スポンサーサイト


いよいよですね♪

2009 04.20(mon.)


(o*~∇~)oハロ~~~♪




いや~~~

疲れって・・・やっぱり寝ないととれないのね・・・

この週末は、寝てばっかりいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

一日10時間以上寝てたと思う!

おかげさまで、今はスッキリ<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ




先週末はドーム当選発表で悲喜交交(ひきこもごも)でしたが・・・

いろんな人から聞いてみれば、やたらと5日当選が多くて、ビックリですね!

もちろん、4日プレミアム当選!(≧∇≦)bなんて方もいたんですが

4日当選って、本当にマレな気がしました

と、いう事は5日はビギ枠が多いってことですかね?

まだまだ4日のチケは残ってるってことですよね?

私も、今からカシちゃん分のチケ取らなきゃ~って思ってるんですが

まだチケットゲット出来てないという方!

まずはファミマの先行で申込みあれ~∑d(≧▽≦*)

ファミマの先行はここよ~(。・ω・)ノ゙




チケがらみで一つお願いなんですが (*_ _)人

チケ交換したいんです(お友達の分です♪)

5月10日さいたま FC枠S席グッズ付き2枚(譲)と・・・

6月20日名古屋 FC枠かaチケのS席(グッズは付いてても付いてなくても)2枚(欲)と・・・

もし、交換できる方いましたら

右のメールフォームから連絡ください

ヨロシクお願いしますm(_ _;)m




そして!

神戸チケは続々届いてるようですね~♪

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

なんだか、いよいよ~~~って感じでドキドキしちゃいます!

早く会いたいような・・・

でも、いつまでも感じていたい、このドキドキ感 (v_v。)人(。v_v)ポッ

トン君たちと過ごす大切な時間

絶対に覚えてよう!って思うのに、記憶が飛んじゃうの (。>0<。)

今年はそんな事ないように・・・

チャミの(違う違う)トンの・・・かっこイイ姿を覚えてますように!

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆


61.jpg


img010a.jpg



そして、今頃トン君たちは毎日リハなんでしょうね♪

ダンサーさんのブログ読んでたら、毎日リハリハって書いてるし!

あと、私たちが準備するもの!

それは“健康”ですよ~(*`д´)b

自分の健康も大事だけど・・・

家族も風邪引かないようにしなきゃね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン





ところで気になるグッズ付きチケットのグッズですが・・・

見ました?

最初、携帯の写真で見た時は「なんじゃこりゃ?」ってのが正直な感想でした

「こんなん、4つも要らん~~~っ」て・・・((-д- 三 -д-))

けど、パソコンから見たら・・・良かったです

写真付きフォトフレームミサンガで・・・

フォトフレームにはちゃんとコンサートの日付も入ってるし♪

もしかしたら会場によって色も違うかもしれないし

自分が行った日の記念になるな~♪って

実際に私の手元にはないので写真はアップしませんが

私のが届いたら、アップしますね♪

で・・・グッズといえばツアーグッズのほうも気になるんですが

まだ、詳細出てませんね・・・

最近、毎日チェックしてるんですけど~~~!!!!






ではでは情報♪

Yahoo!MUSICで東方神起がスポットライト

4月24日までサウンドミュージックで聴けます

ここで聴けます♪

インタビューも満載です♪

喜びを分かち合い、挑戦を忘れない 東方神起

インタビューはここよ~♪


image3319956.jpg



このインタビューけっこう面白かったです!


今年のお笑い担当はユノ君♪だそうで・・・




ユンホ:3月にシングル『Survivor』を出したんですけど、ハァ~……(ため息をついて)、「『Survivor』はヤバイバー」。

一同:(爆笑)




ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

ユノ君!!仲間って・・・いいね・・・(;´▽`A``



そんなお笑い担当のユノ君!

今週のMFが楽しみです!


mf.jpg




あと~週末にラジオが2本ありました♪

「横山雄一ショー」は聴くことができましたが・・・

昨日のJ-WAVEのラジオ♪

聴こう聴こう!と、思ったら・・・

寝てた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

けどJ-WAVEはHPに写真と対談が載ってました♪


IMG_0666a.jpg


J-WAVEはここよ~

そこにこんな質問が!

