スポンサーサイト


ホワイトデーは白!!

2009 04.16(thu.)



(*^o^*)チャン(*^_^*)にょ~ん♪




昨日、久しぶりに「トンペン集いの場」に行ってみたら

何だか悲しい事になってました・・・(--,)

情報提供はもちろんのこと!

地方でしか見れないテレビ番組やラジオ番組を共有できる場所だっただけに

残念だな・・・(´_`。)



彼らの人気が上がると、私もこうしてブログ書いてる手前

いろんな事を覚悟しなきゃいけないなと日々考えちゃいます

いざとなったらすぐに雲隠れ(パス制)は必至です!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

念のため・・・雲隠れした時のパスは・・・(-ω- )o< フムフム

そうそう「下の名前」です(*`д´)b OK!

出来るだけパス制じゃないほうがいいと思ってるので

公開でがんばるつもりだけど・・・苦い経験があるので念のため・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ちなみにパスが分からない方

右のメールフォームからメールくださいね♪






昨日はMTVで東方神起ホワイトデーinUSJイベントが放送されましたね♪

あっ・・・私はリアルタイムで見れてないんですが・・・

お友達がダビしてくれたから、それまで待とう!と思ったら

「チャミの例の白いものが見えた気がしたの♪」

な~~んて言われたら・・・

気になるじゃない!ヾ(´ε`*)ゝ (←そこは待てないのか!)

で・・・・

やっぱり、見ましたよ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


けどね~ほらほら!

絶好のチャンスでは遠くて見えないのよ~o(-ε-o)ブ~ッ


090314 WhiteDay Special Live at USJ 1.flv_000451905


アップだと横の姿だし~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

090314 WhiteDay Special Live at USJ 1.flv_000448534

しゃ~ない!

歌を聴こうか!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・





これって、やっぱり第二部のほうを放送に使ってましたね♪

時折、光の差し加減がそんな感じでした


曲は
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
「Summer Dream」
「ウィーアー!」
「Bolero」


090314 WhiteDay Special Live 2.flv_000173485





トークの部分を楽しみにしてたのに、それはなくて・・・残念!!!

と、思ってたら・・・

んっ??

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!


おや??

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!


やっぱりそうだ!

言ったとおり!

チャミのお股に白いものが~~~~!!!!(*ノェノ)キャー

丸を描くのもどうかと思ったが・・・(//・ω・//)


090314 WhiteDay Special Live 2.flv_000246682

ねっ!ねっ!

破れてるみたいに見えるでしょ!!!イヤン(*ノ∇)ゝ

気になるでしょ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ねっ!ねっ!

チャミ!!!

どうなの?どうなの?ヾ(≧▽≦)ノバンバン



チャミ「黙って・・・オレさまの歌を・・・」


090314 WhiteDay Special Live 2.flv_000376869

オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


あっ・・・見てない方・・・

続きに入れときますので、どうぞ♪






ところで・・・あなたの携帯って・・・docomoですか??

エイベとdocomoが提携して始まるBeeTVにトン君たちも登場ですよ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


mu-rogu.jpg



東方神起は5月1日よりスタートする移動通信専用の

モバイルTV放送局を通して、日常を収めたドキュメンタリー映像を配信することが決定した。

毎週月曜日に更新される“ムログ”を通して、日常の姿を動画で公開し

リアルドキュメンタリーの新たな領域に挑戦することとなった。



リアルドキュメンタリーって・・・凄いですね

もちろん見ます見ます!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

私・・・docomo使ってて良かった~O(≧▽≦)O ワーイ♪


BeeTV




最後に・・・今日発売の「女性セブン」!

表紙にトン君たちが登場してます♪


cover09-16.gif

人気沸騰 東方神起 追っかけでも知らない 生エピソード45って・・・

どんなエピソードか気になるけど・・・

ホントに知らない事が載ってるのかな(-"-;A ...

明日にでもチェックしなきゃ♪



ではでは


(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






スポンサーサイト

comment

Secre

じゃんねん

私の携帯は…au(ToT)

MTV見ましたよぉ。
気になって、気になって…白いモノが(笑)

でも見始めると
チャミの顔ばかり見てしまう。

あとで確認してみます!
(わざわざしなくてもいいってか…笑)

ちび君、よくなってきてるみたいで本当によかったですね!
あともう少し頑張ってくださいね。
そうそう…入院の付き添いってほんと眠れなくて疲れるんですよね…
家の息子がまだ学校に上がる前…歯の治療の為に2日間入院した時の事を思い出しました(泣)
2日間で本当にへろへろになりましたもん(泣)


あっ!私もUSJイベントの映像、お股が破けてないか、そこばっかり見てました(笑)
でも全然わからなかったです…
それから…白い物でしたっけ?
私、肌色と思い違いしてました…
寒い日だったから、てっきりズボンの下に……はいてたんだと思い込んでましたよ(笑)

とりさん^^

au人口、多いですよね!
なんだか、若い子はauって気がします^^
auのほうが絵文字がたくさんで可愛いし♪
私は会社を変えるのが面倒で・・・^^;

ところで!
白いモノみました?
だはは
ぜひ確認して欲しい!!!

これ・・・破れにしては大きいかな~?


こっこさん^^

息子さんの入院の時、付き添いしたことがあったんですね
しかし、歯の治療で入院ですか??
凄く痛そう><
子供が苦しい出る様子みるのって、辛いですよね・・・

こっこさんも股の破れ・・・気になりながら見てたんですか?
いや~~~
レポした甲斐があったわ^^;;
白か肌色か分からないんだけど・・・
見えるから、チェックしてみてください^^b

で・・・この細身ズボンの下に・・・
まさか、アレ履いてる???
「毛」とか「ヒゲ」とか「男の匂い」はOKだけど
「ズボン下」はイヤ~~~~><

白いの

み、見えた!
破れ?
でも、あれだけ破れてたら
チャミも気づく…はず(笑)

光の加減?
はたまた破れ?

ん~、どちなのチャミたん!
…気になるわぁ(爆)

とりさん^^

ねっねっ見えたでしょ♪

多分、光の加減ではないんですよ~~((-_-。)(。-_-))
股を開く度に見えてたから・・・^^;(←見すぎ~~~)

でも、チャミ様ですからね!
もしかして光を放ってたのかもしれません!!!(*`д´)b

こんなデザインだったら?
意味ないデザインですよね・・・><

あ~~~!この白の真相が知りたい!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
