スポンサーサイト


痛いだな~

2009 03.26(thu.)


☆)>o<)ノ チャオ~



ついに!昨日・・・

我らが東方神起の4枚目のアルバム

「The Secret Code」が発売になりましたね♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

デイリーチャートも堂々の2位ですよ!

しかも8万枚の売り上げ↑↑↑

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


私は、昨日の夜おそ~~~く

旦那が持って帰ってきてくれて

ようやく今朝アルバムを拝むことが出来ました♪


まず、ジゃケカですが・・・

やはり我が家にはジュンちゃんです (^▽^;)

我が家にはジュンちゃんの来る確率が50%なので・・・

まぁ、今回もそうかな~~って感じです

ちなみにチャミが8%(幻の一回)


img166.jpg

チャミは来るものにエサをあげないタイプなのでしょうか・・・(* ハ)エーン

まぁ、いいや・・・(はやっ)

ディスクコード(レーベル)は「9」でした!

これまた「2」が良かった!!!なんて・・・ワガママかな・・・




ところで、今回のアルバム・・・新曲はフライングして聴いてなかったので

かなり新鮮な気持ちで聴くことができました

まだ、聴きこむところまではいってないけど・・・

一番印象的だったのが「9095」の怪しげな曲調!

これって・・・ジェジュン君が作ってたんだね~

けど、一番胸キュンだったのが「TAXI」でした

「呪文」が終わって、いきなり

「絡めた指を~~~」のチャミの歌い出しで・・・(TT▽TT)ダァー

全ての動きが止まった・・・私・・・

歌い出しに、軽くジャブをくらった感じです

そしてこの歌詞ヤバイよ~~~! (;д;)

チャミがこの歌詞を作ってなくて良かったけど、感情の入り方が半端なくて

切ない・・・

このままだと、また痛い女になってしまうので、こ辺で (;´Д`A ```


他の曲も良かった~~!

いよいよ、頭の中でツアーの感じを思い描くことができて

早くコンサート行きたくなりました

DVDの方は、まだこれからです♪





そういえば、4月発売の「SHARE THE WORLD」のジャケット

もう一つのパターンです


share_the_world1.jpg



あとテレビの追加情報

3月29日(日)  24:30~24:55日テレ 「Music Lovers」
※関根 勤さんとのおもしろ トークと3曲歌います




今日発売の「Tarzan」の写真

tarzan_Magazine_6a.jpg


チャミたん・・・

なで肩だけど・・・

腕がたくましい~~~~(*ノ▽ノ)イヤン


tarzan_Magazine_5a.jpg
(出処は写真の中)




最後に・・・24日に放送のあった

「MUSIC UP DATE 」です

あやこ先生、ずいぶん言葉遣いが丁寧になりましたね|ヘ(´ω`)ゞ

まぁ、~これだけのスターに「お前ら~」はないよね・・・

KY呼ばわりされてるユノ君・・・納得いかない感じだったけど

うん・・・私も、君だと思うよ








ではでは♪



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

comment

Secre

私も痛いだな~

chamishinoさん、あんにょん♪
我が家には夕べ遅くに宅配便のおじさんが
アルバムを届けてくれました。
なので、まだほとんど手付かず状態・・・
今日の夕食に娘と二人、BGMにして聴きました。
で、やっぱり『TAXI』!!
チャミペンなら、当然ジャブッジャブですよ~~~っ!
チャミ、本当に歌、うまくなったね・・・(嬉泣)
高音爆音だけじゃなく、こんなせつなく歌えるなんて・・・
チャミの魅力は無限大ですね!

あ、今回ジャケカはめずらしくチャミが迷わず来てくれました~♪
本当にめずらしいですよ。
うちはユノ率が非常~に高いんです(笑)

まなりさん^^

一緒に「痛いだな~」で、嬉しいです♪((^┰^))ゞ

やっぱ、「TAXI」はジャブジャブですよね><
生で聴いたらヤバイっすよね><

DVDのほうは週末・・・のんびり出来たら
観ようかと思ってます♪
多分、副音声のをみちゃうと、猛烈にコンサートに行きたくなるんだろうな~

ジャケカ!
今回は迷わずにチャミなんですね~~~!
うっひょ~~!おめでとうございます^^
我が家はそんなに難しい道のりでもないのに・・・
いつもチャミは遠回り~~~でやってきます^^; トホホ

また心配・・

shinoさん、こんにちは♪
ご無沙汰です^ ^
確かに竹内先生言葉遣いが良くなりましたね。
前の放送でクレーム来たのかな?って気がしましたけど。前はひどかったですよね・・
「一番KYな人は?」って質問に私もshinoさんと同じでユノ君かな~って思っちゃいました。
娘は「だからスマスマで中居君じゃなくて吾郎ちゃんって言われちゃうんだ・・」って納得してました。
竹内先生もメンバー3人もKYな人はユノ君だと言ってるのに、
JJだけはチャミたんを指してて・・ユノ君への愛を感じましたわ。

少し前ですが、ナイトシャッフル・・めっちゃオモローでしたね。
夜中に涙流しながら大爆笑です。
チャミたんは狂言の後「楽しかったです」と言いつつ目がうつろでしたね(爆)
福岡のライブに参戦するので、ぜひ「タイタイ!」を3人で披露してもらいたいです!!
3人が行ったラーメン屋ともつ鍋&焼肉屋も行ってみたいですが・・
3人の反応がいまひとつのような感じがしたのは私だけ??
福岡がすっごく楽しみになりました~~


25日のラジオでチャミの秘密をばらされてましたね。
メンバーから「やる気がない、食欲がない、ゲームしてても寂しそう」なんて言われてたけど・・
チャミ大丈夫??また失恋?恋わずらい?
本人も「実際寂しいし・・」なんて言うし。
あ~心配、心配・・・

tenkoさん

お久しぶりです♪

お~~~!
tenkoさん、福岡行かれるんですか~?
いいな~♪
私も、分散キャンペーン見てから
北海道よりも福岡に行きたくなりました(苦笑)
行きたい店も、福岡のほうがありますしね^^b
私は断然、あのラーメンが食べたいです!
「タイタイ~」は・・・福岡だけかな^^;
だとしたら絶対に美味しいですよね!

福岡レポ楽しみにまってます!!!

う~~~ん・・・
25日のラジオのチャミ、やっぱ気になりますよね
他メンのチャミ話もだけど、本人の口から「寂しい」って言われたら
「日本だから?」なんて・・・
ちょっと、落ち込んじゃいますよ><
今頃、韓国でウキウキなんて・・・考えたくないですーー;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