みなさんが魅力を感じる女性、アジアン・ビューティーとはどういった女性だと思いますか?

チャンミンさん>最近は、家庭的な女性に魅力を感じますね。女性がその家族・両親を大事にしているとこを見ると、とてもその女性が魅力的に見えます。

ユンホさん>いっしょにいて、細かいとこにも気付いてくれる優しい女性に魅力を感じます。

ジェジュンさん>手と足が綺麗な女性に魅力を感じます。細いとか長いとかじゃなくて、自分だけが感じられるオーラがあるんですよ(笑)

ユチョンさん>僕も家庭的な女性が好きです。母親と彼女が仲良く僕の悪口を言ってたり(笑)、最初から料理が上手いっていうよりは、僕のために努力して料理が上手くなってくれたりしたら嬉しいですよね。

ジュンスさん>笑顔が綺麗な女性に魅力を感じます。女性の笑顔に癒されます。


やっぱ、チャミは最近「家庭的な人」になったんですね♪

..φ(´ー`*) フムフム・・・チェックチェック

しかし、ジェジュ君の回答が・・・一体どんなオーラを感じるの~?






あと、「横山雄一ショー」ではジュンスとチャミが登場♪

カメラが入ってきてて、横山さんが「何のためのカメラ?」って聞いたら

DVDに入るためのカメラです~」って・・・

もしや、ライブの特典映像?

ヒストリーinJAPAN?

きっと、分散キャンペーンの様子がDVDで見れるんですね~♪

あと、番組内でふたりが「日本語ブッチ難しい~っ」て言ってて可愛い~( ´艸`)

これって、地方ならでは~って感じで、いいですよね

年末は忙しすぎて、自分が日本にいるか韓国にいるか・・・分からなくなる

韓国のスタッフに日本語で話しかけたりしました


チャミはそんな自分の事を諦めるようになりましたって・・・

あと、放送後の裏話みたいなのがおかしくて

横山さんが番組内で

「“ひつまぶし”が好きなら“アナゴ飯”を食べてくださいよ!」って軽い気持ちで言ったら

ジュンちゃんが「食べてみたいです~」って・・・一言!

そしたら

スタッフさん達が「アナゴ飯はどこにあるんですか?どこにあるんですか?」って

てんやわんやで大慌てだったんだそうです

横山さんが考えてる以上に、彼らはビッグアーティストでした!!!って

今やJ-POPで押しも押されもせぬトン君らですからね~

嬉しいエピソードです


share_the_World-27thsingle_8a.jpg
(出処は写真の中)



最後に・・・トンネタではないんですが・・・

我が家の決断!

旦那が今の会社を辞めることにしました

6月15日をもって退職です・・・

まずは10年ちょいの間、お疲れさま!

この先旦那は、「東方神起」になることも「嵐」になることもありませんが(笑)

新たな出発をすることになるでしょう

私はまだ何をしてよいのか分からないけど・・・

家族で力を合わせれば前に進んでいけるんだと思ってます

今のところ・・・まだブログも書けるしね・・・


ではでは

(*^ー^)ノ~~☆:.







続きにはまだ届いてない「Share The World」のジャケカ・・・

見たい方だけどうぞ~♪


(全ての出所は写真の中です)

share_the_World-27thsingle_2a.jpg
share_the_World-27thsingle_3a.jpg
share_the_World-27thsingle_4a.jpg
share_the_World-27thsingle_5a.jpg
share_the_World-27thsingle_6a.jpg
share_the_World-27thsingle_9a.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様です!

あんにょん!

5日のFC枠、多かったのですか… 私は落選組なので、ファミマにポチして頑張ってます。当たりますように(-人-)

ご主人、決意されたのですね。 shinoさんとちび君のため、頑張っていらしたのですから、お疲れ様でしたですね。 就活頑張ってください!

shinoさんのブログに遊びにきて、元気をいただいてます! いつも、ありがとうございます!

コメに来ましたよ☆

shinoさん
とんにょんです。週末に短大に行ってる娘が帰ってきて㌧話に花を咲かせてまたまた帰ってしまいました(.^ ^) 寂しいですが、仕方ないですよ~
旦那様も大変ですね  でも家族は一緒に進んで行くしかないですよ~
頑張って下さいね^^  shinoさんのブログ見つけてくれたのは娘なんですよ~これからも続けてくださいね☆

今日usjの再放送見て、思い出しうるうるでしたよ...
もしかして会えてたかもですね~残念
それではまたコメに来ますね
       (^^)

おぉ!

