スポンサーサイト


フィルコン「TILL」行ってきました♪

2016.05.05(thu)




o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪


昨日、市川市民文化会館のフィルコン行ってきました~~~!!

楽しかった

楽しかった

今回、ネタバレ禁止だからどこまで伝えられるのか分からないけど

とにかく、久しぶりの長時間外出にも関わらず

本当に楽しいひとときを過ごすことが出来て大興奮して、、、

ブログ更新せずにいられなくて、、、書いちゃいます(笑)


今回、一日三回あるうち二部と三部の二回見てきました♪

余裕をもって一部の開場前に行って、、、迷うことなくTBちゃんゲット(笑)

が、、、予想以上にデカイ!!

そのまま手渡されるってんで、トートバッグも購入~

フィルコン4


お~~~!久しぶりのサイン付きレシート!!!

ユノとチャンミンを交換してもらって←

フィルコン5

チャンミンレシートもゲット♪

すぐ あいにゆきます~^^”って、、、

チャンミンの好きな映画「いま、会いにゆきます」と同じ言い回しね(*´∇`*)

っと、グッズ購入終わったら出てきた!!!TBちゃん~~

やっぱ、この子かわいい!!!!o(*^▽^*)o~♪

困り顔なところもなで肩も(笑)

フィルコン1

なんでポッケ付いてるの~~~??(*´∇`*)

購入したTBちゃんにもポッケ付いてますしね

すごく手触りもよくて、、、可愛いもの好きな息子が我が家のTBちゃん狙ってますよ!

絶対やらん!!(笑)


その後、時間が早かったからか

東方神起が抱っこしてたサイン付きのTBちゃんとジャージ?のコーナーもすぐ撮れて~

フィルコン2

フィルコン3


すっかりTBペン(笑)





本題のフィルコン

単に今までのDVD収録のライブ映像を流すのかと思いきや!!!

違ったんですね~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カット割りがちょこちょこ変わってて、、、ここでこの表情来るよね?と思ったら来なくて

えっ?ここでこんな顔してたの?ってところもあって

DVD見直したんだけど、、、やっぱ違う!!!

んで、またフィルコンも見直したくなりました(笑)


2012年~2016年の二人を見てたら

チャンミンは髪型と輪郭がころころ変わるけどユノは髪型が安定してて羨ましい(笑)

ってか、ユノは線が太くなってきて男らしさが増してるし

チャンミンは歳を重ねるごとに美しさが増してるのがよく分かりました



スタッフさん達のインタビューもあって、、、それも胸熱でした

東方神起の大きな愛に包まれてるからこそ

二人はスタッフさん達から大きな愛を受けてるんだな

私たちもそうですしね

相思相愛 ∬´ー`∬ウフ♪



そうそう

TILLサイトに上がってた映像の衣装の謎も

チャンミンからの手紙の“ユノの~~”っていう謎も解けました

フィルコン6


そして会場が4Dってのかな。。。体感型??

映像と現在が同じ空間になる感じ

めっちゃ臨場感あふれてて大興奮!!


そして100回くらいトンライブ行ってかすりもしなかったアレが

頬をかすめてビックリしました(笑)

んで、終わって照明付いたら足元に落ちてたっていうね。。。

ありがたく貰って帰りました ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



銀テは各会場で違うのかな

どこかの会場では帰りに配るってところもあったみたいなんだけど

市川はそれはなく、、、二階席で見てた時はもちろん一本も取れなかったけど

一階席で見たときは無事取れました




座席ありの会場だったけど、夜の部は最後の方でスタンディングになって

端っこにいたTBちゃんもペンラぶんぶん振りまくって

私も立って久しぶりのライブ体感でした

豊洲に行きたい~~~!けど、まだオールスタンディングは無理だと思うから

元気になった秋頃、どこかに行けたらいいな♪




2016年はフィルコンという形で東方神起ライブに参戦出来たことを嬉しく思います

そして、それを準備してくれた東方神起とスタッフさんに心から感謝





ではでは


これからもフィルコン盛り上がっていきましょう~♪





ヾ(*'-'*)マタネー♪





スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamataeさん^^

市川公演行かれたんですね*^^*
TBちゃん、、、川口で会えるといいですね
舞台上でのふりふりダンスも可愛いけど
実際目の前にいたら、本当に可愛さ増しです♪
市川では第一回目の公演前に会館前に出てきてましたよ^^
川口も早めに行けば会えるかも!

