スポンサーサイト


ただいまです(^-^*)/

2009 05.07(thu.)



(^-^*)/お久しぶりチャンみ~ん♪

昨日・・・から帰って来ました~

┌┤´д`├┐疲れた~~~~

相変わらず、ノープランのままのおでかけ・・・Σ( ̄ε ̄;|||

お泊まりは車の中・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いろんな意味でサバイバー!(苦笑)

けど、やはり家族旅行は楽しいです♪




ところで!

私がPC前から離れてる間でも・・・

神戸のトン情報をいただいておりまして サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まず、プレミアムの入場門の写メでビックリ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

執事がお出迎えですよ (・・;)



SBSH0014.jpg


こんなステッキ~な入場門から入れというの?(;´Д`A ```

で・・・どんなドレッシーな格好で行けば?(-"-;A ...

それから、グッズの並んでる状況とか教えてもらって・・・

とにかくスゴイらしい!( ̄▽ ̄;)!!えっ?

さいたま、頑張らなきゃ!オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

コンサートが終わった♪と思ったら

ジュンちゃんが怪我のため、車イスで登場と聞き

(TT▽TT)ダァー

まぢで~~~???

もう、ホントに驚いちゃった

ジュンちゃん、悔しいだろうな・・・そう思うと泣けてきちゃう (┯_┯) ウルルルルル

けど、家に帰ってきて実際に写真みたら、泣いたよ ( ノД`)シクシク

右足首捻挫で歩けるようになるまで2~3週間かかるんだとか・・・

けど、焦らずにちゃんと治してほしいです!

今年はダンスが無理でも・・・ジュンちゃんの歌は心に響くよ

ダンスは来年・再来年がある!

ジュンちゃんからのサンキューメールで・・・

最後が“ジュンジュワ~”って・・・ジュンちゃんらしくて安心しました


神戸のみなさん!ジュンスです!

ツアーの初日、みなさんにかっこよくみせたかったですが、
直前のリハーサル中、足をいためてしまい、
みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやくかんぜんな東方神起をみせるためにがんばります!

ジュンジュワ~V(^◇^)V


a1d3f0c53cee8aad07bbc491c65d63d2.jpg
(松浦社長ブログより)

社長のブログでもジュンちゃんからのお言葉が載ってました♪

「ツアーの初日から、こんな風になってしまい、
みなさんにしんぱいかけてごめんなさい。
一日でも、はやく5人でうたっておどっている
東方神起をみせるためにがんばります!」



困難な状況でもベストをつくし、
ファンの皆さんの気持ちを第一に考え、
闘志にもえる魂を感じる、とてもいい男です。
もう心配はいらないので、ぜひ応援してあげてください


もちろん応援します!!!!

けど・・・ホントに無理はしないでほしい・・・




そうそう

セトリとか、プレミアムのグッズとかも教えてもらったので

「続き」に入れときます♪

写真も入れたので

気になる方はどうぞ^^



そんなトン君らは6日の夜に韓国に一時帰国です

image6342085.jpg
(出所は写真の中)

さいたま・・・帰ってくるよね?

なんだかこんな短い間に帰っちゃうから、心配しちゃいます



ところで

トンモバではThe Secret Quizでジェジュ君の派手なipodが登場したり

ちゃみたんの手が登場したりしてましたね♪

会場ではシークレット番号を探したり、終わった後にサンキューメールをゲットしたり

今年はレシートのメッセージが各会場で違うから、何度もお買い物したり

ツアー中、いろんな事が大忙しです(^▽^;)







話は変わって!

こんなにトンツアーのチケットが取れない中・・・

なぜかエイネではあっさり当選しました♪

しかも3口とも当選!∑(; ̄□ ̄A

しかも友達も当選!

今・・・発券するのをとてもためらってます・・・

どの当選分を発券したらいいんだろう~~( ̄_ ̄ i)

やっぱりエグさんたちが出ないからですかね?

