スポンサーサイト


結果発表・・・追記

2009 04.17(fri.)


(_ _,)/~~ はい!


みなさま・・・東京ドームの結果・・・

どうでしたか?

私?

ごらんの通り、真っ青です・・・(┯_┯) ウルルルルル

3口ある会員番号が見事!

全部落選です(_ _,)/~~▽パタパタ マイッタ

はぁ~~~~落選の文字は見慣れたけど・・・

今回はけっこう凹んだ~~~(_ _。)・・・シュン

もちろん次はaチケとかeプラスとか・・・まだ望みはあるだろうけど

2日間で10万人収容できるドーム!!!会員数も10万人!!!

なのになじぇ~~~~>┼○ バタッ


と・・・激落ち込みだったんですが

お友達から5日のS席を譲ってもらえることになりました(TT▽TT)嬉泣

持つべきものは運の良いお友達♪(自力では無理な女・・・(x_x;)


そんなわけで、人の力をかりて5日のドーム行きます!

みなさんは・・・どうだったかな・・・


<追記>

ブログを読んだ方からメールをいただきまして・・・

4日のドームも行けることになりました♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

けっこう、私の周り落選が多いんですが・・・両日行かせてもらいますm(_ _)m







ドームの事ばかり考えてたら

昨日はエイネの申込みの案内が来ましたね~♪(*^▽^*)

次から次へとトン関連のスケジュールだけが埋まって・・・

我が家の夏の予定はまだ何も決まってないんだけどヾ(;´▽`A``

とっとと申込みしちゃえ~(予定を入れたもん勝ち(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

去年は断然大阪がオイシかったですよね!

今年は味スタでも・・・少し暗くなった頃に出てきてほしいな~

ってか、その前にエイネ・・・当たるかな・・・( ▽|||)





そしてそして!

昨日は久しぶりにブログトップ画像を変えようと思って

チャミの写真をた~~~くさん見てたんです♪

実はトップ画像考えたり作ったりするのに、けっこうな時間を要するんだけど

いろいろ検討して今回は「Share The World」のPVキャプを使用

チャミブロなのに、ユチョン君の腕が真ん中

やっぱり、この画が好き~~




けど、本当はコレ!って一枚があって↓

1238948060_6278a.jpg
(出処は写真の中)

チャミのバンビちゃんのようなまつ毛がめっちゃ可愛いし

オレンジの帽子も似合ってるし

この写真を使おうと思って

いろいろ考えてたら・・・

んっ???なんじゃ???

け・・・??

そう・・・

鼻の・・・

穴から・・・

毛~~~~


1238948060_6278b.jpg

きゃ~~~~~!!!!

チャミの毛♪

チャミの毛♪


(v_v。)人(。v_v)スキッ♪  Σ(・ω・ノ)ノ!えっ?

真夜中にも関わらず

一人でテンションアップ↑↑↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

けど・・・ブログトップを飾るのに・・・

毛は・・・ねぇ~・・・( ̄∇ ̄;)


仕方ないのでお蔵入りとなりました(;´▽`A``





ところで・・・ビギステのアロマのデザインが決まったんですね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


goods.jpg

デザインがほのぼのした感じで可愛いな~

もちろん、これは買い!!!ですよ♪




あっそうそう・・・

チャミ動画をちょっと整理したのでFBに入れときました♪

チャミペンさん、どうぞ持っていってください

出来ればFBの掲示板も読んでくださいね~~~


31_20090409102922s.jpg






さて

ここから下は昨日の旦那のしょ~もない独り言・・・

最近、私たちは旦那の仕事の事や、今後の我が家の身の振りなんて話をしています

私は正直、仕事をやめても続けてもいいと思ってて・・・

でも、出来れば転勤族はイヤだから辞める方に1票投じてるんだけど

旦那は仕事をやめて、「次に何をしたいか、何が出来るか

そういう事がはっきりしないからやっぱり日々悩んでるようなんですが

昨日の悩みはこれ↓


T「あ~~~っ、嵐と東方神起とどっちになろう~?」

S「・・・・・」(゚∇゚ ;)エッ!?

5分後

T「ねぇ!どっちがいいかな?」

S「うっ・・・・」(今まで何を悩んでるかと思えばΣ(|||▽||| )

T「ジャケカに僕が入ってたら嬉しい?」

S「そんなの捨てカードじゃん」(厳しい一言!まいったか!

