スポンサーサイト


ユチョン君に憧れて~~~

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー


今日はもう外遊びは無理でした・・・(^▽^;)

将棋で勘弁してもらいました

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

でも、将棋って・・・私とか戦略がないから全然ダメですね・・・ちびと同じレベルです
w( ̄▽ ̄;)w


トン君達はよくチェスをしてますよね~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チェスをしてる男の人ってカッコいい~~~(←単にトンびいき^^;)

我が家にもなぜかチェスがあるけど・・・誰もルールを知りません 
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






さてさて・・・チャミが事務所に入るところの写真が上がってましたが・・・

チャミの髪型・・・全貌解明ならず!!!

1b610df656b8b83a730eec22.jpg

明らかに髪の毛、隠してる???(; ̄ー ̄)...ン?

昨日の後ろパッツン写真から気になるんですよ~~~~(*´ο`*)=3

ホント・・・レゴ2号になっちゃったのかしら?


実は・・・石川エイネに参加した方から、こういうレポをいただいたんです(抜粋)

今終わりました~。 ムチャクチャ盛り上がりました 注目の朴・モリスタ・ユチョン様のスタイリングは…………… いいかも!?
あの空港のパッツンから良くアレンジしました(爆)
基本 さらさらの後ろパッツンなんですけど、左耳は斜めにカットされて耳が全部 見えてます。前髪は左側から斜めに流していて、アシメントリーになって、右側 が長くなってます~(*^.^*) 汗で濡れても、コンブにならず、さらさらです~(爆)
セットリストは 宮崎と一緒です。
ユノ 「みんな 元気~? イェーイ みんな 元気~? イェーイ これから、もっともっと盛り上がって行こう~!!!! 」
サムバディ 「Love Love Love Love い゛しかわ゛」 はお約束。
観客も盛り上がって、ジャンプ!!!!! タオル ブンブン回して、トン達もホントに 楽しそうでした~(*^.^*)
サマドリ 汗をかいたトンの顔に西日が当たってキラキラしてて ホントにカッコ良かったです~(*^.^*)
GO ユノ GO ユノ で バック宙 成功!!!!


今日一番のツボは、チャンミンの前で踊るユチョンの髪の毛がサラサラ跳ねてるのを見て、チャンミンが後ろから、後ろ髪をクチャクチャと触ってイタズラしたんです~(爆)
踊りながら、ユチョンの後頭部をガン見しているチャンミンに目がいきました。
突然、チャンミンが、両手でユチョンの後ろ髪を、2・3回上に、バサバサっとか き上げたんですよ~(笑)
それにうけたユチョンが踊りながら、大爆笑!!!!
チャンミンの触りたくなる気持わかります。 目の前のおかっぱ頭が、サラサラ、パコパコしてるんですもの…。(爆)

しかも、今日がヘアスタイル初日………。



このレポ読んで・・・なんだか、状況が目に浮かぶようです~~~♪

私もユチョン君の髪を触ってるチャミ、見てみたかったな~~~


で・・・ですね・・・


やはり、この石川の時、ユチョン君の髪の毛に触ったチャミは、

ユチョン君の髪型が羨ましかったのでは????



w( ̄△ ̄;)wまぢ?


そんなチャミは憧れのユチョン君の髪型を目指してたりする???




チャミの髪色が赤茶といって思いだすのが・・・これですが↓
(けっこう強引?)

10024695026a.jpg



レゴカットだと・・・これ↓Σ(・口・)
(かなり強引?)

ton5.jpg


とりあえず、心の準備はしておこう・・・(≧ω≦)





ところで・・・以前「お知らせ」で書いた30日味スタ、エイネのチケット

譲るお相手が決まったようです♪

あと、アピーリングの行き先等・・・決まったようです




あと、私が今勝手に考えてるんですが

みんなで大画面でDVDみたら楽しいだろうな~~~って・・・

んで、「勝手に鑑賞会♪」開こうかと思ってるんです♪


ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

DVDの観れるカラオケボックスでトンライブ他、
鑑賞しませんか???


まだ詳しい事は決めてないんですが・・・

9月か10月の土曜日か日曜日の昼間を予定しています

場所は都内です

参加できそうな方、メールください♪



オレ様が待ってるぜ!
91d46f3873953ee9132e23d6f33da43d_web.jpg



ホ・・・ホント???

