スポンサーサイト


ミロコン写真集♪

2009 04.24(fri.)




(^-^*)/hello~~~



たまアリのグッズ~~♪

お友達のところに届いたようなんですが・・・

フォトフレームは「レッド♪」だそうですよ(≧∇≦)b

やっぱり各会場によって色が違うんですね

来週、仙台チケが届くんですが・・・何色か楽しみ~~♪





ところで・・・

発売が延期されてた「ミロコン写真集」!

すでに到着してる方もいるようですね♪


miro1_20090424160122.jpg
(出処は写真の中)

私も注文したんだけど

ついつい中身が気になって・・・






見ちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



楽屋裏からリハーサルの様子の写真まで満載で♪

早く手に取って見てみたいな~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



このチャミのストラップ・・・何???

miro9.jpg

まさか・・・

ドコモダケじゃないよね


miro5_20090424160607.jpg


んで・・・またしても

見つけちゃった!


すんご~~~く気になる写真・・・(゚ー゚;A




ジュンちゃんのSライン!

untitleda.jpg

いえいえ・・・

違います!

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

チャミにもあった・・・・

ジュンちゃんと同じ

ギャランドゥ~


やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

miro15.jpg


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


うっ・・・いつもこんな話題で盛り上がって・・・

ゴメンナサイ 人( ̄ω ̄;)




「Ray」ではつるつるのおみ足なんだけどな~♪

090423-RayMagazine-JuneIssue_1.jpg

やっぱ、チャミって・・・

半パンとか7分丈担当なのかな~???

このつるんとした足はホンモノ???( ̄ー ̄?).....??ヾ(・・;)ォィォィ



今回は大好きなカレーを食べてますよ♪

090423-RayMagazine-JuneIssue_3.jpg



では情報です♪

4/30(木)~5/6(水)「Channel-a」に登場

東方神起がリングに登場!!



あと!

明日はMFですよ~♪

4月25日(土)18:00~18:30 フジテレビ MUSIC FAIR

ジェジュ君が「ウィッシュ」してる( ̄m ̄〃)


img_704703_47922299_0.jpg


久しぶりにテレビで見るかも~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


日本にいても、なかなか姿が見れませんからね・・・( ̄∇ ̄;)

明日は久しぶりに正坐しながら見なきゃ♪




最後に・・・

ちょっと懐かしい写真を見つけたので!



一昨年のEDWINとのコラボジーンズを製作してる時の写真ですね♪


チャミくん!話に参加しましょう!

88054614_26423.jpg

私が最初に生トンだったのは

このEDWINとのコラボジーンズ記念の公開ラジオ番組でした


88054615_16638.jpg

あの時は金銭感覚が普通だったので(笑)

このジーンズが高っ!って思ったんだけど・・・

今だったら買いそうですよ ( ̄∇ ̄;)





ではでは


良い週末を~♪

(^_^)/~~
スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