T「捨てられたらイヤだな~~。これからバラ売りはやめてもらおう!カードも6人で映る!・・・・やっぱ、ジェジュンと組もうかな~♪そしたら当たりカードだよな♪」

S「・・・・」(そういう問題じゃなくて・・・( ̄▽ ̄;)!

T「でも嵐に入っても東方神起に入っても、一番年上か~~~。う~~~ん・・・でも、兄貴的な存在で頼られるのもアリだな~~~♪」

S「嵐だったらお兄さん的存在でも、東方神起だったらオジサン的存在だよ」

T「ジュンスより年上に見られるのはイヤだな~」

S「・・・・」(一回りも年上なのに・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)ホエ~!

S「その前に韓国語、話せないじゃん。勉強するの?」


T「イヤ!大丈夫!韓国での活動はしないから!」キッパリ

S「・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」

T「はぁ~~~真剣に悩んだら疲れた!今日は寝る」




と、まぁ~簡単に書いたけど30分以上真剣に悩んでました

しかも独り言状態で!!!!

我が家の将来・・・

不安が募る一方です・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

まぁ、こんな旦那が楽ちんでいいんだけど♪(∩。∩;)ゞ






ではでは

今から「女性セブン」見てこよ・・・

-~)ノ~~ ジャネ
スポンサーサイト

comment

Secre

ドーム

息子がオーラス当ててくれました\(^O^)/
彼は期末テストが近いのでママだけ行かせていただきます☆いい子いい子!

2月にドームホテル押さえたのでなんとかして2日間行きたいなっ

今度の今度こそお会いできるかな~

旦那さま、楽しい方ですね!
良い結果になりますように☆

息子ちゃんも良くなって良かったですね!
入院生活も大変だったでしょう…  お疲れさまでした。

オーマイガー!

chamishinoさん、チケットゲット、おめで㌧ございます♪
私も、なんとか~
5日、A席だけど、ゲットできました~!!
でも娘の方は全滅・・・
お友達も、全滅の人、結構います・・・
そんな中、贅沢だけど、やっぱり4日も行きたい・・・
これからチケット争奪戦に挑まなければならない~
しんどいわ~・・・
でも、最後の最後まであきらめないぞ~
思い起こせば、去年のたまアリオーラスも
確か3日くらい前に行けることになり(笑)
だから、今回も絶対に行けると信じてます!!

トホホ

ドーム 私も友人も全滅でしたv-406
初めてのドームに立つ5人を どうしても見たいのに・・・
これからファミマ先行に申し込むけど、当選できるかなぁ
どこかにチケットあまってないでしょうかね

ご主人 なんだかかわいいですね
こんな風に2人で東方神起の話をできるっていいな
うちのダンナさんは 何も口出ししないけど、話に乗ってもこないです



(拍手)

おぉー!
両日参加 おめでとうございます。

私も運使い切ったかもって感じで5日(日)当たりましたぁ~♪
最終日 姉妹で参加します!


旦那様の「韓国で活動しないから(キッパリ)」
面白いです(笑)

そしてなぜ
ジュンちゃんより年上に見られたくないのかしら(笑)

楽しい我が家(^^)

こんばんはshinoちゃん(^^)

遅くなってしまいましたが・・・、
shinoちゃん&チビちゃん(^^)おかえりなさい。。。
目まぐるしいほどの新学期になってしまいましたね。
でも、少しずつ元気になっているようで良かったです^^

T君・・・(T▽T)・・・さ、最高だぁ~~~><
CD開けてT君のジャケカが入ってたら・・・、
しかもジェジュンと抱き合わせっっ!!!
おっ・・・おぉ~~~、き・・・、貴重だよねぇ(^^;)
2人の会話が音声付き、動画付きで見えるようだわ~。
“楽しすぎる我が家”っぷりが目に浮かびます~~♪

たとえ鼻●でも、チャミ君から生えてると思うと、
なにげに愛しく感じるのは、なじぇ?
こーゆーの見つけるの、shinoちゃん天才だよね~^^
USJの時のズボンの股とか、
ボラボラの写真集の乳●とか(^^)
今度は何を見せてくれるのかなぁ~チャミ君♪
楽しみにしています♪

くーまさん^^

息子さん!えらい!!!
親孝行しましたね~~~(≧∇≦)b OK

2月からホテル押さえてたんですか??
そ・・・それも凄いです><

けど、昨夜は一気にドーム周辺のホテルが埋まったことでしょう^^;

今度こそ!
はい^^
今度こそお会いしましょう♪

まなりさん^^

まさか・・・全滅なんて~~~~><
って、思ってたけど・・・本当!全滅の人がけっこういると聞いて驚きますよね
まずは!5日は参加できるようで
おめでトンございます^^

5日当選♪って人・・・多くないですか???
私のまわりも5日だけ当選した人が続出ですよ!

