スポンサーサイト


うりトン♪

2009 03.21(sat.)


,,,((φ( ̄Д ̄)ノ~~~~~



私・・・今日は頑張りました!!!

ドッジボールの練習2時間も!!!

でも・・・もう・・・ダメ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

体が動かない・・・(:D)┼─┤

ただ投げるだけなのに、ホント・・・日頃の運動不足を強く感じます

そこで思いました!

アリーナツアーに向けて、私も体力作りしなくちゃ!!!って・・・

そしたら、少しはダイエットにもなるかな~~~ (・・*)ゞ






ところで・・・

昨夜の「僕らの~」見ました♪

多分、口をそろえてこの言葉だと思います

「良かった!感動!最高!」

もちろん、私もその一人ですよ

3曲とも生オケで・・・さすがボーカルグループとして活躍してる

うりトン・・・

「言葉にできない」ほど素晴らしい!

これに尽きますね

そして・・・ジェジュ君のこの美しさはなんなんでしょう!


090320 000411110

美白王子( ̄∇ ̄*)

その美白効果のライトを!!!

うりチャミにも照らしてあげてください・・・(○ `人´ ○)


090320 000502101

暗すぎ~~~~( ̄▽ ̄;)!!





おっと!このカットは!!!!

090320 000807640


ユンジェカット・・・


090320 000807640a

あっ・・・感動的なシーンなのに・・・

すんませんm(-_-)m





あと・・・福岡の「ももち浜DXストア」見ました~♪

これ、すんごく楽しかったです!

チャミの「韓国語講座」では「ウッチャッサ」でやったギャグを

アナウンサーに伝授してて・・・( ̄m ̄〃)

しかも、警察に逮捕されるかもしれないって・・・( ̄∇ ̄;)

まだ見てない方、FB入れときますね~♪





今夜はCDTVで、またうりトンに会えますo(*^▽^*)o

最近、毎日のように会えてホント、嬉しいです!

どんどんどんどん好きが増えていく・・・




そうそう・・・18日に放送のあったM-ONのArtist File Specialの映像があったので

見てない方どうぞ~♪









最後に協賛写真です


チャミ~~~ちょっと痩せすぎ??


3.jpg


d0053145_49c2013b49862.jpg


e0072761_49c399477edba.jpg



発売前の雑誌を「続き」に入れときます♪


ではでは~~~

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~











月曜日発売の「JUNON」です



(全ての出所は写真の中です)
JUNON_09-MayIssue_1a.jpg
JUNON_09-MayIssue_2.jpg
JUNON_09-MayIssue_3.jpg
JUNON_09-MayIssue_4.jpg
JUNON_09-MayIssue_6.jpg
JUNON_09-MayIssue_5a.jpg



月曜日発売の「kindai」です

Kindai_09-5_1.jpg
Kindai_09-5_2.jpg
Kindai_09-5_3.jpg
スポンサーサイト

comment

Secre

本当に…

チャミにょん!

ドッジボールの練習、お疲れ様です! 子供の頃に簡単にできていた事が、大人になってからだと大変な事だと、身に染みてわかります(>_<) 私も毎年、野球の納会前の親VS子供の野球対決、つい全力疾走してしまい、納会では足腰ガクガクしています(-.-;)
shinoさんがダイエット? まったく必要ないじゃないですか!

『僕らの音楽』涙しながら観ました(T_T) 行けなかったファンミのアンケート、チャミに歌ってほしい曲に『言葉にできない』と書いたんです。リピートする度に涙(ノ_・。) 本当に、ますますトンを、チャミを好きになっています。

あと数日でアルバムが届きますね\^o^/ 楽しみです!

これからも頑張って、トンを応援していきましょう!

号泣でした…(T_T)

最初のらいおんハートから、涙が止まらず…(;_;)
言葉にならないくらいカンドーしましたぁ(//∀//)

他人の曲をも自分たちの色に染め上げ、唄いあげる彼らの実力を改めて誇りに感じましたよ
ハーモニーも聴けて、号泣モードに突入でしたぁ^^;

SMAPの曲を唄えるような環境と存在になったのは、彼らの努力の賜物です(^^)v

努力すれば夢は叶うって、ホントに彼らに教えられてます♪

出会えて良かった~~\(^O^)/
生きてて良かったです

チャンミ~ン!

