スポンサーサイト


チャミ補給!

2009 04.04(sat.)


(*^o^*)トンちわ~♪


今日のトン君らは中国でミロコンですね~♪

チャミはひげ髭のまま中国入りです

123881858301616428214_yy1yuibkk2.jpg
(出処は写真の中)








私は!といえば・・・今日は、早朝バイトをこなした後!

冬物一掃処分セールと題して、フリマ出店してきましたよ~♪

もっとも、売るのはチビの服ばっかりなんですが・・・ヾ(;´▽`A``

アリーナツアーに向けてのトン資金♪

ちょいと稼いじゃいました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

けど・・・老体にムチ打ってがんばったので、ちょいとキツイ・・・




さて!

昨日は待ちに待った!ビギストの会報が届きましたよ~

2号分、合併ですからね♪いつになく分厚いですよね


img167.jpg


ミロパーティ―やビギストオフ会の時の様子が載ってて

懐かしかったです(5ヶ月くらい前?)

写真も満載で良かったんだけど・・・チャミの笑顔が少ないな~って感じました

みんな愛嬌ある写真があるのに、チャミはキメ顔が多くて・・・

キメ顔が多いと、かっこいいんだけど疲れちゃう~



あ・・・けど、こういう顔好きなんですよ(* ̄m ̄)


img169.jpg

やられた~~~!(´○`; みたいな♪



久々のチャミコーナー「美味しいモノ体験記」は福岡でしたね・・・

コラーゲン餃子鍋」とか「コラーゲンラーメン」とか

ネーミングだけでもめちゃめちゃそそられます!!(美肌♪美肌♪)

しかも、トン君らが行ったとなれば!!!

「行かずばなるまい!」(*`д´)b OK!




チャミにお箸って・・・必須アイテムな感じです

img168.jpg







今・・・時期的なものだと思うけど

毎日がすごくあわただしいです・・・

チャミの事とか考える余裕なくて・・・考えずにいたのに

心はチャミを要求してるんです∈(´Д`)∋アァー



むさぼるようにチャミ動画を見てしまった(● ̄  ̄●)

そしたら、かなり落ち着いた!

やっぱ、チャミ補給は必要です!!



ちなみに、私が見た動画を続きに入れときます♪

時間のある方!チャミ補給してください♪(* ̄∇ ̄)/


ではでは~

-~)ノ~~ ジャネ










スポンサーサイト

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
