スポンサーサイト


ロッテイベのレポ♪

2009 04.1(wed.)



"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


今日から4月ですね~!

3月は別れの季節だけど・・・4月は出会いの季節です♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今のところ目新しい出会いはないけど

ブログとかやってるとたまに新しい出会いがあったりして、

それが私にとって、とても励みになったりしてます(*'-')b

この季節を通して、みなさんにも素敵な出会いが訪れますように♪


そして、今日は4月1日!いわゆる「エイプリルフール」ですよ~

1週間以上前から、この日を待ちわびてるチビですが・・・

今のところ、まだ何も仕掛けてきてません (・・∂)

どんなウソをつくのか楽しみ楽しみ♪

どんどんかかってこい!(○`ε´○)ノ~~~~








さて・・・

昨日、ロッテイベに行かれたユノペンさんからレポいただきましたよ♪

これまた、行った気分で大興奮になりましたd(⌒o⌒)b

良かったら皆さんも体感しちゃってください!




今回のイベント参加者は800名

イベントの会場となったのは、オリンピック公園体操競技場!

あのミロコンと同じ会場だったのです!!!

もう!それだけで、鳥肌が立ちました~~!

スタンディングエリアに椅子が並べられ、こじんまりした感じで、ミロコンの時とははやり雰囲気が違いましたが、私はユノサイドの前から8番目という席で、肉眼でバッチリ(◎0◎)でした!!

司会は昨年と同じくヒョンギさん♪
約15分遅れでの開始でした。
ヒョンギさんのトークから始まりトンが登場!

最初のコーナーはメンバーへの質問コーナー

「1番○○なのは誰?」という質問に、トン達が指さし棒で該当者を指すと言う方式です。

第1問 「1番愛嬌があるのは誰?」→「これは簡単ですね~」と言いながら「ジュンちゃん」におさまりました。

第2問 「1番面白いのは?」→これも問題なく「ジュンちゃん」

第3問 「1番ケチなのは?」→「ユノ」が多かったのですが、「僕はプレゼントしたりごちそうしたりしてますよ!」「スタッフにはしていますが、メンバーにはしてくれません」「ジュンスに誕生日プレゼントあげたじゃん」「えっ?? あ~もらいました^^;」「僕はユノにあげたけど、もらってません」(byジェジュン)「あげたよ~!」「あっ もらったわ」なんて、やりとりをしているところに、「そういえば、チャンミンからもらったことないな~」との発言が・・・「僕も!」「僕もだ!」という声が上がったところにチャミ君が一言・・・「僕はプレゼントをもらいませんが、あげません」(爆!) こんな発言で質問のやり直しに。。。
結局全員一致で「チャミくん」に納まりました(笑) このやりとりが、とっても面白かったです(^0^)b

第4問 「1番モデルっぽい人は?」→これも全員一致で「チャミくん」。 背が高く、目鼻立ちがはっきりしているからだそうです。
「では歩いてもらいましょう~~^^」の声に照れ照れ(嫌々か?)でウォーキングしました。 でも格好良かったよ! チャミくん!(≧ε≦)b
「2番目にモデルっぽいのはユノですね~~」の声に照れるユノがキャワユイ!!(≧ε≦)  ウォーキングも決まってる!!(≧ε≦)b 絵になるね~~~(*^^*)
「3番目は・・・」の声に「これじゃあ全員が歩くことになるじゃないですか!」とジェジュくんが拒否。 結局残り3人はお笑いモデルチームとしてウォーキングしました。
お笑い歩きでも、かっこいい!さすがトン君! ジュンちゃんはムーンウォークを見せてくれました!!(≧ε≦)b 


最後の質問は「携帯電話の登録者数が1番多いのは?」→全員一致で「ジェジュくん」 「女性の番号と男性の番号とどちらがが多いですか?」などと、突っ込まれていました^^