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



行かなきゃ!行かなきゃ!
2008031314_convert_20080814170158.jpg












スポンサーサイト

comment

Secre

そんなことが~!!

おぉ~~詳細なレポありがとうございMAXv-426

チャミってば、そんなお茶目なことしてたんですね。
石川エイネ、参戦したはずが、じぇんじぇん気がつきませんでした。v-406

レポ読みながら、思い出して胸がドキドキしてしまいますv-344

これから参戦される皆さん、本当に楽しみですねv-410

チャミのレゴモリ…見てみたいような気もしますv-356

gekoさん^^

な・な・なんと!!!

石川参戦してるgekoさんはてっきりこのお茶目なチャミを見たのかと思ってましたよ~♪
そして、触られたユチョン君の反応も可笑しいですよね^^b

チャミのレゴモリ・・・興味本位で見たい気はするけど・・・
あくまでも興味本位で~~~^^;


あれれ??

再び登場させていただきました。

もしかしたら、ジュンス君も…後ろパッツン??v-405

キスのふたり

chamishinoさん あんにょん♪

チャミはTライブ“サマドリ”でも
ユチョンを後ろから目隠しして遊んでましたよねo(^▽^)o
(あの時のチャミのいたずらっこのような目がたまらないんですけど!)

このカップルは本当に絶妙なコンビネーションで、大好きです♪
Tプロモーションでもほんとにいい味出してましたね~d(>_< )

髪型でも、いつもこのふたりのペンはハラハラさせられてますが
最近のチャミは毎回Goodで安心してたのに
久々に衝撃的なヘアで登場ですか???

全貌解明は名古屋で・・・ということですね!
わたくし、しかとこの目で確かめてまいります!!v(^o^)v

ところでTライブの鑑賞会♪
とっても楽しそうで、私も『行かなきゃ!行かなきゃ!』って
駆け出したい気持ちですが・・・
遠方なんで難しいです~・・・(ToT)





DVD鑑賞会

ぎゃー!!鑑賞会したいい~~~!!
  でも、私福岡在住、仕事あり、無理だー。
残念!!

片田舎の私は、妄想のみで、おわりそうです。
グスン~!

gekoさん^^

何やらジュンスもユノもか~な~り~!!!

短く切ってますよ><

ユチョン君が切ってから・・・髪切るのが流行った?

この秋に向けて、完全に韓国モードなの???

違う意味で、もにすご~~~く名古屋のエイネが楽しみな私^^;

まなりさん^^

そうそう^^
サマドリのチャミのいたずらっこ、私も大好きです~
チャミっていっつもユチョン君のこと見てるし・・・ジュンスとは違う意味のちょっかい出すし^^b
ホント、ユチョン君のこと好きですよね♪

去年はチャミの髪型・・・ころころ変わってハラハラすること多いでした…^^;
でも、今年は安定してていい感じだったのに~~~~><
久々にドキドキですよ~~~
名古屋でしかと!!!みて来てくださいね^^b

そうか~~
まなりさんはちょっと遠いんですね><
残念!!!
でも、ここに来てくださる方…遠方の方が多くて^^;
ホント、私が勝手に考えてるだけ~~~なので…出来るのかな?^^;


ちえさん^^

ぎゃー!!福岡~~!!!
それは遠いっす・・・^^;

全然カンケーないけど・・・
私、3年ほど前は福岡に住んでました~~~~^^b
福岡大好き^^

いつの日か~~
お会いしたいですね♪

チャミヘアー

こんにちわ。
赤茶ヘアーといえば
1枚目の写真を思い出しますねっ。
でも2枚目のレゴカットも・・・ふふ(苦笑)

はい、私も心の準備をしておきます。

チャミとお兄さんたち♪

こんにちは^^

チャミの髪型、気になります~!
いったいどんな・・・
まぁ、なんだって似合いますよ^^ ね^^;

東方神起ってホント仲良しですよね♪
お兄さんたちと楽しそうにしてるチャミがかわいくてかわいくて *^ ^ *

鑑賞会、いいですね^^
でも、私も遠方・・・(T0T)

すばらしいレポ!