これから4日分チケの争奪戦となりそうですね^^;

私も今からカシちゃんの分のチケを取らないといけないんです
最後の最後まで、頑張りましょう!


ミックミックさん^^

心境・・・お察しします><
私も、他の方から拾われるまで
かなりのどん底にいました・・・

自分は3口ともハズレたのに、ヤフ〇クにはわんさか出てる~~!!!
って・・・

今からファミマ・・・あと、aチケやeプラスもあります!!
最後まであきらめずに!!
きっとドームに立つ5人の姿・・・見れますよ!!

あっ・・・うちの旦那
ちょっと変わってるんです^^;
AB型だから???(AB型の方すみません)
私には理解できない部分もたくさんあるけど、面白いのは確かです^^b

とりさん^^

5日、当選おめでトンございます♪

私は自力じゃないので・・・多分運は使い切ってて・・・
なかったものと思われます^^;
けど、両日参加出来るって、本当幸せです><

旦那はトンの中で、一番凄い!と思ってるのはジュンちゃんなんですが
一番なりたいのはジェジュンなんだと思います^^;(無理無理)
少しだけピーターパン症候群ってやつなのか・・・
永遠の18歳がいいんだとかΣ(|||▽||| )

ジュンちゃんはスーツを着ると老けて見えるそうで・・・^^;
そんなジュンちゃんよりは年下でいたいんだって

完全にネジが一個取れかかってます( ̄▽ ̄;)!!

真由美さん^^

はい^^
新学期早々、とっても大変でした^^;
が・・・もう元気になり、私も平和を取り戻してます^^b

ジャケカにTが入ってたら・・・
そりゃ~、もう大笑いですが!速攻ポイ捨て♪
けど、ジェジュ君と一緒に写ってたら・・・
捨てたくても捨てれないですよねΣ(|||▽||| )
ジェジュペンさん、可哀相~~~って感じです^^;
けど、そんな旦那のアホっぷり・・・想像できるでしょう^^b

チャミの鼻〇も!
お股の白も!
写真集の乳〇も!
多分、スミからスミまでガン見しちゃってるんでしょうね^^;

いやいや、きっと真由美さんもジェジュ君の
鼻〇チェック!してるでしょ^^b
(ジェジュ君から生えてるのって想像できない^^;)

さすがはAB(笑)

チャミシノさーーん♪

AB型本領発揮デスネe-266

Tサマの想像力・妄想力にアッパレv-354
すっごく分かります!!!

同じくAB型の私も
いつでもどこでも、自分にたとえちゃうんですよねぇ^^;

自分だったら~~(妄想中)。。。って(笑)

“ナルシスト” < “メルヘンチスト”なんですよねぇ。
いつもこんなだから、何考えてるのかわからないって言われちゃいますv-356

さて…
私もなんとか5日に参加♪ でも母親は落選。
しかし;この落選の嵐はなんなんでしょうね?
なのにヤフオクにもカナリ出てるv-412んん~;オカシイ。

しかも4日の落選率高し。なじぇ?

私も!!

ドームのオーラスに行けることになりました…(;_;)

私もチングも全滅でしたが、チングオンマさんで当選しましたぁ♪
これからのファミマは、オーラス行けない他のチングさんたちの為にオーラスエントリーか、自分たちの4日をエントリーするか、悩んでます~

とりあえず、私は他の公演もありますし、なんたってオーラス行けることでシアわせなので…

私の周りでは、さいたま取れた方が、ドーム取れてない傾向が強かったです

chamishinoさんも、両日参加チュッカヘヨ~\(^O^)/
これも、愛ですよ!愛
チャミ愛ですね

本日、神戸参戦のチング宅にグッズつきチケットが届いたとメールを頂きました
しかも、Aブロックの良席のようです
私もあと1週間で到着と思うと、ドキドキですよ~
とゆーワケで、グッズをフライングで見ちゃいましたが、届くまで楽しみに待たれて下さいネ!!