次のコーナーはファンからの質問コーナー

まずはジュンちゃんへの質問 
「東方神起に入って1番嬉しかったことは?」→「東方神起のメンバーになれたことが一番嬉しいです^^」 ジュンちゃんらしい回答です^^

ユチョ君への質問
「韓国でよく行くお店は?」→「プリマホテル?の横のなんとかという店」・・・すみません、店名は忘れましたが、チゲ鍋が美味しいそうです^^

ジェジェ君への質問
「もし女性だったらどうしますか?」ジェジュくんがあまりに美しいので、そのペンさんはジェジュくんが女にしか見えないそうです(^^)b→さんざん困ったあげく「考えられないですね~~」・・・
私としては、「ジェジュくんがもし女性だったらどうしますか?」とユノに質問して欲しかったです^^; 「結婚します♪」って答えたかな~~~(≧ε≦)

チャミ君への質問
「日本のツアーの準備はもう始まっていますか?」→「まだです・・・」(このあとのやりとりは忘れてしまいました^^;)


ユノへの質問 
「東方神起の曲の中で一番好きなのは?」→メンバーそれぞれが日本の曲と韓国の曲を1曲ずつあげました。
ユノ「日本の曲でも韓国の曲でもHUGです・・・やはりデビュー曲なので・・・」ユノらしい回答です^^

ジュンちゃん「Love in the Ice」と「Don't Say Goodbye」
ユチョくん「Begin」と「Don't Say Goodbye」
ジェジュくん「Rising Sun」と「Sky」
チャミくん「Heart,Mind and Soul」「Mirotic」ということでした。


そしていよいよ歌披露です!

「Purple Line」
「Don't Say Goodbye」
「Love in the Ice」
「Wrong Number」
「Mirotic」の5曲で
「Love in the Ice」以外は全て韓国語ver.でした!!



歌の後は、いよいよメンバーの私物プレゼント抽選会!!

ジュンちゃんは「Wrong Numberでつけていた緑のネクタイ」 
どこでつけていたかは探してくださいだって・・・
ひえ~~~探しきれない(><) わかったら教えてください!



探したけど・・・分からなかったよ~m(_ _;)m ゴメン!!


ユチョくんは「ミロコンのアンコールでかぶっていたピンクの帽子」 
これも欲しい~~~(≧ε≦)

ジェジュくんは「プライベートでつけていたネックレス」 
「サインは書かない方がつけやすいと思って書かなかったのですが、いつのまにかジュンスがサインを書いていました。だから僕はジュンスのネクタイにサインしました^^」だって。。。

それってどうなの~~~?(ーー;) 

チャミくんは「グレーのミッキーの絵がついたTシャツ」 
「これ僕の・・・」とユチョくんが言っていました(笑)

そしてユノは「プレイベートでも着ていましたが、コンサートでも着ました」という白のジャケット!

だけど何のコンサートで着たのか・・・調べたけれどわからず・・・(TT)  

もしわかったら教えてください!




なんと!なんと!このユノ君のジャケット!

このユノペンさんの妹さんが当選したんですって!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CIMG0810a.jpg

ここにも超ラッキーな方がいましたね~♪

(*^▽^)/★*☆オメデト♪


そして最後に一人ひとりから挨拶があり、イベントは締めくくられました。

が、ユノのジャケットで興奮しており、何を話したのか全然覚えていません。。。^^;

で、退場の際に、メンバーから直接ポスターを手渡し&お見送りでした。

ポスターをもらう相手は選べず・・・><(まっ そうだよね・・・)

始めはジュンちゃんが渡す役で、後のメンバーはその横に並んで座ってお見送りでした。
が、皆今ひとつやる気がない感じで・・・チャミくんなんて下を向いていたり・・・
ファンの顔を見て!チャミくん!
やっぱりお疲れなのかな~~~
イベント中、ユノの笑顔が少なかったのが気になっていました。。。

でも、その後の光州希望コンサートでは、ユノのご家族も見にいらしたようで、ユノの笑顔も沢山見られたようで、安心しました^^ やはり家族の愛の力はすごい!

