スポンサーサイト


南京ミロコン♪

2009 04.06(mon.)


==((( (/* ^^)/ ハローーー!!


週末から今日にかけて・・・

ポストを何度も覗くけど~~~

当選はがき」はやってきませんでした

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

やっぱ、250組って・・・狭き門なんですね・・・(´Д`|||)

行かれる方いたら、会場がワンピース姿で埋め尽くされる様子を教えてくださいな♪







さてさて

トン君らは南京ミロコンが終わって、韓国に帰国したもようです

チャミたんはひげ髭~で帰国・・・(≧∇≦)b

パーカーと帽子の組み合わせが・・・(・_・?)  イエイエ、何でもありません


090405_Incheon_Airport_13.jpg
(出処は写真の中)



南京コンの写真や動画を見てたら

ソウルコンの記憶がパァ~~~~っと蘇ってきましたよ!

韓国も始まる前から、会場前がお祭りのようで楽しかったんですが

中国の方も負けてないですね~

こんなバスやトラック・・・ファンの子が装飾したのかしら・・・


20090404_469805_20090406112456.jpg



「Somebody to love 」や「Sky」はソウルコンだけかな~と思ったら

南京コンでもちゃんと歌ってて・・・♪

それもお客さんがノリノリ~だったから、嬉しくなりました♪

写真を集めてたらどえらい数になったんだけど・・・

チャミのだけ少しアップしますね




Mirotictour-NanjingConcert_13.jpg
20090406_470491a.jpg
(出処は写真の中)


はぁ~~~~どのチャミもス・テ・キ・・・(///∇//)

舌をぺろっと出してるのも可愛いし!!!

お兄ちゃん達にいじられてる時なんて・・・本当、マンネちゃんですよね~

ってか・・・チャミのお股にしがみつくの誰ですか???

羨ましいぞ!ジェジュ!!!

ユチョ君・・・その手は際どい!!!(*ノェノ)キャー



次は7月11日に北京であるそうです♪





ところで~

昨日コンビニで「ぴあ」をぱらぱらっと見たんですが・・・

時間がなかったので、そのままお持ち帰りしたんです!

そしたらwebのほうにそのまま記事が上がってました Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


ぴあはここよ~♪


Pia3.jpg
Pia1.jpg


音楽専門誌以外で、こうして取り上げられる度に

トン君らの日本での歴史というものを強く感じます!

ホント・・・一歩づつ歩んできたんだね

自信なくして韓国に帰られてたら・・・

私、トン君らと・・・チャミと・・・出会ってなかった

そう思うと、日本で頑張ってきてくれて

ホントにありがとう!って思います

けど、欲をいえば・・・もう少し早く出会いたかった!

そしたら韓国まで行かなくてもタッチできたのにね








そうそう

昨日からワンピースのオープニングが「Share the World 」に変わってました♪

d(⌒o⌒)b

狙って見てたわけじゃないけど

新「ドラゴンボール」を見てたら、次の番組が「ワンピース」になって・・・

思わず洗濯干す手が止まりました!


Share the World




PVも少しだけズームインでお目見えしてましたよね♪

このPVも早く見たいな~~

(((o(^。^")o)))ワクワク

でも、最近思うんですよ・・・

ココ一年くらい・・・イヤ、もっとかな~

トン君らのPVが室内でしか撮られてないですよね

「SKY」や「サマドリ」「StepByStep」みたいに・・・

太陽の下にいるトン君たちを見てみたいな~



だって・・・

チャミったらこんなに夏男なんですもの~~(●´▽`●)




YunhoandChangmin.jpg
(協賛写真)

ん???ベストの二枚重ね???w|;゚ロ゚|w

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ソンナワケナイ!







最後に・・・今週の予定です

4月6日(月)~10日(金) 
テレ朝 24時10分「オンタマ」

4月6日(月) 
日テレ 13時55分~15時50分「ミヤネ屋」 エンディング曲(Tea For Two)

4月7日(火) 
読売テレビ 24時59分~新番組「ガチカメ」
神奈川テレビ 26時15分~「音楽缶」
雑誌「duet」発売!!