彼らは、準備が着々と進んでいるころでしょうか??
ドームまで怪我なく頑張って欲しいですねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやっぺさん^^

だははは^^

旦那とあやっぺさんが同じAB型!って知った時は
ヒェ~~~~!!(゚ロ゚屮)屮 理解不能かも!!って思いました^^;
けどね、私は旦那の事、あえて理解しようと思ってなくて
ただ、見守ってます!っていうか・・・眺めてる^^;
だから、あやっぺさんの事も眺めとこう~って・・・≧(´▽`)≦
旦那同様、オモロイわ~♪

メルヘンチストが大!なんですね~♪
ふむふむφ(´ー`*)
もしかしてちょっと泣ける番組の予告みただけで
号泣するのも関係ありですか?(笑)


5日はあやっぺさんだけが参加?という事は
プレミアムな席をゲット???
ホント・・・4日の当選率って低いですよね><
でも、それだけ4日の席はまだまだあるってこと???

なつさん^^

お~~~!
チュッカエヨ~♪
やっぱ、オーラスは見たいですよね^^b

私も韓国で友達になったカシちゃんのために
4日と5日のチケットをエントリーしました^^b

ドームはどんな風にセットが組まれるんでしょうね・・・
やっぱ、田の字でお願いしたい!!!

そうそう・・・
携帯でトンの写真だけが見れるサイトを
外出先から見てたら・・・
そのグッズが写ってました(^▽^;)

私、そのグッズが4個も・・・来ます(・・;)

一個あれば十分なんだけど・・・(-。-;)

そろそろさいたまのチケも届くんでしょうかね~♪^^

鍵コメさん^^

いやいやいやいや・・・
そんなに恥ずかしがらなくてもヾ(;´▽`A``
私はどうなるんですか~?σ(^_^;)

そのコメは十分、チャミへの愛を感じますわ~♪

やっぱ、母ではなくヨジャですよ~~
どんな事でも愛おしいんです^^b

見えてない~?

shinoさん…あんにょん♪
ドーム、両日参戦おめでとうございます。。
私も どうにか両日参戦 自力です(^-^)v

でも 初めての当選!!
やっぱり 今回のツアーでだいたい一回当選出来ればOKって感じでしょうか?
だから、たまアリの当選を貰ってると 厳しいかな?
運が 悪いと 当選を頂けないみたいですよ(T_T)

で チャミの毛…
全く見えてなぁい??
お年だなんて 言わないで(笑)))
かなり 新聞を 離して見てますが…
チャミは 王子様だから…
それは無いよ。かなり危ないな~私(爆)

よかった♪

チャンにょん♪

コメ久しぶりでこめんなさい。。。

ドーム両日参加よかったですね!
私も友達のお陰で両日参加できます~☆
お互い楽しみましょうね。

チャミの鼻●・・・
大爆笑~
でも好きな人の鼻●は許せるのって不思議。。。

例の白いものもチャミシノさんのせいで放送中は股間にばかり目が入ってしまって爽やかで楽しそうなチャミやメンバーの顔を見てなかったわ!
リピって顔見てても自然と白いもの探しちゃって><

あ、旦那様 楽しいですね♪
会話もたくさんあって飽きなくて羨ましいわ!(内容はともあれ・・・)
うちなんて、昨日も今日も一日中競馬ばっかりやってますよ(困)
でもそのおかげでトン資金が増えていくからいいけど♪

kokokoさん^^

ドーム両日とも自力~~!
素晴らしい!おめでとうございます♪

けど、玉アリは残念なんですよね><
ちなみに・・・私は玉アリもドームも・・・
自力では残念でしたーー;

どういうこと~~~~???

ところで!
チャミの毛・・・見えませんか??
ペロンってなってるんですけど^^;
チャミだから可愛いペロン♪ちゃんです

今一度、虫眼鏡で確認してみてくださいな~^^b


chamyさん^^

おっと!コメ・・・久しぶりですね^^
ありがトン♪

今度チャミに拡大鏡プレゼントしようかしら^^b
けど・・・やっぱり、一瞬見たら「OK!」
でも、「ペロン~」・・・かもね^^;
そんなチャミは男らしい!!!から、いいですよね^^

チャミの股の白い正体も今度、チャミに聞いてみたい^^;
多分、本人は何のことかサッパリ???なんだろうけど・・・--;
そこも男らしい!!!から、いいよね・・・たぶん・・・

何もかもチャミ愛で許せちゃうから不思議~♪

それにしても、旦那さま~
景気がいいですね♪
chamyさんもじゃんじゃかトン資金稼いじゃってくださいね~!





現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
64位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
