

お久しぶりです^^

私もここで皆様と一緒にチャミ萌え出来るのが
本当に楽しかったです♪

もちろん今でもひとりチャミ萌えしてるんですけど(笑)

ブログを書くのは時間との闘いで、、、継続するのが難しくなったんですけど
これからも一緒にチャミ応援していきましょうね^^

そして激励ありがとうございます!!
高みを目指して頑張りたいと思います^^

今までありがとうございました

saraさん^^

お久しぶりです^^

お~~~!
サムシンの番組観覧行かれたんですね*^^*
それが出来れば、国内遠征なんてワケないですよね(笑)
ってことは噂されてるソウルコンも行かれるのかな?^m^

私も東方神起に出会えてなかったらここまでの行動力は持てなかっただろうなと思います^^

ここは一先ず閉めちゃいますが、、、
トンペン、チャミペンは辞めれないので
またアチコチ行きまくるんだと思います♪
どこかでsaraさんともお会い出来そうですね^^

おっ!私の誕生日もご存知で!!
チビからのソンムル何かな~^^
きっとアンパンとか饅頭かも(笑)

また時間に余裕が出来たら、ここでチャンミンを愛でるかも?です

今までありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予感はありました・・・

まいどで~す。

こんな感じで毎回ご挨拶させていただいておりましたが・・・・
なんかさみしいな~

shinoさんとは一度もお会いしたことはないんだけど
なんかチングのような(勝手に!)気持ちだったですよ!!

チビ君や旦那様のお話も大好きで、
旅のちょっとしたやらかした的なお話も大好きで、なにより
自分では行けないライヴのレポはほんとに面白かったです。

最近忙しそうだったし以前ちょっとこんなことを予感させる記事ありましたよね?
だから、なんかそうなるかな~なんて。

しばらくたったらまた復活!なんてないかな。
チャミとユノ君が兵役から戻ってくるころにはshinoさんも
戻ってきてくれるかな。

私は実に地味なトンペンでありました
というのもブログはほぼここだけでした
トンペンというよりshinoぺんだったのかもしれませんね^^

しばらくはお気に入りにはとっときますね
ちょいちょい覗きます。
ひょっとして!!なんてことを期待して!

ほな、また。
待ってるで!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちさん^^

お久しぶりです^^

仙台駅での出会いはビックリでしたよ~~!
チビの話をしてたら“shinoさんですか?”って(笑)
あの時はお声をかけていただいて本当に嬉しかったです^^

そうですね、、、ブログを続けるとなると
本当に体力勝負な感じです^^;;
この年になると睡眠を優先しないと次の日の仕事に差し支えがあるという、、、
トホホ

けどけど、もちろんトンペン、チャミペンは辞めませんからね!
またどこかで偶然会えるかもだし♪^^
その時はまた声をかけてくださいね

今までありがとうございました

マルさん^^

どうも~♪

マルさんのノリに合わせて、こんな感じで返事させてもらってました^^
長い間お付き合いいただき本当にありがたく思ってます!

そうそう、、、チビネタも好んでもらえてたので書き甲斐がありましたよ^m^

マルさんが他のトンペンさんとは少し雰囲気が違うってのも感じてました^^b
あまりガツガツしてないというか(笑)
それでもここに足を運んでもらえてたので感謝です♪^^

私も完全閉鎖ってのは寂しく思ってます。。。
けど、書く時間がないのも事実なので
時間に余裕が出来た時、もしかしたらチャミを愛でてるかも?^^;;
って、確約出来ずに申し訳ないんです

チャミペンは辞めないのでまた何かの形でお会い出来れば♪^^

今までありがとうございました

ariさん^^

ビックリさせて申し訳ないです^^;;