私がポスターをもらうときは、ユチョくんが担当でした。(やはりユチョくんに縁がある私です^^;)

でも!!! ユチョくんのあまりの美しさと、吸い込まれそうな透き通ったお肌に、完全にノックアウト!!!(≧ε≦)

ユチョくんにかなり見とれており、次に視界に入ってきたのは、一番出口よりにいたユノのお顔(*^^*)

そうなんです・・・ユチョくんとユノの間にいた3人は全く視界に入りませんでした。。。(^^;) なんてもったいないことを!!(>0<)

でも、shinoさんが昨年のタッチ会の報告で言っていたことが、よ~~~くわかりました(^^;)

あれだけ近くにいると、5人全員を拝もうなんてムリですね(^^;;)


という感じで、2時間弱のイベントが終了しました。
オルアバの未公開映像は、退場を待っている間流れていましたが、全て韓国語だったので???でした。。。
でもメンバーの楽しそうな様子は伝わってきましたよ^^


あと・・・この方、3泊4日で4日目はまるまるフリーだったようで

シアパパピザ屋さんにも行ったんです

その時の様子も少々~

シアパパのお店に行ったのですが、初めパパはおらず。。。><

でも、食べている途中でお店に現れ

あげくに、「今からシママがやっているお店に行くから一緒に行って3人でサジンを撮りましょう!」とのお誘いが!

シアママは化粧品販売のお店を始めたようで(知りませんでした^^;)、ピザ屋
の近くに開店したそうです。

玄関に現れたママを見て、あまりの美しさに釘付けになりました!!!
よく見る写真からでも、きれいな方なのは十分伝わってきていましたが、実物は
ハンパじゃなくきれいです!!!若いです!!!スタイルいいです!!
さすが、元ミスコリア!です。

で、パパとママとの3ショットでサジンを撮らせてもらいました(^0^)


CIMG0749a.jpg





シアママさんのお店「CreBeauSha」のHPがありました

店の行き方が詳しく載ってましたよ♪


ここよ~

1237914994830810_L01A0037.jpg

ちなみにお値段はちょっと高め~だそうです(^▽^;)


素晴らしいレポ!

本当にありがとうございました♪

ちなみにこのロッテイベ・・・第3弾もあるらしい・・・

サイン会とかやって欲しい~




ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

comment

Secre

興奮MAX!!

shinoちゃん(^^)トンにちは~♪

『ロッテイベント』レポ☆☆
大興奮しながら読ませていただきましたよ~~~(半泣き)
このところ、日本のTVでの露出が多かったせいか、
すっごくトン君を身近に(勝手に)感じていた真由美です♪

日頃のユノ君への愛の大きさが伝わったのでしょうね♪
ジャケットゲット!!おめでトンございま~~~す♪
後でホンモノを見せていただこうと、勝手に思っています^^

ジェジュンへのファンの方からの質問(^^)
ナイスですわ~~~♪♪
きっと私も同じこと聞いてしまいそうです(^^)
ユノ君・・・ホントのところ、どーなの?(そこか?)

ありがとうございました~~~(^^)♪
シアパパの優しさと、シアママの美しさと、
そんな2人の愛の結晶シア君の素晴らしさも納得ですね♪
どうしましょう~、興奮しちゃいましたよ~も~♪♪

真由美さん^^

コメ返が遅くなってすみません><

ロッテイベのレポ・・・大興奮しちゃいますよね♪
しかもしかも!私物ゲット出来るなんて!!!
なんて強運なんでしょう!!!(妹さんが~^^b)

このジャケットをユノペンさんが着た感じの写真も見たんですが
やはり、ブカブカと大きくって
包まれてる感じなんですよ~~~
ユノ君に包まれてる~~~
あ~~~想像しただけでもヤバイです!!!
羨ましいったらありゃしない^^

やっぱ、目線が「ユンジェ」なんですね^^b
私だったら、そいうい質問考えつかなかった^^;
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
