スポンサーサイト


ビーム炸裂!

2009 03.17(tue.)


~~~ヾ(^∇^)どもども~



早いもので、もう3月も半分過ぎちゃいましたね

今日、ちびが“明日から春休みだ”と言い出してビックリしました

よくよくカレンダーを見てみたら、今日で給食が終わりだったようで・・・

給食がない=学校が休み という思考回路( ▽|||)

何をしに学校に行ってるのやら(ノ_-;)ハア…





そういえば、昨日「昴」舞台挨拶の落選メールが届きました・・・

ありゃりゃりゃ残念!(〃´o`)



今日は遅ればせながら

第一回分散プロモーションのラジオを聞いたりやテレビを見たりしました

チャミトレの恋ばなに、またまた敏感に反応しちゃいましたよ

チャミは格好つけずに、自分の格好悪いところもさらけ出すんだって

ビギステではタクシーの中で泣いたとか発言してるし

もうね~その手の話は韓国のラジオだけでいいからぁ~~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

な~~~んてちょっとだけ凹みモードだったんですが

福岡のチカッパを見たら、めっちゃ気分が上がりました(←単純すぎ!≧(´▽`)≦




さすが、ピース軍団!

トン君らとの絡み、最高でしたね

いつもおとなしめのユチョ君が・・・愛嬌ビームたっぷりで・・・

やられそうになる一歩手前でしたよ(〃゚д゚;A


090314 Fukuoka .avi_000069903


番組からのプレゼント・・・羊のピロ~

090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000170203

誰がもらうか決めるのにジャンケン!
090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000180747

可哀相なチャミ~~~(ノ_-。)

田舎ジャンケン呼ばわりされたうえに、もう一回ジャンケンってΣ(|||▽||| )


二度目のジャンケンはジュンちゃんの勝ち~~

090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000208441

でも、まだ大丈夫!

お次のプレゼントは~~~コレ!


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000222722

このジュンちゃん、可笑しすぎ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

思い込んだら一直線!


ホントは頭のマッサージ?


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000245044

チャミたん・・・今度はゲット出来て良かったね♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



が・・・

若干一名

ひどく落ち込んでる方が・・・


090314 Fukuoka TNC Chikappa avi_000261828


でも、全員プレゼントがあったよ~~~

見た目に問題ありのような気もするけど・・・(^▽^;)

みんないい反応してましたね OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

ユチョン君も良かったね♪


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000293993




そして、合コンで使えそうな「博多ふうせんゲ~ム

「イエ~イ」っていうのが、楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ

トン君達と一緒になって「イエ~イ」ってしたいよ!O(≧▽≦)O

んで・・・その結果は・・・


090314 Fukuoka TNC Chikappa [.avi_000609075


ユチョン君!かわいい~~~~!(((o(^。^")o)))

お二人とも許してやって~~ヾ(;´▽`A``







お次は「博多まねまねゲーム

「いえ~い!」

チャミがスタート!!!


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000729228


と・・・

最初におかしなポーズを無茶振りするもんだから

自分にそのつけがまわってきたじゃないの・・・(; ̄ー ̄A


090314 Fukuoka TNC Chikappa .avi_000927126

最初にあんなポーズ・・・

させるからだよ~~~(´ε`*)



最初から最後まで、すんごく楽しかったですよ!ホント・・・

ナイトシャッフルの予告もみたけど、これまた楽しそう~~♪

こういうの、見てたら福岡に行きたくなるわ~






ちょ~~~~ど!今・・・「歌謡コンサート」見ました♪

すんごい緊張してましたね

こんだけの大物に囲まれたら・・・・ねぇ~

けど、こういう場でも見せることのできるトン君らはやっぱ、凄いな~

チャミは相変わらず王子でしたね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


そして、ユチョン君の髪型もかわいい~~~~!!!“o(* ̄o ̄)o”


そうか・・・ユチョン君のエロエロビームには耐えれても

愛嬌ビームには弱いのね。。。

私・・・(。-_-。)ポッ
スポンサーサイト

comment

Secre

お久しぶりです^^

USJ 楽しめた様ですね~ 「ウィーアー!」歌いたかった~

ところでプロモーションも 終ってしまいましたね 今回は
関東は抜け者ですか?(><)ウェ~ン でも各場所で
素敵な姿やかわいい姿が見れるので少し我慢・・・(涙)
 
田舎チョキ   少し前までジュンスもしてましたよね?^^
「21年間このチョキだしてますよ」のチャンミンはさすがですね←(何が?)