お姉さま、楽しめたようで良かったです^^
トンペンさんじゃない方の反応って気になります^^::
お帰りコンではぜひぜひ実物を見てもらいたいです♪

それにしても
フィルコン見たら、ますます二人に逢いたくなっちゃいましたね

シムLoveさん^^

熱い告白ありがとうございます(照)←
お帰りコン始まれば全国津々浦々行きまくると思うので
その時、お声かけていただければ嬉しいです*^^*

そうそう
今週から仕事復帰ました!
家事と仕事の両立が思いのほか大変で
早々に寝てしまう毎日です@@;;
体力が落ちてるんでしょうね、、、
これまた早く体力回復させなきゃ、全国津々浦々行けないです^^;;

フィルコン、豊洲に行かれるんですね♪
4Dライブ、堪能してきてください^^
そして、二人の愛に包まれてきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kozu♪cm さん^^

わ~~!お久しぶりです*^^*

市川、同じ回に参戦してたんですね
あ、、、メール、、、もしソフトバンクならすでに解約してるんです^^;;
ドコモなら大丈夫です♪(kozuさんにはどちらをお知らせしてたかな?)

銀テって、、、そうだったんですね
鹿児島の一回目だけ
じゃ~私はその情報をツイッターで見たから
他の会場もそうなのかと思ってたんですね
スタンディング情報もありがとうございます^^
先週から仕事に復帰して、今は体力消耗が半端ないです~
もう少し元気になったらまた他の会場で参戦しようかな♪

ラインありがとうございます^^
早速登録しますね~♪

No title

shinoさんアンニョン~corochamiです。
昨日ちゃみ探しをしていて
ポチってした時に目の前に私のPC待ち受けちゃみが現われ
あれ!?なんで待ち受けになったのって首をかしげていたら
Hello~ さんのブログに飛んでいたんです(*^。^*)
あれ~今はブログ休まれたし
でも・・・・ブログのテンプレ変わっているような・・・・と
見ていたら、更新されていてビックリ!!
すぐコメントを入れようと思ったのですが時間が遅く今になりました。
ネバーさんも止められますます寂しくなっていたから本当に嬉しかった。

さすが生粋のちゃみペンさんちゃみに似て
お休みの間も時間を無駄にすることなく韓国語習得に励んでおられたとか
体調を崩され今は回復に向かっておられることなどを知りました。
市川のフィルムコンにも行かれたそうですね。
久しぶりにshinoさん節が聞けて嬉しかったです。
なんといっても私のちゃみブログお手本のこの場所ですからね。
無理をなさらずまた、ちゃみのお話をここでしていただけたら嬉しいです。
shinoさんよりず~と年上の私が言うのも可笑しな話ですが。。。。

私もちゃみのお休みの間に何とか韓国語を少しでも習得したいと
思っているのですがshinoさんのお勉強方法を教えて頂けたらありがたいです。

私も関西から川口に行ってきました。
初埼玉でしたが行って良かった~って思いました。
興奮で前の方の椅子を何回も叩いてしまいましたけどね(;^ω^)

二人が居ないなんて感じない会場を埋める赤の海と熱気でした。
フイルムコン?ってそれなに?って甘く見てた自分に喝!!です。
私も、私達のために努力し準備をしてくれた
東方神起とスタッフさん達に心から感謝しています。

shinoさん~これからもちゃみとともによろしくです。(^◇^)

corochamiさん^^

わ~~!お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪

そうそう、、、そうなんです
何気に時間のあるとき、少しだけ更新したりしてたんです^^
以前のように頻繁にパソコンを開けることもなく
もっぱらツイッターだけなんですけど
チャミもえは相変わらずです(笑)

corochamiさん、関西から川口に行かれたんですね!!
フィルムコンとはいえ
大好きな二人にまた会えたし、たくさん感動でしたよね
早く本物に逢いたくてたまらなくなったけど^^;;

韓国語はボチボチだけど、頑張ってます*^^*
たいした勉強法もなく、、、ひたすら受験生のように単語を叩き込んでる感じですよ~~
頭の中の消しゴムの消える速度が速すぎてなかなか覚えられないんだけど、、、その消しゴムに負けないように頑張ってます@@;;
あと一年半!少しでもチャンミンの言葉が分かるといいな♪^^

お互い、頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねーたんさん^^

お久しぶりです♪

ねーたんさんもいろいろおありだったんですね。。。

私もブログはひとまずお休み~って感じです^^;;
今後復活するかどうかは分からないけど
チャミペンはやめてないですよ^^b

ツイッターはかぎっ子だけど大丈夫です^^
chamishinoで検索してもらえたら助かります♪
いつでも繋がれますので^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