ブログの方、楽しんでもらえてありがとうございます^^
チャミを愛でるだけのブログですが、共感してもらえることが一番嬉しいです♪

まだまだチャミへの愛は止まらないんですけど、、、
私の年齢増加も止まらず←

まずはゆっくりした時間を持とうと思います
そしてトンペンを楽しもうと思います^^

これからも共に二人を応援していきましょうね♪

今までありがとうございました

ぱぴちゃさん^^

いえいえ何度でもコメントありがたいですよ^^

しかもこんな胸熱なコメントありがとうございます!!
皆さまの想いを読んでたら涙が出るほど嬉しいです
今まで大変な時もあったけど書いて来て良かったと、、、

始める時は何も考えずに始めたけど、、、
最後のタイミングって難しいんですよね^^;;
私も読者として他のブログにお邪魔してた時、そのブログが終わると寂しい気持ちでいっぱいでした
だから、なるべく寂しい気持ちにさせないように努めてきたけど、、、
やっぱりそれも難しいですね

もちろんチャミペン、トンペンは辞めませんよ!
チャンミンがおっさんになろうとも(笑)

今のところ17日の京セラは一人参戦です^^
良かったら声かけてくださいね^^

junnaさん^^

おっ!ここをご存知だったとは!!

ここでは初めまして?^^

けど、、、そう、、、もう辞めちゃうんです^^;;
何かと忙しくて^^;;

そういえばjunnaさんも韓国語習ってるんですか?
時々韓国語でツイってますよね^^b

共にトンの応援、韓国語、男の子の子育て頑張りましょうね^^

また、ツイでもよろしくお願いします

hanaさん^^

お久しぶりです

最近、ツイでもお見かけしなくて、、、寂しかったですよ~

けど、こうしてコメントいただき嬉しいです♪
ありがとうございます^^

まだまだトンペン、チャミペンは辞めないから大丈夫ですよ^^b

どこかの会場でお会いしましょうね

ciroさん^^

お久しぶりです

そうそう、、、さらりとね(笑)
けど驚かせてしまってすみません^^;;

韓国で会えた時もビックリでしたよね^^
あの時は私も近くで見れて嬉しかった♪

チャミへの愛は衰えないんですけど、、、私の体力はかなり衰えてきてて
なかなか更新も出来ずにいたので
ここは一旦閉めちゃうんですけど
もちろん、この先もトンペンですよ^^b

共に応援していきましょう^^

今までありがとうございました

ありがとうございました❗️

ついにこんな日が来てしまったんですね…
思い起こせば活動休止のころ、チャンミンに会いたくて会いたくてshinoさんのところにお邪魔するようになりました。
その後shinoさんに何度かお会い出来て凄く嬉しかったのを覚えています。
DVD鑑賞会やら誕生日会やら参加させて頂いてその時に知り合った方達と今だに交流しています。
こんなに楽しいトンライフになったのもshinoさんのおかげなんですよー❗️
だから閉じてしまわれるのは凄く寂しいですが、トン活続けてたらきっとまたどこかでお会い出来るかもしれませんね。
子育て、主婦、韓国語の勉強、どれもshinoさんなら全力投球で成功されると思います。
影ながら応援していますね❗️
今まで本当にありがとうございました❗️

癒しでした^^

shinoしゃん~~あんにょん♪~~久ぶりのコメントが最後だなんて。。。
わぁーーんさみしいです~~今日ツイで寝込んでらっしゃったのを知り・・・
心配していました。。。なんて言っていいのか、言葉がみつからないですが、ありがとうの気持ちでいっぱいです。トンの暗黒の時代も、可愛らしくて優しくて温かくてshjinoさんのブログ大好きで!過去の記事までトンで行き、凄く本当に本当に、癒されたこと忘れません。
そして、カリスマブロガーさんなのに気さくにコメントのお返事を返していただき本当にうれしかったです^^ いつかはお会いできるだろうと淡い希望をもっていたのですが中々Twitterに入って行けず(;^ω^)そぉっとみているだけになっていました。

子育て!お仕事!チャミ活!韓国語の勉強!海外遠征!縁の地めぐり!全て全力で本当に本当に筋金入りのチャミペン様で尊敬していました! これからも陰ながらshinoしゃんを変わらず応援させてくださいね^^
来年のツアーですが私も福岡名古屋!両日日曜日に参戦します^^同じ空気が吸えるんだあって感激しました(笑)最後は明るく締めます^^では~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

