スポンサーサイト


ラストンスパート!!!

2009 03.24(tue.)




ちわ~v( ̄∇ ̄)v




今日は・・・一日トン三昧でしたね~♪

トン君らも明日の発売に向け・・・

ラストスパートかけてました!(≧∇≦)b OK

けっこうどの番組でも“お食事”してましたが

後ろの二人がマジ食いでしたね( ̄Д ̄;;


レディース4のユチョン君・・・大島さんのエプロン姿にメロメロだったのかな

すんごいニコニコしてましたね(*^m^*)



私は今朝「はなまる~」見た後、

すべての雑誌をチェックすべく本屋へ!(昨日はチェック出来ませんでした)

車に乗った瞬間

東方神起です~」という声が!!!w(゚o゚)w オオー!

この前は「でした~」だったけど・・・(T□T)

今回は「です~」だったから良かった♪

どうやら今から始まるらしい! d(⌒o⌒)b

と、いうことで

Bayfmから聞こえてきたトン君らの声♪

「YAMASA DAILY TIPS 」という、少しマイナーな番組で

アーティストが「食」についてトークをするという番組でした

分散プロモーションの時に食べたつけ麺が美味しかったとか

料理の上手なジェジュンが「子供が4人います」とお母さん発言!したり(笑)

ユノが「ラーメン・つけ麺・ユノイケメン!」と・・・( ´艸`)

かなりノリノリトークでしたよ♪

韓国料理では「ケジャン」という料理をお勧めしてたんだけど・・・

ケジャン???

ワタリガニを辛いタレに漬け込んだ韓国料理です

どうやら珍味らしい

この番組って・・・まったく予知してなかっただけに(情報上がってた?)

偶然聞けてすごくハッピーになれました♪

「私、トンと繋がってるかも~~~」な~~んて勝手に思ったり

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪






さてさて・・・本屋さんでは雑誌10冊をチェックしたんですが

やはり、表紙には弱いですね

「AERA」を購入♪


AERA_09_3_30_No_15_1.jpg

他の雑誌は〇読み・・・

幸い、紐閉じされてる雑誌はなく、全部制覇!ゞ( ̄ー ̄ )へへ

「JJ」の妄想デートでは

ホントに妄想かい!!!と突っ込みたくなる内容で・・・∑( ̄[] ̄;)

頭の中には「清楚」と「爽やかな香水」って文字をインプット

(インプットして、どうするよ!)

だって!!!!こんな車で迎えに来られた日には

清楚に爽やかな香水つけて行かなきゃ!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(私が妄想かよ~)


jj7281997a.jpg



「Ray」ではチャミの大好きなピザをご紹介♪

チャミがデリバリーでピザを注文したいと言っても

のってくれるのはユチョン君だけらしい・・・

ユチョン君ありがと~~~♪

あとはアルバムに関する記事が多かったかな~

「AERA」は自宅に帰ってからじっくり読みました

記事の内容に感動

「日本で苦労したから謙虚になれた」と・・・(TmT)

でも、トン君らの生意気な姿って想像できない( ̄ー ̄?).....??

そしてチャミがボーカル力をアップしたい!と・・・

20代後半になると踊るのも大変なのかなって。~略~

5人の歌をうまくなるようにがんばりたい


これって、まだまだ東方神起でいてくれるってことですよね!

それがトンを応援する私たちにとって一番ありがたい





そうそう・・・本屋に行ったついでに・・・

山野楽器で行われてる「東方神起ミニパネル展」を見てきました♪


007_20090324140537.jpg

この店の割り振りが4枚なのか・・・

4枚のパネルしか展示してなかったです~(・・?))


008_20090324140312.jpg

ほ・・・欲しぃ~~~~~~!!O(≧▽≦)O

この店・・・競争率も低そうだし(失礼!)買っちゃおうか!とも思ったけど

やはりここは自重しなきゃね

今回も旦那に頼んでるので・・・( ̄∇ ̄;)


そうそう!

「アピーリング」も今回は無事ゲットしました♪

10冊以上置いてる店なのに、すでに残り2冊でした(午前中なのに)

競争率激しいです・・・


20090324OUT.jpg




ところで~

福岡で放送された「ナイトシャッフル」見ました♪

お腹が痛くなるほど笑った~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジュンちゃんとユチョ君に無茶振りされて

3と3の倍数をお披露目したチャミ!


090323 Fukuoka FBS Night Shuffle 00454521

チャミがやられてる姿って・・・


めちゃめちゃ可愛い~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪





あと・・・狂言の「犬」「猿」「鯛」になった3人!

コンサートの時にぜひやって欲しい!!!( ̄人 ̄)



090323 Fukuoka FBS Night Shuffle 000692058

見てない方、必見です!!!絶対に大笑いです

FB入れときますね♪



あとは・・・情報です

明日(25日)のズームインスーパーのエンタメでトンが出ます

・東方神起が汐留で大ハシャギ (ズームインスーパーHPより)  

これって・・・生かな~

今日もたくさんの人が汐留めに集まってましたね




「SHARE THE WORLD」のジャケットが出てました


むっちゃ可愛い~ビックリ箱仕立てな写真♪

share_the_world.jpg


あと、3月22日(日)に前夜祭として行われた

「JFW in TOKYO 09-10 A/W “Pre”mium Party」の写真


up_98923.jpg



最後に協賛写真

swear4.jpg
swear6.jpg
swear10.jpg

何だか書くことにまとまりがなくて・・・申し訳ない



ではでは~~~~♪

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

chamishinoさん♪

トンにょん^^
お久しぶり~かな?
先週からちょっと風邪だか何だかよく分からないけど体調崩してました^^;

と言いながら、昨日は深夜に「ナイトシャッフル」観て涙流しながら爆笑し、
その勢いで、自転車でローソンまで行ってきましたよv-218
アピーリングはたくさんあったけど、さすがに深夜は寒かった!

無茶振りに困りながらもしっかり弾けるチャミくん!かわい過ぎです~v-238

ではでは~^^

由美さん^^

お久しぶりです~~~♪

体調は・・・大丈夫ですか???
あまり無理しないでね><
深夜に自転車でコンビニとか・・・^^;

「ナイトシャッフル」もそうだけど
今回のキャンペーンで福岡チームの番組見てたら
福岡に行きたくなりました!
福岡、楽しそう~~~(北海道は・・・ねぇ~ --;)
コンサートの時、ジュンちゃんのタイタイ~をやってほし~~

アピーリングで思うんだけど
私の住む地域はトン率が高いのかな~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eさん^^

はじめまして♪
初コメありがとうございます^^

また、お会いでき嬉しいですO(≧▽≦)O

チェガンではなくなりましたが^^;
これからもよろしくお願いしますね♪

チャミたんカードおめでどうございます!!!
自力で引き当てたら、軽く運命感じますよね^^b

今回のチャミはさらに男らしさがUP↑↑↑で
これまたヤバイです・・・(〃∇〃)



現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
66位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