もし、味スタ二日間・・・行きたい方いたら連絡ください♪




情報です(≧∇≦)b

7月1日に28thシングル発売決定!

タイトル 「Stand by U」


これって、有線でかかってるやつですね~♪


5月22日(金) 23:30~24:00 日テレ「未来創造堂」

のりさんとの絡みが楽しみです♪






そういえば、留守中に届いてたものが!!!

「ミロコン写真集」です♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

けっこうなページ数で、まぁ~紙質はおいといて・・・

見ごたえあります!





そうそう、とっても私事なんですが・・・

この前の面接・・・なんとか合格をいただきまして~

来週から5月は午前中のみで、6月からフルで働くことになりました♪

チビは6月から放課後ルームというのに入れます

6月からのブログ更新自信ないけど・・・

頑張ります(゚ー゚;A




ではでは今日はこの辺で~

ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪




(以下、すべての出所は写真の中)
f0056258_4a016782592da.jpg

神戸でのセトリです!

「明日来る」や「RS」がはずされたと聞きましたが・・・



Opening
1.Secret Game
2.Share the world
3.キミスキ
4.Take your hands
5.Stand up
6.Beautiful you
7.9095
8.マイデス
9.Force
10.パープルライン(アレンジVer)
11.ミロティック
12.Heart mind and soul
13.忘れないで
映像
14.Begin(ユチョPianoVer)
15.Nobody knows
16.TAXI
17.Forever love
18.Box in the ship
19.O正反合
TOHOダンサーパフォー
奇抜な色のトン登場
20.チュジラバ
21.SKY
22.Somebody to love
銀テープ
23.サマドリ
24.Survivor
アンコール
25.The way u are
26.Break up the shell
27.Stand by U
28.Kiss the baby sky
29.ボレロ




この奇抜な色のトン!ですが・・・

ホントに奇抜でビックリですよ~~~

特に!!!!

チャミたん!!!


ジャンケンに負けた? Σ(|||▽||| ) 

イヤ・・・何も考えず・・・最後に選んだらコレだった?



TSC-Ch_13.jpg

色・・・

使いすぎだよね・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


君はオウムかぁ~!

parrot2.jpg

ちなみにお兄ちゃんたちの奇抜な衣装は~~

(「・・)ドレドレ..


090504_The_Secret_Code_in_Kobe_6.jpg
(ジュンちゃんのが見つからなかった・・・)


うっ・・・・>┼○ バタッ


この奇抜な衣装でかっちょいい「チュジラバ」を歌うといふの~?


そうそう「BY」はチャミの腰に注目だって!!

お客さんを見渡した後、“クイッ”とやっちゃうんだって~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

いや~~~

チャミたんのクイッが見れると・・・想像しただけで(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(←アホや)


あと「9095」はマイクパフォーマンスでエロイんだとか~ヾ(´ε`*)ゝ

要チェック要チェック!







さて!玉アリまでもうすぐですね

実はすごく気になるんだけど

ネタばれ記事は読んでないんですよ♪

写真は見まくったけど・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


そうそうプレミアム席ってこんな感じみたいですよ

SBSH05191.jpg

けっこう花道移動が多くて・・・Aブロックだと

メンバーのお尻を眺めることが多くなりそうだとか

Cブロックでも充分近くで見れるチャンスがありますね♪


そしてプレミアムグッズ

たしかチケ込みで3万円だったけど・・・

グッズに22200円分のはずなんだけど・・・

何???コレ↓Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


SBSH05231.jpg

赤いクッション?が1万円相当するんでしょう・・・( ̄_ ̄|||)

フリードリンクとかいいから・・・

執事も要らないから・・・





これより先はチャミ写真です↓


TSC-Ch_5.jpg
TSC-Ch_7.jpg
TSC-Ch_3.jpg
TSC-Ch_1.jpg
TSC-Ch_11_20090507124607.jpg
TSC-Kobe_15.jpg


