スポンサーサイト


祝♪日本デビュー11周年*^^*

2016.04.27(wed)




⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




今日は東方神起が日本でデビューして11年!


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


去年は横アリで記念イベントあったけど、私は落選の痛手が大きすぎて、、、

ブログも更新しなかったな ヾ(;´▽`A``アセアセ


11年という時の中で、二度目の活動休止期間だけど

東方神起の歴史は止まることがないから

今日は盛大にお祝いしなきゃね♪


11年前異国の地、日本に来てくれてありがとう!!

言葉もままならない日本で、、、家族と遠く離れて不安も多かったと思うけど

日本で東方神起がデビューしてくれたから出会えたし

かれこれ9年?

私の生活のパワーの源になってくれてるし

たくさんの幸せと出会いを与えてもらったし

これからもずっとずっと好きだし。。。

本当にありがとう~~!!!ヾ(@~▽~@)ノ






ふふふ

1-2.jpg



ぶふふ

SHILLA_Photobook_TVXQ5.jpg



いやはや。。。

SHILLA_Photobook_TVX_mini04.jpg



11年の歳月を経てのこの距離感。。。(。-_-。)ポッ

PostCard_2.jpg



今思えば、、、

チャンミンが透ける服着てるとか、へそが少し見えてるくらいで大騒ぎしてた頃が懐かしい

あの頃の私に言いたい

そのうちたくさん拝めます!と、、、(笑)





ビギサイトに上がってる写真いいですね♪(*´∇`*)

TBに寄りかかってるチャンミン見てたら

本気でTBが欲しくなった!!←実は買ってない゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

フィルムコンサートあるから、実物見てから買うかどうか決めようかな


活動休止期間に少しでも貯金しよう!と思ってるんだけど、、、

入院したし、仕事いけないし、息子の塾代高いし (´Д`) =3


それなのにSTAR POPで課金するしヾ(;´▽`A``アセアセ



全然貯まんない Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


あと、478日で除隊するってえのに!!




っと、ここまで書いたら今度は

二人から直筆の手紙が!!!


やぁ~~~ん

チャンミンからは日本語で、ユノからは韓国語

いつ書いたんだろう。。。

m(;∇;)m うれしすぎるっ!



とにかくうんどうします!!


シワものばします!!


私も早く逢いたいよ (TT▽TT)ダァー



STAR POPに課金してる場合ではない!!(爆)



こうしてビギのことを想って書いてもらえて、、、また一つ幸せもっらたなぁ



もうすぐフィルムコンサートで二人に会えるのが楽しみです♪

((o(^-^)o))わくわく



ではでは


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


PS

身体はもうかなり回復しました

心配していただきありがとうございました

また、韓国語の勉強も始めます♪


スポンサーサイト

comment

Secre

一生好きです

Shinoさん、こんばんは(^o^)
Twitterではお話しさせて頂いた事がありますが、blogでは初コメントさせて頂きます。
11周年の記念すべき日にはShinoさん現れてくれるかなと覗きに来ましたらビンゴでした♪
嬉しくて初コメントさせて頂きましたm(__)m

お身体かなり回復されたようで安心致しました。でもでも呉々も無理なさらないで、しっかりと治してくださいね。

我が家も高3の受験生の塾代にお金がかかりトン貯金が出来ません(>_<)
絶対に現役で決めてくれないと私のトン活が始められないから~と息子に言い続けています(笑)

気持ち良くトン活出来るように息子達には頑張ってもらいたいですね(^-^;

東方神起が一生好きだなぁ~♥と再認識した今日でした。
会いたいなぁ~

Shinoさんお互いに身体を労りつつ頑張りましょうねd=(^o^)=b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シムLoveさん^^

こちらでは、、、はじめまして~ですね^^b
最近ツイッターではおとなしくしてるので^^;;
コメントいただき嬉しいです♪ありがとうございます^^

体調はかなり回復してるんですけど、体力がかなり落ちてるので
少しずつ体力も回復させていきたいと思います*^^*

シムLoveさん、高3の受験生ですか!?
ですよね、、、浪人なんてされたら予備校代がとんでもないですよね><;;
お互い、来年の東方神起再始動の時
両手挙げていられたらいいですね♪
貯金は難しいけど、、、子供たちに頑張ってもらいましょう(笑)

私たちはシワを伸ばして運動して、、、健康でいられるようにしましょうね^^b

みんみんさん^^

おっ!勘が良いです~^^
やっぱ記念日ですからね♪
ってか、本当は去年も書きたかったんですけど
よりによって10周年。。。
あ~~今でも購入したDVDを見れません^^;;

来年の今頃は、準備の早いビギからエイネのお知らせが届いてないかしら~♪
その前にSMTのお知らせでも^^

私も毎日のように家事しながらライブDVD観てますよ~
家事する手が止まっちゃうんだけど^^;;
早く逢いたいですね、、、

そしてまたトンペンさんたちと逢いたいです^^
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