羊に癒されているジュンスの表情はたまらなくかわいい~ですよね!!
こっちがいやされます^^ 全員プレゼントを3人が付けた瞬間私の中で
少年隊の「仮面舞踏会」がぐるぐるまわりましたよ~(・・;)

歌謡ショー 生でしたけどMステとは又違う感じでみれましたね^^
歌も最高だったけど 礼儀正しいユスに 感動でした^^
これからも、いろんな人にかわいがられる東方神起でいてほしいですね^^

No title

歌謡コンサートでした(><;)違う番組になっちゃいますね(汗)

naoさん^^

お久しぶりです♪

USJ・・・しっかりトンを満喫出来ました^^
あとは放送が楽しみです♪

「田舎チョキ」なんて可哀相な・・・ネーミング・・・--;
確かにジュンちゃんも以前このチョキやってましたよね
私はチャミが日本式チョキを出したの、始めてみましたよ^^;
ある意味貴重かも!

ジュンちゃんの癒され表情は可愛いですよね^^
けど、とっさにお首に巻着つけた後の「アタタタ」な表情も可愛い~
あれって、思いきり素の表情ですよね

今回の福岡組のプロモーションはどれもこれも楽しそうで
見てるこっちも気分が上がっちゃいます^^b

昨日の「歌謡コンサート」礼儀正しいトン君達・・・
きっと、大物歌手からも
番組を見ている年配の方からも
好感度アップ↑↑↑だったでしょうね^^




いろいろ経験

chamishinoさん あんにょん♪
なんとかパソコン復活しました!!
でもいつまたぶっ壊れるかわかんないので^^;
とりあえず新しいの注文しちゃった!
それが届くまではなんとか今のに持ちこたえてほしい・・・

歌謡コンサート、生だから見てるこっちも
ドキドキ♪♪♪
みんな大御所さんの前でかなり緊張してたよね~
でもああいう番組にでるのもいい経験ですからね^^
ユノの出だしのソロは、間違えたのかアドリブか???謎・・・(笑)
他の出演者の方との絡み、全くなかったですね~
ま、アッコさんとかに変にいじられないでよかったけど(笑)

にしても・・・クールファイブが分かる自分が悲しい・・・(TT)

消えた(;_;)

チャンにょん!

昨日は30分かけて書いたコメがきえてしまい、ガッカリ(;_;)

『歌謡コンサート』は良かったですねo(><)o
デカオお気に入りの『Bolero』一緒に観ました!
「ユノの声が違う。風邪ひいた?」「ジェジュンがいい!」いつからトン評論家に??(゜Q。)??

舞台挨拶、私も落選です悲しい(>_<)

トン人気は嬉しいですが、ますます会えなくなってしまい、寂しいです(ノ_・。)

まなりさん^^

パソコン・・・大丈夫ですか???
なんとか持ち堪えてるんですね!(頑張れPC!)
でも、これを機に新しいパソ購入か~
いいないいな~
パソコンが新しくなると、いきなり作業も早くなるからいいですよね^^b

昨日のユノ君の歌いだし・・・
私、ユノ君がそういう風に歌い方を変えたのかな?って思ってたんだけど
違うのかな?
もしかして緊張してた?

トンモバでいろんな方と一緒に撮った写真が上がってましたね♪
ゴット姉さんとはなくて・・・一安心^^;

ちなみに「クールファイブ」・・・もちろん私も分かりますよ(^▽^;)

MIKIさん^^

えっ?
コメに30分もかけたんですか?
しかも、それが消えたって・・・悲しすぎΣ(T□T)

デカオ君、評論家ですか~^^
いいですね^^b
それだけ、トンに興味があるってことですもんね♪

舞台挨拶・・・当選は厳しいです><
何といっても近距離!
あとはワンピースイベントにかけるのみ!です^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
