スポンサーサイト


帰っちゃった・・・(;_;)/~~

2009 03.27(fri.)


(^-^*)/コンチャ!


トン君ら・・・ひっさしぶりのご帰宅です・・・

ミロコン以来~一か月以上日本に居てくれたんですね~

ありがと!!

でも、やっぱ寂しいね・・・

んで明日はロッテイベ&光州コンサートです♪

相変わらず休む暇なし(ノ_-。)

昨日の「NACK AFTER 5」を見ながら・・・

ホント、ユチョン君の風邪が気になりました


o0600080010157648443.jpg
o0800060010157648449a.jpg
(出処は写真の中)

頭のスイッチはもう、韓国モードなのかな~

韓国といえば、美容院ですね(笑)

チャミが、これ以上短くなりませんように 八(^□^*) タノム!!




さて・・・情報を少しばかり・・・

まずは明日のテレビ

3/28(土)9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」
"東方神起、モデルに挑戦"


あの時の映像が流れるのかな?

モデルウォーキングのような・・・

普通の歩き・・・( ̄▽ ̄;)




4月2日ミロコン写真集発売♪

The 3rd Asia Tour Concert『MIROTIC』の初公演であるソウル公演の全てが、本として発売される予定だ。
4月2日発売予定の東方新起フォトブックは、東方神起の情熱的なステージ上での姿などを生き生きとした写真に収めて制作したもので、各メンバーの舞台パフォーマンスを目で追うように鑑賞することができる。


XLTVMIROS2.jpg

これ・・・早速注文したんですが

やっぱり楽しみですね~♪

会場に売ってたパンフレットと思ってたのが、ブロマイド・・・

なので、やっぱこういう冊子がでるのを待ってました(≧∇≦)b





実はまだ特典DVDが見れてないです・・・

今週末か来週・・・ゆっくりした時間が取れる時に見たいです!

どうでしたか~?

やっぱり楽しみなのが、副音声聞きながら「T」コンを振り返る!ですね

前回はジュンちゃん、何回トイレに行ったかな・・・(^▽^;)

今回は関根さんが一緒だから、どんなトークが繰り広げられるのか!

楽しみ楽しみ♪


話は全然変わりますが・・・

今年の桜は早めの開花!ですよね♪

明日は、近所の花見名所に行こうかと思ってます

ちびに「花見に行こう!」と言ったら

「だんごを持っていく!」と・・・言われましたw( ̄▽ ̄;)w

「花より団子」ってか?(。・_・。)ノ ―●●●―





最後に・・・

「オリスタ」の写真


image8101530a.jpg

すっかりチャミの短髪にも慣れたな~~~

違う違う・・・

短髪でも揃えの前髪はやっぱ・・・ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン







ではでは!

良い週末を~~~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

comment

Secre

今晩は~
本日 帰国されたのですね~ プロモーション 本当にお疲れ様 でしたって言ってあげたいです~
少し韓国でゆっくり出来るといいですね!

数々の番組 どれも 素敵でしたねメンバー 皆、でも 今回 レディース4の チャンミンにやられました^^ 「おふくろの味」を さりげなく ユノに(通訳?)する チャンミンに 激萌えでした(くぅ~たまんないO(≧▽≦)O)やばかったです 素敵すぎ☆ これから まだまだ かっこよく素敵になる チャンミンが楽しみですね~♪

お花見楽しんで来てくださいね!

naoさん^^

今回、日本での滞在期間・・・長かったですよね~
日本にいてくれたら嬉しいけど
やっぱ、トン君らにとっては韓国がホームグラウンド!
気持ちが落ち着くことでしょう
少しでもゆっくりしてもらいたいですね
そして、風邪と花粉症を良くして!また、日本に来てほしいです^^

そうそう・・・
「レディース4」でちょっと戸惑ってるユノ君に説明してましたね^^
みんなにも説明してたんじゃないかな~
けど、みんな「故郷の味」みたいな・・・そんな事を言ってましたね^^;
チャミだけが料理名を挙げてた!
「おふくろの味」っていう単語・・・難しいですよね><

今日のお花見~~~♪
もしかして今週の寒さで開花が遅れてる??

コメするの久々かな・・・

春休み~もう大変ですよ~><
そんな大変な中に発売されたアルバム。
息子が、ウィーアー!好きみたいなんです~!
曲が流れると表情がパ~っと変わってすごく嬉しそうなんです~!!
結構正確に歌ってたりもするんですよ~
なかなか何が楽しいのか、何が好きなのかを掴めなかったりして
凹むことが多いんですか、
こういう嬉しそうな顔を見ると、私もまたがんばろ~って思えるんです!
息子が気に入る歌をうたってくれるトン君~感謝だよ~~!!

ミロコン写真集・・・
私は見に行ったわけでもでもないし・・・
お金も節約しなきゃいけないしって思ってたのに・・・
ポチしてしまいました><
全く・・・ねぇ・・・
バイト頑張んなきゃ><



あんにょん♪

最近、自分専用のPCを買ったのですが慣れません・・・。
ファイルの並びが前PCと違ったり、ファイル移動させたり、いろいろと面倒です^^;
でもトンのものだけは絶対に新PCに移動させないと!!!

遅くなりましたが・・・・アルバム発売されましたね♪
8万枚の売り上げ、すごいですね*^▽^*
私も特典DVDまだみてません・・・。
早く見たいです~!!><;

こっこさん^^

もうね~~~
春休み・・・下手に天気がいいから、毎日公園でチビの
相手してたら
くたくたですぅ><
筋肉痛が治る間もないくらい^^;

おかげで、いまだにDVDは見れませんよ~~

こっこさんの息子さん、「ウィーアー」に嵌ってるんですか~?
いいですね~^^b
お気に入りの音楽があるだけで、それだけで気分が盛り上がっちゃいますよ♪
しかも、それがトンの曲だなんて!
ホント、トンの曲に感謝!ですね

写真集、こっこさんもポチっちゃいましたか^^;
私も財布の中身と相談せずにポチっちゃうんです><
けど、絶対にカッコいいトン君らに会えますよね^^b


クレオールちゃん^^

お久しぶりです^^b

もう、お引越ししたのかな~?
新生活に慣れるまでいろいろと時間かかっちゃうと思うけど
頑張ってね♪

自分専用にパソコン、嬉しいですね^^
パソコンは便利だけど、使い勝手を自分のものにするのに
時間かかっちゃいますよね><
データ紛失だけは気をつけてね^^b

DVD・・・私も早く見たいです!!!

もしかして、新学期が始まらないと見れないかもーー;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