chamishinoさん、チャミにょんv-238

「僕らの音楽」ほんとに素晴らしかったですよねv-352

「言葉にできない」そのまんまの気持ちですv-406

そして、今回、私は チャンミンの歌にハッとさせられたんですよv-347
私の中で、チャンミンはパワフルな歌声っていうイメージがあったんですが、今回の あのしっとりとした艶やかな歌声に、勝手にイメージつけちゃってごめんなさい!って思っちゃったんです。
素晴らしかったです、チャンミン。
Lalala・・・だけで、胸を打たれたましたよ。素晴らしい感情の表現だったと思いますv-300

chamishinoさんには、「今頃きづいたか~v-405」って、言われちゃうかな~v-356ごめんなさ~いv-411

前記事になりますが、ユチョンの愛嬌ビームv-344、ピックアップありがトンでした~v-290あの乙女のポーズ、かわいすぎでしたよね!
chamishinoさんの、お絵かき、大ッ好きですv-426
「僕らの~」でも、まさかの「中居くん」に、思いっきり凹みモードだったのが、愛おしかったですよ。
「いい子、いい子v-343」したげたい衝動に駆られましたv-511

言葉にできな~い~(T▽T)

shinoちゃん(^^)トンにょん♪

鬼ごっことドッジボールが死ぬほど怖い真由美です^^;
だって~、追いかけられるの怖いし、
ボールで狙われるの怖いし、
いいとこ無しのゲームなんですもの~~~><
なので、私はチビちゃんの気持ちがよ~くわかります♪

『僕らの音楽』
上質な音楽番組が少なくなっている中、
こうしてじっくりと、それも持ち歌以外の歌が聞けるのは、
とても贅沢で、彼らの実力あってこそだと思いましたね~。
狙ってくれたかのようなジェジュンの美白アップと、
これまた狙ってくれたかのようなユンジェ抜きに感謝です♪
まさに“言葉にできない”でしたよ~~~(T▽T)

草なぎ君の丁寧なエスコートも嬉しかったですね~。
30分、まるまるトン君♪♪
また出てくれることを願っています(^^)♪

僕らの音楽

ホントに「良かった!感動!最高!」でしたね
らいおんハートのジェジュン
私も同じようなカットをUPしましたよ

今夜のおしゃれイズムも楽しみですね

JUNONとkindaiの写真UPありがとうございます
さすがにこれは立ち読みするのも ちょっと恥ずかしくって・・・
みんないい写真ですね

MIKIさん^^

そうなんですよ・・・><
ボールを投げるだけなんて、たいした事ないと思ってたのに
さすがに2時間も投げてたら
すっかり疲れはててしまいましたーー;
この先、春休みの間練習するのかと思ったら・・・きっつ~~いです><
MIKIさんも野球の納会、頑張ってますね^^
私も体力つけなきゃ!

ファンミのアンケートに「言葉にできない」を書いてたんですか~?
それは、今回この選曲嬉しかったですね^^

もうすぐアルバム発売♪なんだかそわそわです^^b


なつさん^^

「らいおんはーと」といい、「言葉にできない」といい・・・
トンが歌えば、トンの色に染まる!
それも、すごく感動的で・・・ホントうるうるしちゃいました><

今、多くの人が彼らに注目してますよね!
J-POPとして一生懸命活動してきた
彼らのひたむきな努力が全開!ですよ~♪
嬉しい限りです!

これからも全力でトンを応援していきましょうね^^b

ユチョナーザさん^^

そうなのよ!そうなのよ!
チャミの歌声は艶やかなんですよ~~~~!!!^^b
あ~いう色っぽい?歌い方もするんです♪(´0ノ`*)ホホホ

でも、まだまだユチョン君の色っぽさには負けます^^;

そうそう!
ユチョン君の愛嬌ビームですよ!!
常にユチョン君にはやられないように気をつけてるんですが
あの愛嬌にはやられましたよ
あっ・・・でも、スマップでは「中居君」でしたね・・・
多分、司会の才能があるのかも~~~~(>▽<)b (と、いうことで・・・^^;)

真由美さん^^

お~~~!ちびも鬼ごっこ嫌いなんですよ!!!一緒ですね^^;
多分、理由は一緒です・・・
ちびは常に「鬼」がいいみたい(^▽^;)
争いごととか嫌いなタイプなんですよ・・・真由美さんと一緒かも~~♪
ドリフ仲間ですもんね^^b(関係ない?)

今回の番組、もう「言葉にできない」くらい良かったので
あまり絶賛のセリフは書かなかったんです
どんな言葉で表現したら良いのか分からないくらい感動したから・・・

でもキャプ取ってたら。。。
ジェジュの美白とユンジェのカットがあまりにも印象的すぎて^^b

やっぱ、ジェジュはきれいだな~~~~ってつくづく思いました!
それならタッチ会時にもっと、ちゃんと見ろよ~~~!って感じよね^^;

ミックミック さん^^

そうそう・・・
やっぱ、このジェジュのカットはコマ送りで見ていったら
あまりにもキレイでカットせずにはいられませんでした!

最近、いろんな番組に露出していって
トンの歴史がどんどん塗り変わってきている!
そんな気がしてなりません♪
今夜の「おしゃれイズム」もとても楽しみですね^^

明日はもんのすごい数の雑誌が発売されますね
私も立ち読み出来るものと出来ないものがあります^^;
やっぱ、「kindai」は恥ずかしい・・・><
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
