スポンサーサイト


ヾ(=^▽^=)ノ

2009 03.20(fri.)




(*~▼~)ノ チャンにょん~♪

最近、春の嵐が吹き荒れてから、暖かな毎日が続いてますね~♪

今日は、春休みに「ドッジボール」の練習をすべく!

ボールを買いに行きましたよ!

実は、先日小学校で行われたドッジボール大会の・・・

あまりにもチビの不甲斐なさに・・・( ̄▽ ̄;)!!母ショック

しかも一人だけ、ジャンパー着てるし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ラインが僕の友達さ~」と言わんばかりに、常にライン上を保守!


022a.jpg


まぁ~いつものことなんだけど・・・

多分ボールのキャッチの仕方が分からないのかもね~と思い

ボールを買ってきました♪

そしたら「僕、逃げる練習するね!」って・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

明日から猛特訓じゃ~~~!!(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!







と・・・言うことで・・・

今日は昼過ぎに簡単にパソコン覗いてたら

「Share The World/ウィーアー!」発売が4/8→4/22に延期になってました!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ってぇ~ことは・・・ワンピース企画は~?

これも延期かな~~~?(けっこうこの企画に期待してるんだけど(^▽^;)








あと~~~

テレビジョンHOMMEの写真がアップされてたのでお借りしてきました




これって・・・ジェジュ君、寒そうだよね・・・

image4401776.jpg
(出処は写真の中)




しかし・・・よ~く見たら・・・

チャミの足元も寒そうだった(*`▼´*)b


image9692138.jpg


image4959795.jpg







最後に・・・

今日、素敵なものが届きました♪



006_20090320182221.jpg


物々交換で手に入れたんだけど・・・

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


さんざん、ネットで見た写真なんだけど

こうして手に取ってみたら

一段とかっこい~~~~!!!\(*T▽T*)/(嬉し泣き)


どもども!ありがトン♪



さて!今夜もトン君らに会えますよ~~♪ヾ(〃^∇^)ノ

起きてられるかな・・・σ(^_^;)アセアセ


スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