はぁ~~~~

想像だけが膨らみます♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト

comment

Secre

休み終わりましたね^^

shinoさん  ㌧にょんです♪
お休みは楽しかったようですね★  うちの家族は愛媛に行き、現地のゆちょぺんさん親子とエミフルで㌧君たち他の衣装を拝んで参りました(^^)

黒のスーツで素敵でしたよ~  max近づいてちゃみの衣装を目に焼き付けつつ、香りを感じて帰りましたよ~ (と言っても匂いませんが・・・)
㌧君たちの衣装の前は結構人垣ができてましたよ(^0^)

じゅんちゃんホントに無理しないでほしいですよね~
歌だけでも十分です♪  ゆっくり休んでツアー頑張ってほしいです・・・

emiさん^^

はい♪
楽しい“旅”でした^^

emiさん、愛媛に行かれたんですね~♪
トン君らの衣装~案外ヨレヨレじゃないですか?^^;
私も以前黒の衣装を展示されてるのを見たんですが
着てるとサマになるのに、展示してあると・・・アレ?って思いました

チャミたんの男のにほい~~~~
って・・・思わず、想像したけど・・・
やっぱ、分かりません><
近くにいってクンクンしたいです!!!(←スミマセン;;)

おかえりなさい

奇抜で派手な衣装・・・
某関西グループの衣装か!って姉が言ってた(笑)
そして一言
『奇抜な色の衣装を着てても
ライブ行って彼らを見たら、そんな衣装も気にならない』
と言ってました・・・確かにそうだ。

チャミの素敵な写真ありがとうございます。
チラッと覗くチャミの胸に・・・ムフッ♪

ジュンちゃんの怪我にはビックリしましたが
今は無理せずしっかり治して欲しいですね。


神戸は萌えユンジェがたくさんだったらしいです・・・見たかったぁ~

とりさん^^

私もその関西グループが頭をよぎりました><;;
チャミなんて、全身ピンク~~~~!!!
動くチャミをみたら・・・この全身ピンクも気にならないんですかね?^^;

胸元が大きく開いた衣装は大歓迎です^^b
去年に増して、色っぽいチャミが見れる~

神戸の萌えユンジェ見たかったな
全ツアー萌え萌えでお願いしたい!!
だはっ

chamishinoさ~ん

お仕事、決まったんですね!
小さなお子さんがいてフルで働くのってきっと大変だと思いますが
頑張ってくださいね。
私も負けずにお仕事頑張りますよ~!


プレミアムグッズ・・・クッションとか要らないし・・・
執事とか・・・そんなの望んでないし・・・
なんだかなぁ・・・って感じですよね・・・ふぅ・・・


オウムなちゃみたん!!!
ちゃみたんは、オウムでもやっぱりかっこいいよ~~~






こっこさん^^

は~い!
フルで働くのって・・・チビを出産する前の事だから・・・
8年ぶり???
ははは
大丈夫かな^^:
とりあえず、頑張ります^^v

プレミアムグッズはちょっと考えものですよねーー;
なぜクッション???
せめてブランケットにしてほしかった・・・
と、文句を言っても仕方ないですが

オウムちゃみ♪
全身ピンクでも・・・・いいですよね・・・・^^;

現在の閲覧者数:
プロフィール

shino

Author:shino
仕事しながら♪
母しながら♪
妻しながら♪
チャンミンが大好きすぎて(*´∇`*)
チャンミンブログ書いてます♪
生まれ変わったらチャンミンの奥様になりたいと
真剣に考えてる
チャンミン中毒ヾ(;´▽`A``
チャンミン好きな方
どしどし遊びに来てくださいヽ(*^^*)ノ

よろしくよろしくv('▽^*)

最新記事
最新コメント
東方神起とshino
東方神起と私の軌跡を・・・
覚書程度に書いときます♪

080622 株主総会ライブ以前の記事は前身ブログに書いてるのでリンクしてませんが
こちらに移ってからの分は、記事とリンクしておきます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
55位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