旦那様決断されたんですね!!!!!
決められるまでいろいろと葛藤はあったかとは思いますが。
旦那様の決断力に星v-354v-354v-354

本当にお疲れ様でした^^

家族力合わせて頑張ってくださいネe-266

(めちゃ余談なんですが;私も3年あたりで寿退社して~←妄想大好きAB(笑)なんて考えておりましたが・・・今年3月で8年目突入しちゃいました(笑)こんなに長くいるつもりなかったんですがね;アハハ^^)

しかし・・・4日の落選率が多いのがオドロキですv-405
一体何が狙いなのか。一般の方を多く入れるためなんでしょうかねぇ。
う~ん・・・謎v-390

神戸公演が迫ってきましたv-344
初日も楽しみですが、5日のプレミアムの席とグッズがかなり気になります。。。
椅子がパイプ椅子じゃないとか←んなワケない!!
クッション付き←そもそも座るのか!!?
等身大のポスターとか←ほしいけど、ちょっと邪魔(笑)
抽選でトンと生撮影♪←これいいかもv-10

あぁ妄想がふくらむばかりですよ(笑)

MIKIさん^^

そうです!そうです!
まだ、たくさんの座席が余ってると思うんですよ
あまりにも落選が多すぎですしね^^;
ドームでお会いしましょう♪

ついに旦那も決心しましたよ・・・
けど、まだまだ暗闇状態><
まずは、明日の生活費~~~って感じです^^;


emiさん^^

久しぶりに娘さんとトン話に花を咲かせたんですね~♪
やっぱ、親子ペンは羨ましいな^^

娘さんがブログ探してくれたんですか?^^
確かジェジュペンさんですよね
感謝感謝^^b

USJ…そうですね
もっと、早く声かけてもらえたら、お会い出来ました♪残念です><
けど、ツアー中どこかでお会いできるかもしれませんよ^^b
その時はぜひぜひ会いましょうね^^

これからも・・・
旦那とともに・・・家族とともに進んでいきたいと思います♪
ありがとうございます^^

あやっぺさん^^

神戸チケ・・・手にしたら、ますます始まる~~~!!!って感じがしてきますね
しかも、プレミアムチケがそんなにかっこ良く作られてたなんて><
席もどこか分からないだなんて!!!
本当、当日までドキドキですね

それにしてもプレミアム・・・
いったいどんな素晴らしい待遇が受けれるというのでしょう♪
多分椅子は一緒だと思うけど^^;
ロープが張られてたらどうします???
ここから「プレミアム様」って感じで・・・^^;
何はともあれ、プレミアムのレポ!お願いしますね^^b

そうそう
これから、我が家はいろんな意味で大変になると思うけど
こういう時こそ「家族愛」です!!!
力を合わせて頑張りますね^^



chamishinoさん、こんにちは。

先日の鼻から事件・・・
何だかあれからますます愛おしさが増して来てしまいまして
困っています(笑)
ちゃみたんにとってもとっても会いたい気分です♪

でも、まさかのドーム落選で、
ドームで米粒ちゃみたんにも会えないのかも・・・と思うと、どんより・・・
5日しか無理なので5日1本で勝負したのに悲しいです。
まだ諦めてないけど、望み薄かな・・・
今回は早々と旦那にお許しももらっていたのにな・・・


家族力を合わせて・・・ほんとですよね!
うちもいつ何があるかわからないし、頑張っていきたいです。

こっこさん^^

おっと!
まさか、鼻〇事件?から、ちゃみたんへの愛おしさが増すなんて!!!
さすが!真のチャミペンだわ~~~^^
なんだか、分かります~
ちょっとだらしないところとか見ると、胸キュンなんですよね^^b
母性本能くすぐられまくり!ですよ~~~^^;

こっこさん
まだ5日のチケ狙えますよ!!!
諦めちゃダメダメ
なんてったって、ドームですよ~~~
どんなに米粒・・・ゴマ粒でも、一緒にあの空間にいたいですよ!
ファイティ~~ン!!!ですよ

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
