

いろんなこと・・訂正アリ

2009 04.28(tue.)



ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪



またまた週間オリコンチャート1位!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

通算6枚目!

めでたい!タイ!タイ!

トン君らもお祝いしたことでしょうね♪(*μ_μ) 

と、いうことで・・・

今日はお祝いとして「蕎麦屋さん」に行ってみました♪
(それとこれとは全然関係ないでしょ~ヾ(-Θ-:) オイオイ・・・んっ?( ̄ー ̄?).....??



2ndビギイベの時の罰ゲームで使われた、あの蕎麦屋さん!

ここって日曜日が休みだからなかなか行けなかったんです

けど、今日こそはついに!ついに!行っちゃいました♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やっぱ・・・例の席に座らなきゃね~


batu3.jpg


ほら同じ♪同じ♪

012_20090428194534.jpg


メニューは・・・

batu7.jpg

かつ丼セットとサバの味噌煮ですな(*`д´)b OK!

もちろん、同じ♪同じ♪

015_20090428195729.jpg

味は~~~~

・・・・まぁ~、お父さんたちが昼に食べるランチ・・・って感じの・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな味でした!(;´Д`A ```(←わからんって!)







そういえば!

ついにツアーグッズの詳細が出ましたね♪

種類の多さにビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


01_20090428201234.jpg

総額34500円!?ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

さ~て・・・何買おうかな・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

パンフとタオルは必需品ですよね♪

けど・・・2種類あるよ!w( ̄Д ̄;)w

う~~~む







ビギステ109

今回のお相手はユノとユチョンとジュンスで~~す♪

久しぶりの「恋愛シチュエーション」・・・

今回のキーマンはやっぱりユノッぺ!

めちゃめちゃ上手~(*≧m≦*)ププッ


あと、「答えてほし~の」では女心がわからない!

激しく盛り上がってました川 ̄▽ ̄;川


FB入れときました♪







情報です

オフィシャルサイトのインフォメーションにあがってましたが・・・

昨年の話題曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続く
切ない系ラブソング第2弾。
『Stand by U』(発売未定・未発表曲)がUsenに登録完了しています!


これって・・・有線じゃなきゃ聴けないのね(TmT)ウゥゥ・・・

めっちゃ気になるじゃないのよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




あと・・・

BARKSでサバイバーPV後半編が流れてました♪

後半は黒バージョン!

1000025247000112712.jpg



PVの合間にメンバーの素顔が!(≧∇≦)b


1000025247000232332.jpg

・・・・チャミたん・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ユチョンユチョンって・・・

何か悩み事でも???





それから

作詞家の園田凌士(本名・利隆)容疑者(33)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕

園田容疑者は「使用した事実は間違いありません」と容疑を認めているという。

園田容疑者の公式サイトによると、園田容疑者はSMAPやBoA、MISIA、

東方神起などの楽曲の作詞をしている。

東方神起への提供歌詞は・・・・

「呪文-MIROTIC-」
「Forever Love」 
「Purple Line」
「Eternal」 「PROUD」 
「Take Your Hands」
「Love in the Ice」 
「Beautiful Life」 
「MAZE」 
「WILD SOUL」 
「DARKNESS EYES」



まぢっすか?( ▽|||)サー

どれもこれもいい歌詞じゃん!

韓国人気俳優チュ・〇さんの時も驚いたけど・・・

なんか、トン君らに関係のある人が捕まるのってショックだな





d0048319_49e43ac50d8ac.jpg
(写真の出所は写真の中)



えっと・・・

昨日、私が参加する場所をお知らせしたんですが

今日は、私からの提案です♪

まずは名古屋~~~~!

6月20・21日に名古屋に行くんですが

21日の昼にDVD鑑賞会を兼ねたオフ会♪を開催しようと思ってます

いつもは関東組なんですが、今回は中部組ですね

まぁ~、コンサートが始まる前なので

みなさん、お伴のトンペンさん方と一緒~だとは思いますが

ぜひぜひ、お声かけのうえご同伴ください

参加するチャミペン率をみながら・・・

チャミDVDを作るかどうか考えます(^▽^;)

予約の関係もあるので出来れば今週中にメールフォームでお知らせください♪
(予定が立たなくても、とりあえず~って方もOKです)

待ってま~す♪(* ̄∇ ̄)/



あと・・・東京ドーム~~~~!

7月4日にアフターパーティーを行います♪(えっ?それって・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

だははは

嘘ですm(*- -*)mス・スイマセーン

アフター飲み会です( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ

これもお友達との同伴OKです♪

今回のツアーの事を話して盛り上がっちゃいましょう!

これもできれば今週中にメールフォームでお知らせください♪
(予定が立たなくても、とりあえず~って方もOKです)


待ってま~す♪(* ̄∇ ̄)/



おうおう!!待ってるぜ~!

o0700080010170987216.jpg
(出処は写真の中)


きゃ~~~!ちゃみたん!!!

私を!!!

私をHUGして~~~!!!(≧∇≦)キャー

後ろからムギュッと~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

って・・・こぇ~よ!オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ゚0゚)/ナンデ…





319970_1240680764_1908.jpg
(出処は写真の中)



あっ・・・また、ついつい調子に乗っちゃった・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ではでは!

ヾ(◎m◎)サラバジャ

comment

Secre

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
58位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