お久しぶりです。

覚えていらっしゃいますか?
ちょくちょくブログの方は拝見してました。

トンの事が知りたくてshinoさんのブログに辿り着き
初めての私に会報まで頂いて嬉しい限りです‼︎

TIMEの名古屋ドームでshinoさんと初めての会った時は
今でも覚えています。
あれからお友達も増えTREEは10回参戦し福岡まで行きました〜🎶
今でも、2人の東方神起が大好きです♡
次のツアーは福岡2日間、札幌、名古屋3日間、京セラの土日
参戦します。
チラッとだけでも会えたら会いたいですね!!

これからも!
2人の東方神起!チャンミンもこれからどんどん成長していくと
思いますので見守って行きたいです。

最後に、ブログやめてしまうの残念ですが
ここ!Hello Againに出会えて良かったです🎶


minminさん^^

お久しぶりです^^

minminさんにはいろんな会に参加してもらって本当に嬉しかったですよ
ありがとうございます!!
新宿のオフ会の時だったかな、、、痩せすぎてて誰か気づかないほどでしたけど^^;;
その後もチャミペンさん同士で集まってるんですよね^^b
時々、お話は耳にしてましたよ~♪
ここがきっかけでチャミペンの輪が広がるなんてすばらしい!!
そういうのを聞くと嬉しくなります^^

私もいつかそのチャミペン会に参加させてください♪

これからも一緒に応援していきましょうね^^

今までありがとうございました

えびさん^^

お久しぶりです~

癒しだなんて、、、う、、、嬉しい!!!

ツイでもガンガン絡んでください~~^^

と言っても、最近ツイも少ししか顔を出さなくなったけど^^;;

でも、チャミが露出すればギャァ~~~って騒ぐので
絡んでください(笑)

過去記事も見ていただきありがとうございます^^
チャミチャミしてるだけのブログだったけど
書いてる時は本当に楽しかったです♪

これからもチャミペン道まっしぐらです

福岡、名古屋では大いに盛り上がりましょうね♪

今までありがとうございました

ひまわり0218さん^^

お久しぶりです♪

え~~~!ひまわりさんのこと覚えてますよ!!
さいたまでもお会いしたし♪^^

最近、コメントでお見かけしないなぁ~とは思ってたけど^^;;
忙しいですもんね
分かります!!

私もPC開くまでが長いです^^;;

ブログを通してトンの魅力を伝えられて嬉しいです♪
そして、どっぷりハマってもらえて^m^

これからももちろんどっぷりハマりまくってるので
またどこかでお会いしましょう^^

今までありがとうございました

kanoさん^^

お久しぶりです^^

こちらこそ!kanoさんにはたくさんお世話になりました!!
誕生会のお手伝いやアルバムの受け取り!しかもあの時は税金まで払ってもらったし><;;
一緒にライブも行ってもらったし!

ここ(ネット)で出会ったけど、、、kanoさんとはいつでも逢える気がします^^
家が近いからかな(笑)

また気軽に声をかけてください^^

いえいえ、、、もう年です@@;;

これからも一緒に応援していきましょうね♪

今までありがとうございました

かおさん^^

お久しぶりです^^

もちろん覚えてますよ!!
名古屋でお会いした時のうちわが印象的すぎて←

まだ娘さんが小さくてそんなに遠征出来ないのかと思いきや!
TREEコンでそんなに参戦されてたんですか?!
すごい~~

そして来年のツアーもたっぷり参戦ですね♪^^
福岡と名古屋日曜日が被ってるかな、、、
時間あればお声かけください!!^^

これからも共に熱く!!応援していきましょうね

今までありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼさん^^

お久しぶりです^^

突然の閉鎖で驚かせてしまってすみません^^;;
時間との闘いの毎日で、、、PCに向かう時間が減ってしまいました

けど、チャンミンへの愛は叫び続けますよ^^b

ここを通してチャミペンさんと知り合えたこと、私も嬉しいです
チャミペンさんの輪が広がるなんて素敵ですものね♪^^

私も皆さまのおかげでたくさんのトンペンさん、チャミペンさんと仲良くなることが出来て、感謝感謝です

時間に余裕が出来た時には
もちろん!!またここに帰ってくるつもりです^^

これからも一緒に東方神起、チャンミンを応援していきましょうね

今までありがとうございました

COCOさん^^

お久しぶりです^^

最近、更新もおろそかになってたので、、、予感されてましたか^^;;
すみません><;;
どうしてもPC開く時間がなく、、、ブログを続けていくことが難しくなりました

