

トリプルセクシー現る!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆




今日は早起きしなきゃいけなかったてぇのに・・・昨夜は写真が上がるまで寝れない!!!と思って起きてました(*^-^)

でも、起きてて良かった~~~~♪


プリンスチャミを拝むことが出来たから・・・

ヾ(@^▽^@)ノ



さてさて!実は今日・・・早起きして我が家は初の川釣りに行ってきました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

江戸川でハゼが釣れるようなんですが・・・釣り具屋さんがいうには

「3時間もいたら30匹は釣れるよ~~~~(>▽<)b

そして、私たちは7時半~10時半まで・・・しっかり3時間釣りをしたんですが・・・

結果は・・・(-ω- )o< フムフム


ん?今夜のおかず「ハゼの天麩羅」のはずが・・・急遽「カレーライス」になった

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ハゼも私たちに釣られるほどおバカじゃないのね~






昨日のSMコンの写真がたくさんあがってましたね♪

まず、一番気になるのが「Love in the ice 」の韓国語バージョン!

さっそく聴きましたよ~~~(-- )o<

気になる方・・・トンでみて~(。・ω・)ノ゙

「誰もが~♪」が「ヌグラド~♪」って言うのだけ聴きとれた (。・・。)

できれば、ちゃんと聴いてみたいな♪


そういえば・・・昨夜の写真では分からなかったんですが・・・


実はジュンちゃんの髪型が・・・


凄い事になってましたね (・・;)


1218827207_010-1_convert_20080816151910.jpg

うっ・・・微妙・・・( ̄Д ̄;)


確実に日本ではありえない髪型・・・


でもこんな姿は↓ めっちゃ可愛いr(^ω^*)))

1218827382_024-1_convert_20080816152655.jpg




ユチョン君も前から見たらモード系なんだけど・・・

1218853116_1_convert_20080816152931.jpg


後ろが・・・

137711202_35094_b_convert_20080816152507.jpg

び・・・微妙・・・Σ(|||▽||| )




しかし・・・パフォーマンスは!!!

10084859431_convert_20080816153026.jpg

("▽"*) イヤン♪


さすがセクシー部長!!!(≧∇≦)b





昨日はセクシー副部長も出現です!!!オオーw(*゚o゚*)w

10084859428_convert_20080816153157.jpg


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ジェ・・・ジェジュ君・・・ごちそうさまです (/▽*\)~♪ イヤァン



いえいえ!!!

それだけではありません (*`д´)b


この方まで~~~~~!!!

「見てくれ~~~~!!!」と言わんばかりに・・・

137711203_26091_b_convert_20080816155001.jpg

(///ω///)テレテレ♪




しかしこの格好・・・

中途半端な感じがするんですけど・・・( ̄ー ̄?).....??

137711206_46497_b_convert_20080816153108.jpg

こういう衣装ですか???




こういうパフォーマンスも日本ではないですよね~~~

いや・・・やってくれても全然OKなんだけど・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・






もうね~お兄ちゃん達の写真が凄すぎて・・・ついついチャミがフツーに見えてきます

写真アップするの忘れかけてましたよ (; ̄Д ̄)なんじゃと?


でも、大丈夫♪



チャミの写真、この先いきま~~~~すヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

080815changmin1_copya_convert_20080816160240.jpg

もう・・・完璧すぎて・・・


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



あとは黒髪が生えてきたとき・・・

ヤンキーみたいにならないことを祈ります(*・人・*) ヾ(^o^;オイオイ・・・





1218833846_IMG_1602_convert_20080816152759.jpg


可愛いヾ(*´Q`*)ノ


1218833947_IMG_2965_convert_20080816152841.jpg



イ~~~~って・・・またやってる♪(´m`)

137711199_57505_b_convert_20080816152340.jpg

そして、またまたグワシッ!!

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))


このチャミが明日見れる方~~

いいな~♪いいな~♪

またまたレポまってま~~~~~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



















comment

Secre

ワォ~!!

こんばんは。

SMコンの写真沢山ありがとうございます。
しかし兄さん方凄いですね(^_^)
は・だ・けを通り超してますやん(*^_^*)
おばさん照れますやん(-_-;)

チャミとジュンちゃんも髪切ったと聞いた時
「まさかレ○的3兄弟か?」と思ったけど大丈夫でしたね。
でも、ジュンちゃん・・・なぜ右だけバッサリと、確かに微妙(-_-)
チャミはOKですよ(^_^)
兄さん方の写真が凄いせいかチャミがいつも以上に
爽やか好青年に見えますね。
スタンドカラーのジャケット似合ってますね。
可愛いです(>_<)

「Love in the ice」韓国語で歌ったんですね。
早速これから聞いてきたいと思います。
4集に入ってると嬉しいな~。

グッ㌧イブニング~♪

chamishinoさん こんばんは~♪

朝早くからこちらにお邪魔して、
夜もまたまた来ちゃいました♪

そのおかげで
今日はチャミで始まりチャミで終わる一日です~(*^_^*)

SMコン、チャミ贔屓の目で見なくても
チャミがどのヒョンたちよりも素敵に見えてしまう~

ってやっぱり贔屓目!?

あ、グワシッ!
いいですね~(笑)
コンコンキツネさんもいいよね~〃o(*´▽`*)o〃

明日会えるのが楽しみだ~!!
久々の生㌧\(^O^)/

でも肉眼ではどうせ豆粒だけど・・・




お~ひょっひょ

お兄ちゃんたち・・・すごいなぁ~。
こうゆうの見ると韓国のライブを観に行きたいなぁ~って思う。

チャンミンくん、かわいいっ!


トリプル・セクシー 現る

こんばんは、みんな、ヘア~が(*ー*)???
石川のジュンスがかなり お気に入りだっただけに・・・
でも、これはこれで(マル)としましょう←(なに様)^^
毎日 がんばっている 彼らにファイティ~ン

大島さん^^

はははは・・・確かには・だ・けは完全に通り越してますよね^^;
もう、チラミどころではありませんよ(^▽^;)
これは見てあげないといけないんでしょうね(←勝手な解釈)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

チャミのスタンドカラー似合ってますよね~♪

この衣装とこの髪色とこのあまいマスク・・・完全にアニメのキャラクターって感じがします^^b
現実世界にこんな美少年、学校にはいませんよね・・・><

「Love in the ice」聴きましたか?
fancamだから仕方ないけど・・・^^; なんとなく雰囲気は分かりますよね♪
4集への期待が膨らみます^^

まなりさん^^

いよいよ今日ですね~♪
今日も暑くなりそうです><

生チャミ&生トン拝んできてくださいね~~~(o^∇^o)ノ
でも、私も味スタでは「生」というより・・・画面を見ることになりそうですけど^^;

私もかなりの贔屓目で見てしまうんですけど^^;
やっぱ、チャミが可愛いな~~~~
特に下から2番目の写真が・・・
可愛すぎなのよ~~~~~!!!!ヾ(●ε●)ノ”

ではではいってらっしゃ~~~~い (⌒∇⌒)ノ""

とりさん^^

やっぱ、日本ではこういうの見れないですよね^^;

この激しいパフォーマンス!!!

私も韓国に行きたい・・・(←どんな理由で?(;´▽`A``)

今度こそは・・・アジャッ!

naoさん^^

これはこれで〇なんですね♪!(^-^ゝ

ジュンちゃんの上から2番目の写真とか見てたら可愛いな~~~って思うんですよ^^b
最初はびっくりしたけど・・・
これも慣れるんでしょね^^;

今日はどんな感じなんでしょう・・・

少しは疲れがとれてる事を祈ります!(-m-)” パンパン

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