石川エイネ・・・
私、きゃ~!ちゃみがいる~!嬉しい~!かっこいい~v-343
っていうことしか憶えてないんですよv-356
興奮するともう頭がのぼせちゃうっていうか・・・
しかも、既にかっこいい記憶の映像もばやけてきています・・・v-12
私も、大事な時に落ち着いて観察する力があったらな~って思います。
ほんと、すばらしいレポですよねv-353

心配な髪型・・・名古屋で、今度はモニターのみだろうけど、
しっかり見てきたいです。

おおお~!夢の鑑賞会ですねv-353
都合つくかな?ついたら参加させてくださいねv-290

とりさん^^

1枚目の頃のチャミは、ずいぶん可愛らしいですよね♪

この可愛らしい髪型…今のチャミでも似合いますよね~~~きっと^^b

でも、問題が2枚目の写真^^;

これはカツラだったから、いいんですが・・・

もうドキドキですよ><

りかさん^^

お久しぶりです~~~~~~ヾ(^∇^)

そうそう!なんだって・・・似合う・・・

かな~~~~?^^;

チャミがお兄さんたちといちゃいちゃしてるシーン好きです♪
やっぱ、なんだかんだ言ってもマンネなのね~~~って感じで^^

りかさん、遠方なんですか~?><
残念です!

けっこう、遠方の方が多いんですよね^^;

こっこさん^^

私も一緒ですよ~~><
こんな鮮明なレポの書ける方が羨ましいんです!
見てる時は夢の中で・・・終わったら、記憶がなくなる・・・(w_-; ウゥ・・
なんなんでしょうね^^;

そうか!次は名古屋に行かれるんでしたね♪

いいな~いいな~

チャミヘアーが拝めるのね~~

「鑑賞会」土・日の昼間ですよ♪
こっこさん・・・ちょっと遠いけど^^;  参加待ってます!!!(o^∇^o)ノ

残りの2人も・・・^^;

トンばんは・・・chamishinoさん

ユチョンのレゴヘアーや チャミの事ばかり気にしてたけど
びっくり、ユノや ジュンスの2人も 変わっていたみたいでしょ~v-12
今日のコンサートは どうなってるのかな?v-16
むちゃくちゃ 気になってます。。

『ライブ鑑賞会』・・・行かなきゃv-356行かなきゃv-356
アジュマな 私も お邪魔していいのかいら??
きっと 『エイネ』終わって 涼しくなると
トンに 会いたくなるから 盛り上がると 思いMAXv-364



kokokoさん^^

そうそう!!!
ユノ君とジュンちゃんもすんごく短くなってますよね><
もう完全に日本向けではない気がするんですけど・・・^^;

今日のSM・・・「love in the ice」を歌う~~って聞きましたが・・・
どうだったのかな?

ところで!いいですね~いいですね~
じぇひじぇひ「鑑賞会」来てください^^b

秋・・・私たちはちょっとさみしくなってる頃ですよね><
鑑賞会で乗り切りましょう♪

わおぉ!!!

チャミとユノ・・・
メチャメチャかっこいい~v-10v-10v-10

ユチョさんとジェジュにシアちゃんは韓国流行モリになられて…v-205

でもでも、

受け入れ態勢は準備万端だぁぁあ!!!e-266
どんなモリだろうと好きなものは好っきゃねんe-415e-414e-416e-418e-417

(モリや服装での衝撃は多々あるので結構慣れましたっていうのが本音です(笑))

VOGUEでのマッシュルームヘアーやその他諸々のヘアーは当時賛否両論でしたが、結構好きでしたe-265
(可愛いさのあまり、かなり爆笑はしましたが;)
掲載された雑誌に合ってる感じがして・・・v-218

チャミとユチョさんの間でそんなほほえましいことがあったんですねv-22
生で見たかったです~v-19v-19v-19
すてきなレポありがとうゴザイマシタv-10

「勝手に鑑賞会♪」
いいなぁ~いいなぁ~v-354
行きたいですが中途半端に遠い…v-406
v-406楽しんでくださいねv-406v-344

あやっぺさん^^

チャミとユノはホントいい感じで・・・一安心♪

ジェジュ君は~~~サイドだけ見た時はぶっ飛んだけど^^;
正面からみたらOKでしたね^^b

VOGUEは雑誌は見たことないけど、撮影風景を見たんです・・・
最初見た時は・・・ちょっと、どうしようかと思いました^^;
でも、これはこれでありなのかな?って・・・

カツラだしね^^b

「勝手に鑑賞会」に参加するには・・・確かに遠いですよね><
というか・・・やっぱり遠方の方、多いんですよ^^;
残念だ~~~~!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