けど、こうして皆様の熱い想いを読んでると
また書かなきゃ!!って気持ちになります(笑)

もちろんこれからも東方神起の応援は続けていくので
いろんな会場に足を運ぶつもりです!
COCOさんも一緒に応援していきましょう^^

また時間に余裕が出来たら再開も考えてますよ

今までありがとうございました

((T_T))

本当にびっくりです。
とっても残念です。更新がゆっくりでも、内容はいつもチャンミン愛が溢れる楽しい、大好きなブログで大好きなブログでした。沢山ありがとうを伝えたいです。
もちろん、家庭ありきのチャンミン応援でなきゃいけないですが、何年か後に余裕ができて、またこのHELLO AGAINを再開していただけたら嬉しいです。
shinoさん、沢山沢山ありがとうございました。どこかでおあいしましたら、声をかけさせて頂きます。一度しかお会いしたことないので、もう私のことわからないかもですが、おこめですうといってくる心は乙女のアジュンマがいましたら、それが私です。その日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

びっくりして、なかなかコメントが出来ませんでした。^^;

最初は、周りの友達にチャミペンが少なくて、色々探して見つけた先がこちらでした。
チャミペン目線のブログで楽しませていただきました。(*^_^*)

広島では楽しくて、忘れられない思い出が出来ました。

来年は今のところ東京ドームに参戦予定です。

本当にありがとうございました。
また再開できる日を楽しみにしています。ヾ(*≧∀≦*)ノ

shinoさ〜ん

お久しぶりです!が、何とブログを閉じられるとか、残念です〜。
でも、チャミペン、トンペンであることには変わらないとの事で安心しました。
私も、永遠にチャミペンで、トンペンです‼だって、全く飽きないし、目移りしない。ユノヒョンにも、全く揺らいだ事の無い私なので、自信満々でございます〜。
もちろん、ドーム行きます〜。ソウルも行きたい〜‼
shinoさん、今までご苦労様でした、そして、楽しいブログありがとうございました‼

( ; ; )

久々のコメントがこの内容で淋しい( ; ; )勇気を出して参加した中野のオフ会から既に4年…このブログに出会えてshinoさんに出会えてトンライフが俄然楽しくなりました♬ブログそろそろ…とは聞いていたけれど実際そうなってみると淋しい( ; ; )最近コメント見てないよとかは言わないように(笑)本当に長い間お疲れ様でした!そして有り難うございました!そしてそしてこれからもヨロシク♡

おこめさん^^

お久しぶりです

驚かせてしまってすみません^^;;

今でもチャンミン愛はたっぷりなんですけどね、、、なかなかPC開く時間がなくて@@;;
家庭ありきのトンペン、、、まさにその通りですよね♪
一番に家族の事を考えると、難しい年頃のチビの前でPCばかり見て
ニヤニヤするわけにもいかず(笑)

もちろん、余裕が出来たら再開したいです~~

どこかの会場で見かけたらぜひぜひ声をかけてください^^

今までありがとうございました

せいぞーさん^^

お久しぶりです♪

そうそう、せいぞーさんとは同じ県民!!
そういう意味でも親しみ感じてましたよ~

パラ牧が最初でしたかね。。。
あれも懐かしいイベントですね♪
チャミペンさんだけが集まってワイワイキャーキャーと楽しかったです*^^*

いろんな環境の変化はありますが
チャミへの愛の変化はまったくもってありませんので(笑)