4月8日(水)
「ワンピース」イベント (都内某所) 12:00~13:00

4月10日(金)
CBCラジオ 13時~「ごごイチ」 (ユノ・ジェジュン)
雑誌「レタスクラブ」 発売!!

4月11日(土)
青森朝日放送 秋田朝日放送 岩手朝日テレビ YTS山形テレビ KHB東日本放送 KFB福島放送
12時~ 「ひるまにあん」

4月12日(日)
2009 SPARKLING CONCERT in SEOUL 18:00~
(ソウルオリンピック体操競技場)





さぁ~今週は入学式・始業式・入社式ですね

転勤等で勤務先が変わった方もいることでしょう♪

新しい環境に変わる時、一番大変なのが人間関係

最初はちょっとドキドキだけど・・・

大丈夫!

まずは笑顔から始めてみましょう~(*´∇`*)

006_20090406160011.jpg


ではでは♪

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

スポンサーサイト

comment

Secre

オンタマ

chamishinoさん

こんにちは~(^-^*)/

今晩からオンタマやるんですか~!(かなり情報にうといかしら)

ちょっとの時間だけど今週は毎日会えるんですね(*^-^*)ウレシイ
録画忘れないようにしなきゃ。

いつもたくさんの情報ありがとう(^-^)/

由美さん^^

そうなんですよ~♪

今週は毎日トン君に会えるんですよ^^b
(てっきりみんな知ってる情報かと思ってました^^;)

前回のオンタマも楽しかったですよね♪
楽しみ楽しみです^^

またしても…

こんばんは

私もワンピースイベント、ハガキがきません(>_<)
落選慣れしたとはいえ、ショックですね…

いつも情報をありがとうございますm(__)m
毎日、会いたいですよね。

ライブまであと約1ヶ月、チャミ不足を満たすのは、生チャミですよね
動画もたくさん、ありがとうございます
生チャミに会いたい気持ちが膨らむばかりです(T_T)

懐かしいね・・・

南京コン、ソウルコンを思い出しますね~・・・
まだ懐かしむほど昔のことじゃないんだけどね(笑)
実は、私たち親子、もしソウルコンチケットが手に入らなかったら
南京に行くつもりだったんですよ~、結構本気で~(笑)
でも無事ソウルに行けてよかった・・・(しみじみ)

最近、私災難続きで・・・
パソコンが壊れたと思ったら今度はiPodが壊れて・・・(泣)
だから、まだろくにアルバムも聴いてないし、DVDも見てないの・・・

でもchamishinoさんのブログのぞいてチャミを見て癒されてます・・・

今日はうちの子は始業式。いよいよ中3、受験生です。
今までのような㌧ペンライフは無理かもしれないけど、
彼らを好きな気持ち、応援する気持ちは変わりません!
だって、東方神起のいない人生なんて考えられない(って大袈裟!?)

MIKIさん^^

そうですね・・・
落選慣れ・・・したとはいっても、やはり落選は辛いですよね^^;
とくに、こういう近くで見れる機会って少ないですし><

何だかんだと!
ライブまであと1ヶ月切りましたね^^
ツアー中は日本にいることが多いからそれだけでもウキウキです♪
早く会いた~~い!
けど・・・楽しみはいつまでも取っておきた~い!(矛盾してるけど・・・^^;)

まなりさん^^

南京コン、狙ってたんですか?
私は、ソウルコン無理だったら台湾狙ってましたよ^^;
けっこう本気で!
けど、やっぱ韓国で見れて良かったですよね♪
彼らの地元だし^^b

ところで・・・ipod壊れちゃったんですか???
まん中のボタンを長く押してもダメ?
私のipodも3年近く経つんですが・・・寿命ってどれくらいだろう・・・
ipod壊れると、かなりショックですよね><
そういえばDVD・・・私、まだ見れてませんーー;
春休みが終わったと思ったら、チビはまたまた高熱ですよ!!
早く解放されたい^^;

まなりさんちのお嬢さんはいよいよ受験生ですね
この夏のエイネとか・・・親子でいろいろ我慢しなきゃならないんですね><
「ジェジュペンのお嬢様!
この一年、頑張ってください!
来年はお母様がまた韓国に連れて行ってくれすますよ!!」(本当?^^;)
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
