スポンサーサイト


まさか・・・

2009 03.19(thu.)


(^-^*)/コンチャ!



今日・・・車に乗ってラジオをつけたら・・・

ラジオからトン君らの声が~~!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


ラッキ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノラッキ~♪

て思ったら・・・

東方神起の皆さんでした~~~」って・・・

εミ(ο_ _)οドテッ…



何?何?どういうこと??

家に帰って調べたら・・・

Bayfmの「surprise」に生出演してた・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


touhoushinki.jpg

surpriseのブログより

今や日韓の言葉の壁さえも乗り越え……
日本・韓国だけにとどまらず、中国、台湾、タイ、マレーシア等のアジアでも、
その名を轟かせており昨年、NHK紅白歌合戦にも初出場し
名実ともにトップアーティストに成長した彼らに…
本日のテーマ『健康』について伺いました。
健康でいるために気をつけていること、毎日かかさずやっていることなど
ちょっと笑ってしまうことまで、たくさん話してもらいました。



信じられんよ、けっこうこの番組聴いてるのに

最後の挨拶だけ聴くなんて・・・( ̄_ ̄ i)
(私ってMW・・・間が悪い)


けどね

16時からの「BAY LINE 7300」の生放送は聴くことが出来ました♪


お気に入りの歌のフレーズの話で

最近夜が寂しいユノ君は

「ウィーアー」の~しみったれた夜をぶっ飛ばせ~

チャミは

「BY」の~好きでどうしようもない~

ジェジュ君は

「どうだろう」の~どうして君をすきになってしまったんだろう~

ユチョン君は

「TAXI」の~TAXIをとめて約束を交わす~(これはちゃんと歌詞が分からなかった)

ジュンちゃんは

「Bolero」の~君の居場所はここにある~

ユノ君が自分以外のメンバーがロマンチックだ!!!と

ちょっと反論してました(笑)

あと、シチュエーションコーナーみたいなので

素敵な女性に「ドライブに行きたいな~」と言われたら~?

ジュンス「一緒に君の心をドライブしようか・・・」(Σ(|||▽||| )

ユノ「今行く?」(シ~~~ン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

も・・・もしかして企画倒れ???

BAY LINE 7300のブログ


gogogogo.jpg



あと、コンビニで「TVぴあ」を発見♪

2ページの見開きでかっこ良かった~~~~


f490a5f1efca852f23b7a6b9ccf24cd2.jpg

記事はアルバムに関するインタビューが載ってました♪




明日はエコライブ仙台の放送があります♪

見れる環境の方、楽しみですね

あと、深夜は「僕らの音楽」があります

内容がきくちPのブログに上がってましたが・・・

剛君との韓国語まじりの会話に

トンをスマップの誰かに例えたり・・・

これまた楽しみですねO(≧▽≦)O

きくちPのブログ




ではでは

最後にNHKのトン君の写真


image77062.jpg

ユチョン君、女の子みたで可愛い~(*^▽^*)

スポンサーサイト

comment

Secre

聴けなかった(>_<)

チャミにょん!

shinoさん、ラジオ聴けてよかったですね!
私は夕食作りながらトンモバ見て、慌ててラジオをつけましたが、すでに終わってました(>_<) 時間は6時半すぎ… トンモバもオフィシャルも、もっと早く出演情報はアップしてください(-人-)

またまたチケット落選メールが… 何やっても取れなくて、泣くしかないですね(;_;)

チャンにょん♪

今日はラジオに生出演してたんですよね~・・・
私は出かけてたので聞けませんでした><
最近露出が多いからチェックするのホントに大変!!!
ラジオや雑誌は見逃してばっかりかも・・・

ちかっぱ!面白かった~♪
エリートチーム最高!!!いつもこの番組くらい弾けてくれればいいのにね!
ナイトシャッフルも楽しみでしょうがないです~☆
でも、風船ゲームでのチャミたんは、ほとんどユチョンが言ったこと繰り返してたよね~、いっぱいいっぱいだったのかなぁ~(笑)

それから歌謡コンサート!
すんごくかっこよかった~v-238
友達が見に行ってきたんですよ!お母さんの演歌友達からチケットがまわってきたらしい。羨ましい~☆
放送が終わって引っ込む時に出演者の方々に挨拶してたら八代亜紀さんが寄ってきて声をかけてたそうですよ!気に入ったのかなぁ~・・・
アッコさんもトン達がスタンバイする時すごい笑顔で見送ってましたよね!
どうしよう・・・アッコさん軍団に招かれちゃったりしたら><

明日からもテレビラッシュが続きますね!見落とさないよう気をつけなきゃ!




MIKIさん^^

私のところにも“落選メール”が来ましたよ><
最近ではすっかり慣れちゃいましたーー;

トンモバ情報は遅すぎですよね~
Sブロは早かったんですが・・・

私はトンが千葉に来てくれてるだけで気分が盛り上がっちゃいました♪

chamyさん^^

ホント・・・露出があるのは嬉しい事なんだけど
雑誌にラジオにテレビに・・・追いつけないです><
今週もまだまだテレビでお楽しみが残ってますね♪

ちかっぱの風船ゲームのチャミは・・・
いっぱいいっぱいだったのかな~^^;
いえば、言葉のゲームでもあるしね
でも、ねずみ取りゲームの時もけっこう隣の人のセリフに従ってるから~
それがチャミの手なのかな?^^;

歌謡コンサートに行かれたお友達がいたんですね♪
しかし・・・そのチケットが演歌友達ってのがおかしかった^^;
ゴット姉さんとは・・・ぜひお近づきにならないで欲しいわ><
ちなみに八代亜紀さんは亀ちゃん好きらしいですからね~~~
若い男の子好きかも・・・^^;

そうそう!
旦那に頼まれたんだけど・・・
オンタマで21日放送の「斉藤和義」が見たいそうなんです^^;
これもお願いしてもいいですか?(携帯でメールしろよ~って感じよね^^)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