東方神起号の乗組員であれば、どこかの車両でお会いするかもです^m^

今までありがとうございました

ひまわり。☆ さん^^

お久しぶりです

広島でお会いしてから、、、滅多にここでお見かけしなくなって
寂しかったですよ~~

けど、最後の記事のコメントありがとうございます^^

もちろん、これからもチャミ一筋でいくので!
また、どこかの会場でお会いしましょう*^^*

今までありがとうございました

ちゃみくんさん^^

お久しぶりです!!が、、、そうです、、、
これが最後の記事なんです^^;;

ブログは書く時間がなくてなかなかですが
チャミへの愛は今まで同様たっぷりですよ^^

私もチャミ一筋!!
全然気持ちが移りそうもないです^m^

ドームは26日落選しちゃったけど@@;;
25日は行きます~~♪
ソウルも取れたらいいな^^

これからも共に応援していきましょうね

今までありがとうございました

マギーさん^^

お久しぶりです(笑)

ってか、もうここには来てないのかと思ったら、、、まだ来てくれてたのね~♪
ありがとう^^

マギーさんとも4年のお付き合いなのね

これからも共にチャミを応援していきましょう^^

こちらのほうは、、、しばらく閉じちゃうけど、、、
最初の頃はたくさんコメントもいただいてありがとう(笑)

今までありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wmaimaiさん^^

レスが遅くなってすみません~~!!

んで、コメントありがとうございます♪
ここではお久しぶりですね(笑)

私もwmaimaiさんに出会って、楽しいチャミ活送れました^^
ってか、これで最後ではないんですけど^^;;

なかなかチャミから抜け出せずにいるんだけど
これからも共に応援していきましょうね♪

今までありがとうございました

corochamiさん^^

お久しぶりです^^

メッセージの方ありがとうございます

そちらの方で改めて返事させてもらいますね^^

かおどんじゅ さん^^

お久しぶりです^^

ちゃんと読んでますよ~
レスが遅くなってすみません^^;;

もちろんこれからもトン大好きに変わりはないので、、、
ドームにも現れますよ^^b
また見かけたらぜひとも声かけてください!!

しばらくは家の事も専念しますが、、、チャミの事も溺愛します^m^
一緒に応援しましょうね^^

今までありがとうございました

naohitomin さん^^

お久しぶりです^^

そうそう、、、家や仕事の事が忙しくなると
ついついトン事から遠のいちゃいますよね^^;
けど、チャミ愛は変わらず!!
分かります~~
まさに今の私がそんな感じです(笑)

なのでソウルコンも来年のツアーも思いきり楽しむつもりですよ^^b

これからも一緒にチャンミンに愛を叫びましょうね^^
もちろん、すでに知り合いですよ(笑)

今までありがとうございました

本当ですかー?

shinoさん、chimiです。カシペンミでならんでるときに親切にしていただきました。
本当に辞めちゃうんですか?時々楽しませてもらっていたのに残念です。
一度お会いしたいと思っていたのに、なかなかかなわず‥でも、ブログを読ませてもらっているのでいいかなぁと、思ったりしていました。
もしもオフ会などありましたら、誘ってもらえると嬉しいです。
えーほんとに残念😖

chimiさん^^

レスが遅くなってすみません^^;;

カシペンミでは一緒に並べて楽しかったです♪

んで、まさかのツイでフォローされてた時はビックリしました(笑)

トンペンやってる限り、繋がってるので
またどこかでお会いしましょう*^^*
ツイでも絡んでください^^

よろしくお願いします♪

No title

たどりついたら・・ブログやめたんですね。残念。
五人時代からのチャミペンさんで、ブログ続けてる方あまりいなくて・・
かえりを待つ間の楽しみとして探し中でした。

以前の記事読ませてくださいね。

バビ0507 さん^^

はじめまして!!

ここを辞めて、、、一年くらい経ちますが
久しぶりのコメントにビックリしました!
ありがとうございます*^^*

過去記事、、、恥ずかしい部分も多いですが、、、^^;;

一緒に二年間待ちましょう~♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
61位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
